『 smoking (〆)』

『 smoking (〆)』

ビギナーさん  2021-01-23 23:00:09 
通報
お相手様決定済み。

コメントを投稿する

  • No.21 by リアン  2021-01-24 22:00:43 

……ん?
(相手の行動に思わずきょとん、となる自分。いつもならば無視するか面倒くさがって行かない相手を担いだり無理やり連れていって風呂に行かせるのに今日はすんなり行くな…と思ってしまう。なにか気分が変わることが外であったのだろうかと考えて、相手の着替えを持ち自分もバスルームへと向かって)

  • No.22 by アンドラス  2021-01-25 18:33:02 

……~♪
(彼は珍しく上機嫌な様子で服を脱ぎ捨て、ハードなロックナンバーを口ずさみながらバスタブに入る。一旦バスタブを出てシャワーで髪をさっと洗ってからため息を吐きながらまたバスタブに戻り)

  • No.23 by リアン  2021-01-25 18:51:28 

…なぁ、明日俺休みだけどなんか欲しいもんとか、食いたいもんあるか?
(脱ぎ捨てられた服を洗剤と共に洗濯機に入れ回し始めると、相手の素直な様子にご褒美でもやろうと考えれば着替えをカゴに置いてからドア越しに声をかけ。また、浴室から聞こえる相手の歌声に、やっぱイケメンは声までイケメンなんだな…とも考えていて)

  • No.24 by アンドラス  2021-01-25 20:30:38 

………服。最近仕事が多くて着れる服が減ってる。(彼は口ずさんでいた歌を止め、ぶっきらぼうな調子で吐き捨てると濡れた髪にバスタオルを引っ掛けたままバスルームを出る。カゴに入っている着替えを取ると着替えながら「……お前も店、着いてこいよ。一人であいつの相手すんの面倒くせぇんだよ…」顔馴染みの女店員を思い浮かべて苦い表情になり)

  • No.25 by リアン  2021-01-25 21:01:22 

はいはい、了解。
(ドヤイヤーを用意しながら相手の言葉を聞いていれば「イケメンって大変だなぁ。にっこり笑って誤魔化せば離れるだろうに…」と口に出して。また、ドライヤーの準備がおわったらタオルを掴んで相手の髪をタオルで拭き始めて)

  • No.26 by アンドラス  2021-01-25 21:14:53 

………顔知ってる分面倒くせぇんだよ。
(彼は相手に髪を乾かされながら文句を垂れ、放置していた煙草の箱を掴むと一本抜き取って火を点ける)

  • No.27 by リアン  2021-01-25 21:29:55 

くくっ、誤魔化す間もねぇのか。ほんと、顔が広いと大変だなぁ。
(くつくつ、と面白そうに笑えば煙草に火がつくのを確認しら相手の頭からタオルを退かしてからドライヤーのスイッチを入れてがしがしと髪を温風で乾かし始めて)

  • No.28 by リアン  2021-01-27 21:03:35 

(/上げです)

  • No.29 by アンドラス  2021-01-27 21:50:04 

……んなもん不本意だっつの。
(彼は下着を着替えながら煙草の煙を揺らし、足で引き寄せたズボンを履く。下を履き終わるといつも着ているジャケットを膝に乗せ、相手が髪を乾かし終わるのを待っており)

  • No.30 by リアン  2021-01-28 18:16:40 

そーかい。ま、不本意でも何でも好かれることはいいことだぞ。
(しばらく乾かしておいてから指で触って髪先まで乾いたのを確認すると満足気によし、と頷いて。ドライヤーのコードを棚の中にしまい、バスタオルも入っている洗濯機を回し始めて)

(/そういえばこの2人はタチ、ネコ、リバのどれになるんでしょうか・・・?あと関係としてキスまでなのかとか、最後までしてるのか少し気になってしまって・・・)

  • No.31 by アンドラス  2021-01-28 18:35:56 

(一応食い合いのできるリバを想定しています。関係は悪友同士でだらだらしているうちに諸々やらかしたけどどっちも然程気にしていない…といった感じです。)

……あんなお節介に好かれたとこで嬉しくねぇな。
(彼はがしがしと乱暴に髪を掻き回し、煙草の煙を口から吐きつつ上半身裸のままジャケットを引きずり、デスクに戻って組んだ脚をどさりと乗せる。)

  • No.32 by リアン  2021-01-28 18:46:31 

(/なるほど・・・!了解しました、ありがとうございます!)

お節介だろうとなんだろうと、利用出来るもんはキープしとくに越したことはねぇぞ?あ、つか風邪ひくからシャツくらいは着とけ!風邪ひいたらいろいろめんどくせぇんだから!
(リビングに戻ると上半身裸の相手に目を丸くし置き忘れられていたシャツを頭に使って放り投げる。自分もそろそろ家を出る時間が近づいていたので鞄の準備をし始めて)

  • No.33 by アンドラス  2021-01-28 19:38:06 

………はいはい。
(彼はやる気無さげな返事を返し、煙草を灰皿で消すと投げられたシャツを羽織る。その上からジャケットに袖を通さず羽織り、肩に掛けているだけのようなスタイルでぼんやりとしていて)

  • No.34 by リアン  2021-01-28 20:05:35 

よし。飯は冷蔵庫に入ってるからあっためて食えよ。今日はパスタだからな。
(パタパタとスリッパの音を小さく響かせながら服を着替えて、ジャンパーを着る。髪も縛り直して鏡の前でチェックをすると、出来栄えに納得して。また、夕飯について相手へ伝えながら絵になる姿に『こういうの女子が見ればキャーキャー言うんだろうな・・・』と考えて)

  • No.35 by アンドラス  2021-01-28 20:19:23 

………ん。
(彼は生返事を返しつつ何を思ったかゆらり、と立ち上がってコーラの缶を冷蔵庫から取り出すとデスクの上に置き、相手の方につかつかと歩み寄ると額に軽く触れるようなキスを落とす。)

  • No.36 by リアン  2021-01-28 20:45:38 

・・・どんな気分転換だ?
(相手から歩み寄ってきたのと額に軽いキスをされてビックリして目を丸くしてしまう。まぁ、こいつの気まぐれなんだろうなと考えつつ、首を傾げて問うてみて)

  • No.37 by アンドラス  2021-01-28 21:02:17 

………さぁな。
(彼ははぐらかすように口元を歪めると背中を向けてデスクに戻り、置いたままだったコーラの缶を空けて一気に呷る。コーラを飲み干すと腕で口元を拭い、珍しく天使のような純粋な笑みを浮かべてみせ)

  • No.38 by リアン  2021-01-28 21:43:28 

・・・まぁ、なんだってもいいけどよ・・・でもどうせやるならここまでやれよなぁ。
(相手の笑みにため息を小さくこぼしてポリポリと頬をかくと、やられっぱなしでは気分が悪いのでスタスタ近寄る。すると、相手のシャツの襟元を少し引っ張って自分に寄らせ、噛み付くように相手の口を覆うような口付けをし離れ際にはペロッと唇を舐め)
ふはっ、コーラ味。

  • No.39 by アンドラス  2021-01-29 07:49:11 

……。
(彼は一瞬だけきょとんとしたような瞳をしていたが、すぐにいつもの表情に戻ってコーラの空き缶を握り潰しゴミ箱に捨てる。デスクに戻るといつものように雑誌を顔の上に乗せ、寝息を立て始めて)

  • No.40 by リアン  2021-01-29 20:59:02 

くっくっく・・・行ってくんなー。
(相手の拗ねたような仕草に笑いをこらえきれずにやにやとしてから、聞いていないのを承知で言ってからドアから出て職場に向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック