ABANDONED 【 登録 / 指名制 】

ABANDONED 【 登録 / 指名制 】

XXX  2021-01-31 22:50:25 
通報

「 よ う こ そ 、

僕 ら の 死 に た が り 。 」

コメントを投稿する

• No.31 by シスター  2021-02-05 23:49:17 

>29 アシュレイ

(彼が一体どれだけ打ちひしがれているか、無論その姿から一目瞭然であったが何よりこの寒々しい玄関ホールに立ち込める空気そのものが悲壮を物語っていた。唯一の心の拠り所であった存在から切り離され、剰え突如として理解し難い状況下に置かれているともなればその心中は察するに余りあるものがある。掛ける言葉を迷うその隙を突かれ、襲い掛かってくる仕草を目視はしたが元より鈍い体では対応も出来ず、がしゃがしゃと揺れて波打つ鎖の音を響かせながら衝撃と痛みに低く呻く。「ごめんなさい…本当にごめんなさい、ああ、なんて哀しい人……私は貴方のその苦しみを、ほんのひと欠片でも掬い上げて差し上げられるでしょうか…」虚ろな目の奥に宿る確かな激情、宛ら青い炎の如く燃え盛るそれをぶつけられても何ら救いの手を差し伸べられない己の無力さに、理不尽な状況に心を掻き乱され苦しむ彼の姿に、今にも泣きだしそうな声で呟き瞼を伏せる。抵抗は見せず、硬い手摺りに体を押さえ付けられる痛みや苦しさを甘んじて受け止めつつ、やがてゆっくりと再び持ち上げた瞼の奥に薄い涙の膜を張る瞳を覗かせて「"彼女"は此処には居ない…正しく言うならば、貴方が彼女の居た場所から引き離された……この館が貴方を招いたの、消え掛けた貴方の魂を此処へ連れてきた…ごめんなさい、ごめんなさい…誰にも止められなかったことなのよ、私にも、貴方にも…そして彼女にも。」ぎらりとした殺意の眼光を受け止め、それでも告げなければならぬ事実がある以上口を噤むことはなくただ弱弱しく言葉を紡いで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック