ナレーター 2021-01-13 17:01:22 |
|
通報 |
>小山内
おい、ベッドの下を見ても何にも面白い物無いぞ(相手が座布団の上に座ると自分も反対側の座布団に座って。相手がベッドの下を覗こうとしているのに気付くと笑いながら話して。ベッドの下には特に物は置いておらず、何かあるとしても埃くらいであり。「何か食う? といってもポテチくらいしか無いけど」と言いながらポテトチップスをちゃぶ台の上に置き)
>鈴鹿
そうだな、部活が始まってすぐには行かないけど、部活が始まって15分くらいしたら行く(善は急げと言わんばかりに自分の案を実行しようとする相手の姿にこれほどホームセンターに行きたがる女子高生が他に居るだろうかと思い。買い出しに行く時間を問われると少し考えた後、返答して)
| トピック検索 |