ナレーター 2021-01-13 17:01:22 |
|
通報 |
>藤宮先輩
ははぁ、確かに……ロミジュリは難しいですよね。ただ悲しいだけじゃなくて、強い感情を表現するのが重要といいますか。一筋縄ではいかないのも、むべなるかな、です。
(演劇の経験豊富な相手の分析に、感心するように息をつくと同意し。口元に指を当てながら己の考えを呟くも、優しい言葉と微笑みを向けられ、こちらもわずかに口角を上げて。「ええ、大丈夫ですよ。藤宮先輩もいますからね」と相手の目を見つめながら返すが、ふと頭に乗せられた手を不思議そうに見上げれば自然と上目遣いになり)
>工藤先輩
では、今度は先輩でもわかるようなものをチョイスしなくては。次回をお楽しみに。
(机に手をついて椅子から立ち上がりながら、言い終えると同時に、相手へ意味ありげなウインクをして見せて。それは、相手をからかうのが愉快であると声に出さずとも伝えているようで。それから、次々と部室にやってくる部員たちに、「おはよう」と声をかけ)
>宮本さん
宮本さんだったら、どういうのがやりたい? というか、どういう衣装を制作したいかな?
(実際に演じるであろう役者たちの意見も気になるが、ここはあえて、衣装・メイク担当の彼女ならではのアイデアを聞いてみたいと思い、気軽に尋ねてみて。腕組みを解き、己の膝の上に手を置いて興味津々といった表情を浮かべながら、相手の瞳をじっと見据えて)
| トピック検索 |