去りし日の箱庭

去りし日の箱庭

語り部  2021-02-01 00:27:15 
通報
「逃げて!」
大きな声で叫んでも届かない、続々と屋敷にやって来る迷い子達は誰も彼も此処が楽園だと信じて疑わない。
紅い月、血の匂い、地下室から聞こえる嬌声、キョウダイ達の部屋から香る噎せ返るような血の匂い____
これは、とある山奥のお城で今も起きているという
吸血鬼達と迷い込んだ羊達の物語

コメントを投稿する

• No.103 by ミルフィーユ  2022-11-13 19:21:29 

名前/パピー
性別/女
年齢/実年齢:15歳、見た目年齢:20歳
容姿/背は低いが非常に大人っぽく凛々しい顔立ちと雰囲気をしている為、初対面には成人済みと間違えられることがある。薄紫の髪を高い位置でポニーテールにしていて、M字バングの前髪。青い瞳の真っすぐな目。黒いセーラー服とローファーを着用。竹刀を所持している。
性格/警戒心と正義感が強く、曲がった事が嫌い。普段は荒々しく口が悪いが、怖がった時などは素の口調が出やすい。見た目と口調から多くの人に頼られ、大人扱いされること多いが、それとは裏腹にメンタルは普通の15歳以上に脆い。精神的にも物理的にも苦痛には弱いし怖い。あと竹刀は強そうだから持っているだけで剣道などは習っていない。雑なやり方で攻撃する。ちなみに度胸はあるので人の顔面などは普通に殴れる。カウンターに弱いタイプ。妹が居たので年下にはお姉さんぶる。
屋敷からは逃げたいし吸血鬼のことは死ぬほど嫌いで怖い。「自分がまた囚われている」という状況に激しい苛立ちを覚えている。よく脱走しようとする。
備考/家出してきた身。実は結構良いとこのお嬢様だが、しがらみだらけで少し失敗しただけで激しく怒鳴られるという環境が嫌になり、竹刀一つで家から飛び出し森に入った。怖いと周りの大人の怒鳴り声を思い出してしまう。一晩夜を明かして森から出ようとしたが、迷い込んでしまった。
初回ロル/…ちくしょう。なんなんだよ一体…。
(暗い森に竹刀をもって立っている少女が一人。迂闊に知識も無く森に入ったのは間違いだった。今朝起きてから寝るまで此処を歩きまわっているが、出口が見つからない。どうやら迷ってしまったようだ。眉間に皺をよせて人相を悪くしているが、怖くて全身が震えているのに本人は気づいているだろうか。)
はやく此処を出て…電車に乗って街から離れねえと…あー、クソ。また何もなしに野宿は流石にな...

(/こんにちは!素敵なトピックを建てて下さり有難うございます。宜しければ人間側で参加希望です。好みに従った結果とても長くなってしまいました...。なにか不備があれば修正致しますのでいつでもお申し付けください。すごい噛ませ犬的ですぐ死にそうな感じの子ですがなにとぞよろしくお願いします...!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック