私の推しは今日も尊い!(相手募集)

私の推しは今日も尊い!(相手募集)

ひまわり  2021-02-01 14:51:06 
通報
「きゃぁぁぁぁぁ!今日も○○さん美しい!」

「大好きです!付き合ってって、あっ
付き合ってるんだった…」

という残念創作キャラを動かしたい!と毎回毎回欲望を吐き出して有難いことにお相手様は見つかりますが、生憎すぐに失踪されてしまいます。(私が変態すぎて)なので!もういっそのこと部屋を作ってしまおうと!

・ルール?かな
こちらは3L対応してます!
版権、創作問いません!
付き合ってる設定でお願いします!
叫びます、はしゃぎます!恋人としての甘い時間は貴方次第←コラ
萌え→貴方の存在が萌えです
萎え→話を受け身すぎる人
無言3日でリセット!

版権キャラ似非でも全然大丈夫!作品名を言ってくだされば指名しまさせて貰います。

創作キャラは人気者というのが条件となってます。後は相談です。ご了承ください。

以上です!声かけは背後からでも構いません!

良き縁がありますように!!

レス解禁!

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2021-02-01 16:07:03 

おーおー、なんかすっげー騒がしいと思ったらお前かよ。( ひょこりと顔を覗かせて )
相変わらず訳わかんねぇこと言ってんのか?銀さん悲しいよ??可愛い彼女にそんな他人みたいな発言されちゃうなんて。( 尊いだなんだという発言に悲しいなんてわざとらしく肩をすぼめて )

( /当方家庭事情で、下手したら2~3日以上レスを返せず、という日があるかもしれませんが、これまでに失踪した経歴は一切ありません。ロルは中ロルまでなら対応可能で、提供出来る版権も似非ですが割とあります。とりあえず銀魂の銀さんでお声かけしたのですが、希望人物があれば遠慮なく。知識が無くとも調べながら提供させていただきますので。
尚、お断りしていただいても構いません。 )

  • No.2 by ひまわり  2021-02-01 16:41:04 


っ!ぎ、銀さんに可愛いだって…そんな…はっ、まさか!またお登さんに借金してるんですか!?それとも変な薬を飲んだとか…(顔を真っ赤にして可愛いと言われれば頭が可笑しくなったと思えば何をどうしたと失礼極まりないことを問いかけて)

(/日にちが空くのはすごい残念なんですが、失踪歴がないのはとても素晴らしいなと思いました!ですが、さみしがりやなためにこちらの部屋も動かしながらそちらが嫌ではなければ、部屋を作って相手させて貰っても大丈夫でしょうか?)

  • No.3 by 坂田銀時  2021-02-01 17:08:08 

え、酷くね?俺だって男だからそれくらい普通に言うっつーの。( 失礼極まりない相手の発言に若干傷付きつつも赤面する彼女にふっ、と笑いかけて )
まぁ相変わらず色々と滞納してるけどな。( 彼女の言葉に答えるかのように未だに色々滞納中の事実を告げて )

( /家庭事情と言えど、本当に稀なので基本的には最低でも1日2度は返せますよ!要するに、掛け持ちでしょうか?
まぁ、何にせよ全然気にしないので大丈夫ですよ! )

  • No.4 by ひまわり  2021-02-01 17:35:29 


…バカ正直なところもカッコいいですが、滞納はよくありませんよ…(バカ正直なところも可愛いと考えながら少し怒ったように頬を膨らませてはそう呟き)

(/…わかりました!とりあえず、相手してみて様子見でも構いませんか?もし、返事が3日以上経つようでしたら一言連絡くだされば嬉しいです。あと、提供キャラなのですが銀さんの他にも可能なキャラがいれば教えてくださると嬉しいです。)

  • No.5 by り  2021-02-01 17:41:55 

初めまして、ひまわりさまの推し様はどなたなのでしょうか?私の知っているキャラであれば是非お相手させていただきたいです!

  • No.6 by ひまわり  2021-02-01 19:48:39 

>5り様

(/お声かけありがとうございます!私は雑食なのでたくさん推しがいるのでり様が提供可能なキャラを教えてくださると嬉しいです!このままだと掛け持ちになるんですが大丈夫でしょうか?)

  • No.7 by ひまわり  2021-02-01 19:54:23 


ちなみに!掛け持ちで大丈夫ならば、何人でもお相手出来ます!まさか。こんなに来るとは思ってませんでしたので!←

推しを愛でるためならば、掛け持ちでもどんとこいや!(叫び)

  • No.8 by 坂田銀時  2021-02-01 20:34:12 

>4
え。ちょっと待って??今カッコいいって言った?カッコいいって言ったよね??( 滞納は良くないと言い頬を膨らませる彼女さえも可愛いと思っていたが、彼女の“カッコいい”という発言に距離を詰めて )

( /了解です!下記に、少し多いですが提供できる版権を纏めておきました! )

(*は似非です。)

銀魂…銀時、総悟、神威*、神楽、高杉
文アル…太宰、織田、坂口、芥川、菊池*、中原、島崎、徳田、国木田*
文スト…太宰、中原、芥川、中島*、鏡花*、フョードル、森*、エリス*
魔入間…入間、アズ*、クララ*、キリヲ、オペラ*
鬼滅…炭治郎*、善逸、冨岡、胡蝶
呪術…五条(教師)、五条(高専)*、夏油(高専)*、宿儺、恵*、狗巻、七海
花子くん…土籠*、花子*
松…長男*、四男
黒執事…葬儀屋、セバスチャン*
苺王子…橙、紫、桃
шгшгcl!…all可能

  • No.9 by ひまわり  2021-02-01 20:54:53 



>8さん

…?えっ、いつも言ってるじゃ…あっ…(カッコいいという言葉に反応して詰め寄ってくる貴方に首をかしげてはいつも心の中で言ってるのにと思いながらもあっ、口では言ってないと気づき)

(/とても!とても!素晴らしいラインナップで目移りしますが!すみません!呪術でレアな夏油さんでも大丈夫でしょうか?似非でも構いませんし、やりにくいならば他のキャラを選択させて貰います!)

  • No.10 by 夏油傑  2021-02-02 17:56:09 

えーっと……悟みたいな髪色の男の人に呼ばれたんだけど…本当に私が君の恋人でいいのかな…?( 心配なのか眉根を下げて首を傾げて )

( /とりあえず銀さんが夏油さんを呼んだという体の試しロルを回しときました。似ていなかったり、気分を害した場合は遠慮なく仰ってください! )

  • No.11 by ひまわり  2021-02-02 19:45:54 


…っ……まって、やばい、好きです…(出てきた貴方を見つめればにやける顔を両手で隠せば、語尾力が無くなりとりあえず好きしか出てこなくなり)

(/全然大丈夫です!本っとうに夏油さんで嬉しくてにやけてしまってます!此方の創作キャラなのですが使い回しで大丈夫ならすぐに提出、出来ます!)

  • No.12 by ひまわり  2021-02-03 08:36:13 



>まだまだ募集上げ!(掛け持ちで大丈夫ならば!)です!

  • No.13 by  狗巻 棘  2021-02-03 17:14:55 








  ツナツナ。  (  扉から顔を覗かせ、お邪魔しますの意味を込めた言葉を発する。口元の服の襟があるので表情は余り読み取れないが、瞳を細めて表情を和らげて  )



  (  /  素敵なトピを見付けまして、宜しければ御相手を希望させて頂きたく。主様の推し様を提供したいと思う所存ですので、何なりと仰って下さい!  )






 

  • No.14 by ひまわり  2021-02-03 18:03:48 


>13狗巻様

……とりあえず…土下座させてもらいます…(部屋でお茶を飲んでいたら扉が開き、迷いなき美少年にピタリと動きを止めてとりあえず土下座で許してもらおうと正座し)

(/素敵だなんて!提供様のほうが素敵です!こんな変態染みた部屋に来てくださるなんて!!そして、まさかの狗巻くん!可愛いですよね!?←提供様が狗巻くん大丈夫ならそのまま行きたいです、こちら掛け持ちなので部屋移動したかったらお申し付けください!)

  • No.15 by ひまわり  2021-02-03 22:26:50 


>>お越しにくださった版権キャラ様。

もし、希望でしたら部屋へと移動しますが!ただ!ただ!無言失踪が怖い主なために、この部屋で失踪がなく最低一週間はやりとり出来たら部屋移動と考えております!大変身勝手な考えでごめんなさい!!

今提供?されてる推し様!
>10夏油様

>13狗巻様

まだまだ推しは募集していますので!ただ誉められたいというキャラでも大丈夫ですし、短期希望なら先に言ってくだされば練習相手にはなります!


  • No.16 by 夏油傑  2021-02-04 07:07:40 

>11
よくわからないけど…とりあえずすごく愛されているのはわかったよ、ありがとう。( 待ってだのヤバいだの、どうヤバいのか、何を待つのかがわからないが愛されてるのは理解出来たのか、優しい笑みを浮かべて顔を覆う相手の頭を撫でて )

( /使い回しでも大丈夫ですよ~! )

  • No.17 by ひまわり  2021-02-04 08:31:20 


>16夏油様

優しい…めちゃくちゃ優しい、無理、カッコいい、息止まっちゃう…可愛い…(頭を撫でられればぴしっと固まりすすっと逃げて顔を真っ赤にさせながらカッコいいのと尊いしか感じれなくなりそれを吐き出しついでとばかりに可愛いと呟き)

(/ありがとうございます!少々訂正して投下させてもらいます!)

  • No.18 by ひまわり  2021-02-04 08:36:00 

>16 夏油様の此方の提供キャラです。


名前/栫 百合(かこい ゆり)

年齢/同い年

性格/彼女に関われば皆口を揃えては「良いお嫁さん」になれると言われるほどの尽くしっぷりで人の世話を焼くのが好きってな訳ではないが面倒見がいいがダメなことはダメときちんと否定をする芯の持ち主。尚、恋人である貴方には尊く大好きな存在なために雰囲気を破壊することがあり、スキンシップも慣れないため逃げる。

容姿/青が含まれた黒髪をポニーテールにしている。ポニーテールにしてないときの長さは背中の真ん中ぐらいの長さ。顔立ちは綺麗系でくっきり二重で少し垂れてる目。瞳は紺色。身長は164センチとモデル体型で胸はあまりない。高専のブレザーにショートパンツと黒のタイツを履いている。ブレザーの下には隠すように脇差の呪具が仕込まれている。靴は運動靴で任務無いときはハイヒール。

備考/「囲術式」呪術師、準一級。
支点に体液などを垂らしてそれを呪力で繋げて簡単な結界を張れる術式。結界を張ってしまえば外からも中からも自身が解除と言わない限り出られない。閉じ込めた時に呪具である脇差を抜き剣術で苦しまずになるべく一撃で止めを差す。趣味はスケッチ。

  • No.19 by  狗巻 棘  2021-02-04 16:35:18 









  >14    ひまわり 様



  おかか!  (  土下座をしようと正座をしだす彼女の姿を見ては、なぜ謝ろうとしているのかが理解できず慌てて止めに入る。土下座なんてしなくて良いよとの意味にて首を左右に振れば、彼女と目を合わせる為にしゃがみ込んで  )



  (  /  御返事ありがとうございます!変態染みた御部屋だなんて、そんなことありません。是非とも御相手を宜しくお願いします。ロルの雰囲気に問題等はありませんでしょうか?あるようでしたら、何なりとお申し付け下さいね。  )







 

  • No.20 by ひまわり  2021-02-04 17:46:30 


>19狗巻様

やだぁ、止めないでぇ…棘くんが来たのにも関わらず出迎え出来なくてごめんなさいぃぃ、今日も可愛いぃぃ…(慌て止めに入ろうとしている貴方を見れば可愛いという言葉が頭に支配しては涙目になり出迎え出来なかった自分が許せなくそう伝えて)



(/そんな言葉持ったいないです!!こちらこそお相手お願いします!部屋移動は一週間こちらでやりとりしてから決めたいと考えています!ロルの長さや雰囲気は全然大丈夫です!狗巻様の相手である此方の創作キャラ制作にとりかかりますので、萌え萎えなどありましたら教えてください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック