私の推しは今日も尊い!(相手募集)

私の推しは今日も尊い!(相手募集)

ひまわり  2021-02-01 14:51:06 
通報
「きゃぁぁぁぁぁ!今日も○○さん美しい!」

「大好きです!付き合ってって、あっ
付き合ってるんだった…」

という残念創作キャラを動かしたい!と毎回毎回欲望を吐き出して有難いことにお相手様は見つかりますが、生憎すぐに失踪されてしまいます。(私が変態すぎて)なので!もういっそのこと部屋を作ってしまおうと!

・ルール?かな
こちらは3L対応してます!
版権、創作問いません!
付き合ってる設定でお願いします!
叫びます、はしゃぎます!恋人としての甘い時間は貴方次第←コラ
萌え→貴方の存在が萌えです
萎え→話を受け身すぎる人
無言3日でリセット!

版権キャラ似非でも全然大丈夫!作品名を言ってくだされば指名しまさせて貰います。

創作キャラは人気者というのが条件となってます。後は相談です。ご了承ください。

以上です!声かけは背後からでも構いません!

良き縁がありますように!!

レス解禁!

コメントを投稿する

  • No.49 by 赤井秀一  2021-02-12 20:06:39 


>主様

ああ、ありがとう。…っはは、君は元気だな。(かっこいい、と褒められたことに微笑んでお礼を言いつつも、叫び出した貴方を見て、ついつい笑ってしまい)

(/こちらこそー!素敵、ですと…!?めっちゃ嬉しいです!)

  • No.50 by ひまわり  2021-02-13 14:18:32 



>49赤井秀一様

んんっ、笑う姿がお美しい…(元気と言われ笑いかけられてしまえばぐさっと胸の中のハートが刺さって悶えながらもそう呟き)

  • No.51 by 沖田総悟  2021-02-13 20:04:07 

遅れちまって悪かったでさァ。ちと忙しい身でねィ。ま、安心しなせェ。これからはたーっぷり構ってやらァ。( ふっ、と柔らかく笑って )

>清花

失礼ですねィ、俺も人間なんで恋人にスキンシップの一つや二つしやすぜィ?( 頭を打ったのかと聞かれ、くすりと笑みを溢しては失礼な、と笑ってスキンシップくらいする、と言い頭を撫でるのを辞め、ほら、と両腕を広げて。メモを見るなり「 …誰に頼まれたんでィ。 」と嫉妬してるような色を見せて )

  • No.52 by ひまわり(清花)  2021-02-13 20:31:13 


>51沖田総悟様

……そ、そそそんなぁぁぁ!恐れ多いこと出来ませんんんっ!!いやいやいや!無理ですって、息できないから!無理ぃ、あっ、土方さんに頼まれました!(頭を撫でられるのはまだ大丈夫だが、腕を広げられ抱きつけとばかりに見つめられれば勢いよく後ろに下がりぶんぶんと首を左右に振りながら抱きつけないと話して、誰に頼まれたと問われれば敬礼して伝え)

(/全然大丈夫ですよ!3日前に返事くれれば大丈夫です!!)

  • No.53 by 赤井秀一  2021-02-14 12:47:12 


>主様

ホー…俺を美しいとな。君は褒め上手だな(右手を顎に当てたかと思えば、にっと笑って)
…どうした、大丈夫か?(悶えている様子を見た途端、心配して)

  • No.54 by ひまわり  2021-02-14 14:15:02 


>53赤井秀一様

大丈夫です、少し…少し…心臓に悪い笑みが来てしまい、あっ、そういえば…(にっと笑う顔にまたぐさっと胸の中のハートに矢が刺さると胸を抑えては心配する貴方ににこりと微笑み大丈夫と話すとふとおもいだしたように任務の資料を出して頼まれた物ですと話し)

  • No.55 by ひまわり  2021-02-15 18:38:39 



>>すぅ(息吸い)推しに癒されたーい!!!推しを愛でたィィィィぃ!!!

  • No.56 by 沖田総悟  2021-02-15 18:52:13 

すまねェ、色々あってしばらく浮上出来ねぇ日が多くなるかもしれねェ。まぁ…なるべく返しまさァ。( 頭ぽんぽん )

>清花

………俺と抱き合うのは嫌ですかィ?( 広げた腕をだらりと下ろしてそんな事を言い眉根を下げるが、実はサドならではの計画的行動で、相手が引っ掛かる事がなければ自ら抱き締めに行く、という算段で。頼み主を聞くなりどこか不機嫌そうな声音で「 土方の事でィ、どうせマヨネーズの遣いでさァ。あんな奴に構わねェで、俺に構いなせェ。 」と目を逸らしながら嫉妬して )

  • No.57 by ひまわり(清花)  2021-02-15 19:09:10 


>56沖田総悟様

そ、そんなぁ、恐れが多いからぁ、無理ですよぉ可愛い顔しないでくださぃぃ…。えぇ、けど…沖田さんと一緒でいいから買いに行ってこいって(眉を下げてはじっと見つめられている視線にグサグサ刺さるような感覚になりながら、そう呟きいやいやと首を横に振って可愛い顔しないでと伝えては土方さんの伝言を話せばだから沖田さんを探してたんですと説明して)

(/そうですか!ならば、浮上出来る日までおまちしてますね!ゆっくりで大丈夫です!)

  • No.58 by 赤井秀一  2021-02-15 23:49:51 


>主様

ならいいんだが…。(大丈夫、と言われるも少し懸念した様子で)
ああ、ありがとう。(お礼を言って、任務の資料を受け取り)

  • No.59 by 沖田総悟  2021-02-16 07:58:39 

>清花

…へぇ…恋人なのにそんな事考えるんですかィ……ほら、早く来なせェ、清花。( 恋人だと言うのに恐れ多いなんて言う彼女にそんな事考えるのか、と苦笑しつつも名前を呼び早く来い、と再度腕を広げて。自分と一緒に行けと言われた、と聞くなり「 へぇ、あの土方がねィ…… 」と意味ありげな笑みを浮かべ、そう言うことなら、と手を繋いで )

  • No.60 by ひまわり(清花)  2021-02-16 08:40:40 


>58赤井秀一様

それに赤井さんに心配されたらそれこそ嬉しくて死んでしまいます…。生憎まだこれぐらいしか情報が集められなくて(任務の書類を渡しながら、貴方に心配されたら心臓が持たないとどや顔で伝えるものも少ししょんぼりしては、任務の書類はまだ情報収集してる最中と伝え)

>59沖田総悟様

…ぅぅぅ…し、失礼…します…(自分の名前を呼ばれて再び腕を広げられてしまえば顔を真っ赤にして小さく唸り声をあげるものも観念したように、ぎゅっと小さく抱きつき手を握られれば嬉しくてけどカッコよくてついには叫べずに無言になってしまい)

  • No.61 by ひまわり(清花)  2021-02-16 08:40:41 


>58赤井秀一様

それに赤井さんに心配されたらそれこそ嬉しくて死んでしまいます…。生憎まだこれぐらいしか情報が集められなくて(任務の書類を渡しながら、貴方に心配されたら心臓が持たないとどや顔で伝えるものも少ししょんぼりしては、任務の書類はまだ情報収集してる最中と伝え)

>59沖田総悟様

…ぅぅぅ…し、失礼…します…(自分の名前を呼ばれて再び腕を広げられてしまえば顔を真っ赤にして小さく唸り声をあげるものも観念したように、ぎゅっと小さく抱きつき手を握られれば嬉しくてけどカッコよくてついには叫べずに無言になってしまい)

  • No.62 by ひまわり  2021-02-16 20:32:06 


>>うぅ、あげますぅ…

  • No.63 by 赤井秀一  2021-02-18 11:07:36 


>主様

君に死なれてもらっては困るな…。(困ったように笑い)
そうか…。(資料にざっと目を通して)
まあ、少しでも情報が入ったのはいいことだ(口角を上げて)
引き続き、情報の収集をしてくれるか?(顔を上げて)

  • No.64 by ひまわり  2021-02-18 21:54:18 


>63赤井秀一様

っ!はい!ありがとうございます!赤井さんに誉められて私はぁ!…(誉められてしまえばニヤニヤしてしまいながらもその顔を両手で隠しながらそう呟き)

  • No.65 by 赤井秀一  2021-02-20 19:35:44 


>主様

俺に褒められると…どうなるんだ?(少し意地悪く聞いて)

  • No.66 by ひまわり  2021-02-22 20:26:05 


>>大変申し訳ございません!私情によりあまり来られませんでした!ので!一回リセット失礼します!!

また募集or継続のさいお声かけください!!

  • No.67 by ひまわり  2021-03-05 20:00:32 


>>募集上げ!ハイテンションキャラしたい!←推しを愛でたい!

  • No.68 by ひまわり  2023-08-06 19:19:51 


あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック