私の推しは今日も尊い!(相手募集)

私の推しは今日も尊い!(相手募集)

ひまわり  2021-02-01 14:51:06 
通報
「きゃぁぁぁぁぁ!今日も○○さん美しい!」

「大好きです!付き合ってって、あっ
付き合ってるんだった…」

という残念創作キャラを動かしたい!と毎回毎回欲望を吐き出して有難いことにお相手様は見つかりますが、生憎すぐに失踪されてしまいます。(私が変態すぎて)なので!もういっそのこと部屋を作ってしまおうと!

・ルール?かな
こちらは3L対応してます!
版権、創作問いません!
付き合ってる設定でお願いします!
叫びます、はしゃぎます!恋人としての甘い時間は貴方次第←コラ
萌え→貴方の存在が萌えです
萎え→話を受け身すぎる人
無言3日でリセット!

版権キャラ似非でも全然大丈夫!作品名を言ってくだされば指名しまさせて貰います。

創作キャラは人気者というのが条件となってます。後は相談です。ご了承ください。

以上です!声かけは背後からでも構いません!

良き縁がありますように!!

レス解禁!

コメントを投稿する

  • No.21 by ひまわり  2021-02-05 20:51:58 


>まだまだ募集上げ!

「今日も推しが可愛いよー!!」

  • No.22 by ひまわり  2021-02-06 16:53:24 


>募集上げ!

BL、GLも可能です!!

  • No.23 by  狗巻 棘  2021-02-06 17:12:24 








  >20    ひまわり 様



  高菜。  (  相手は自分の彼女なのだから、出迎えに来なくても普通。逆に自分が出迎えるべき人物であることは誰にでも分かること。止めないでと涙目になる彼女の頭を撫で、柔らかく微笑んで見せると大丈夫だよの意味合いを込めた発言を落とし  )



  (  /  移動は無理強いしてしたいとは言いませんので、主様が考えていらっしゃるのであれは1週間後に宜しくお願いします!萌萎は特にこれと言ってありませんが、極度な天然や鈍感な子は苦手かなと。それ以外でしたら美味しく頂けますので、ご自由に作成して下さい。  )






 

  • No.24 by ひまわり  2021-02-06 17:27:50 



>23狗巻様


うぅ、たかなぁ、可愛いぃ~、今日も可愛いぃ高菜ありがとうぅぅぅ、けど、出迎えたかったの。恋人だからぁ(頭を優しく撫でられて涙を止めても潤んだ瞳であなたを見つめては、恋人だからあなたを出迎えたかったとワガママを呟いては拝んで)



(/わかりました!では一週間(2/10)にてまだやりとりが続いていたら部屋を作らせてもらいます!!部屋でpfを投下させてもらいますね!よろしくお願いします!)



  • No.25 by ひまわり  2021-02-07 13:34:15 


>めげない、負けない、それが推しに愛を語りたいだけの変態だから!←

>16夏油様!今日までに返信が無ければ縁がなかったことに!大変!大変心苦しいですがぁ、素晴らしい、夏油様ぁ、いつもあなたの幸せを願っておりますぅ!




  • No.26 by ひまわり  2021-02-08 18:59:15 


>募集上げ

「うっ、今日も可愛い…(吐血」

  • No.27 by   狗巻 棘   2021-02-09 18:32:05 







  >24    ひまわり  様



  しゃけ。おかか。  (  可愛いと何度も褒められても、自分の可愛い部分にピンと来ない。どちらかと言えば彼女の方が可愛いのだが。眉間に皺を寄せて考えに考えた結果、君の方が可愛いとの意味を寄せたしゃけと呟き。にっこりと優しい笑みを浮かべると、迎えは自分がするとの意味のおかかを付け加えて  )





 

  • No.28 by がる  2021-02-09 19:23:12 

失礼します…銀魂なら提供出来るのですが、下記の中に推し様は居られますかね…?(まず主様が銀魂を知ってるかどうかもわからない……)

沖田総悟、高杉晋助、坂田銀時、桂小太郎、神威、(似非だけど)坂本辰馬

  • No.29 by ひまわり  2021-02-09 19:35:55 



>27 狗巻様

っ……やばい。笑顔が天使過ぎて見れない…。うぅ、けどぉ私も出迎えたぃぃ…おかえりって言いたい…(考えてる様子にじっと貴方を見つめてはあぁ、今日も私の恋人である推しは綺麗だし可愛いなぁと思いながらしゃけと同時に柔らかい笑みにきゅんとくる思いに顔を両手で覆っては見れないと呟き、おかかの意見にせめて無事に帰ってきた貴方におかえりと言いたいと頬を膨らませて、あっおかえりなさいとふにゃりと笑いかけ)


  • No.30 by ひまわり  2021-02-09 19:40:48 


>28がる様

(/銀魂知ってますよ!?(スパーンと襖を開け)いろんな所に推しがいますから大丈夫ですよ!!むしろこのような変態な部屋にお越しくださってありがとうございます。此方で一週間やりとりしてから個室移動となりますのでご了承ください。では、沖田さんか神威さんで提供様がなりきりしやすい方で大丈夫です!)

  • No.31 by がる  2021-02-09 21:07:10 

>主様

知ってらしたああああ!知ってらしたわあああ!( 歓喜 )
………コホン、では扱いなれた沖田さんを提供させていただいてもよろしいでしょうか!

  • No.32 by ひまわり  2021-02-09 21:23:05 



>31がる様

(/もちろん知っていますよぉぉぉぉ!!沖田さんめちゃくちゃ美少年なのに舐めた口調とかいいですよねぇぇ!顔がいい!←パシられたい!…失礼しました。はい!大丈夫ですよ!絡み文はどちらでも大丈夫です!)

  • No.33 by 沖田総悟  2021-02-09 21:28:14 

>主様

俺を呼んでるっつー雌豚は一体どんな奴かと思って来てみりゃあ……何でィ、アンタですかィ。( 何やら黒い笑みを浮かべて入室したものの相手の姿を確認するなり妖艶な笑みを浮かべ「 やっと俺に調教される気になったんですかィ?ったく…遅ェんでさァ。 」と笑って )

  • No.34 by ひまわり  2021-02-09 21:41:15 


>33沖田総悟様

うぐっ、やばっ、か、カッコいい…。あ、あとおかえりなさいませぇ、(黒い笑みを浮かべて話しかける貴方を見つければ攻撃されたではないかっていうぐらい吐血をしては口元を抑えて、へにゃへにゃと床に座り込んでは萌えを呟いてはついでとばかりにおかえりなさいと出迎えて)

(/では2/16までやりとりがあれば個室に移させて貰います。個室にて私のpf渡しますが今欲しいと言えば明日投下させてもらいます!尚、萌え萎え教えてくだされば幸いです!)

  • No.35 by 沖田総悟  2021-02-09 21:58:29 

>主様

格好いい…ねィ……。当たり前でさァ、逆に俺が格好悪かった試しがありやすかィ?( 彼女の“格好いい”発言にくすりと笑って自分が格好悪かった試しがあるか、なんて聞いて。吐血して座り込んだ彼女を心配し「 ?!…無茶は…しねェでくだせェよ、アンタまで俺の前から消えちまったら…俺は心を閉ざしちまいやす。 」と姉と重ねてしまったのか、汐らしくなり )


( / 了解です!!pfは個室へ移動した時で大丈夫ですが、沖田さんに呼んで欲しい名前がありましたら仰ってくださいね! )

  • No.36 by ひまわり  2021-02-09 22:23:37 


>35沖田総悟様

な、ないですぅ、毎日毎日カッコいい麗しい彼氏様です…、はぅっ!し、汐らしい沖田様もレアで可愛いぃぃ!!…大丈夫ですよ、私は沖田様に鍛えられてたくましいですから(問いかけられた質問に即答とばかりに挙手をしては毎日カッコいいと説明しては、床に座り込んだ自分に汐らしく話す貴方に胸元を抑えてあぁ~耳がぁ耳がぁ見えるぅと悶えてから、ふにゃりと微笑めば腕を上げてたくましいから大丈夫だと笑い)

(/では、新撰組の補佐役であり土方さんとは同僚という潔川清花(きよかわせいか)と言います!ので!自由にお呼びください!)

  • No.37 by ひまわり  2021-02-10 21:31:11 

>上げます!

  • No.38 by 沖田総悟  2021-02-11 12:16:37 

>清花

だろィ?俺はアンタの格好いい彼氏なんですぜィ?だっせぇ所、見せるわけねぇんでさァ。( 格好いいし麗しいと即答され少し苦笑を浮かべつつも、汐らしいのも可愛いだのレアだの言い、大丈夫!という彼女を見て通常運転だ、と安心したのか「何でィ。通常運転ですかィ。ったく……心臓に悪ィんでやめてくだせェ、Sは打たれ弱いんでィ。」と、少し素っ気なく返すも実はすごく安心していて )

  • No.39 by ひまわり(清花)  2021-02-11 13:46:26 


>38沖田総悟様

何を言いますか!沖田さんのカッコ悪い所なんてありませんよ!全部カッコいいですしダサい所なんてありませんからご安心ください!(力説とばかりにそう叫べばぐっと握りこぶしを上げてじっと貴方を見つめては安心してる貴方も可愛いなと思いながら写真撮りたいと考えていては、あっそうだ買い物頼まれたんだっけと思い出し)

  • No.40 by ひまわり  2021-02-11 13:51:25 


>ちょっと早めな上げです!まだまだ募集しています!!←生意気です。

ただいまの有難いお相手様↓

>27狗巻棘様
(/一週間経ったので個室部屋、移動お願いします!「狗がつく貴方に愛を叫ぶ〆」の部屋です!)

>38沖田総悟様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック