ナレーター 2021-01-13 17:01:22 |
|
通報 |
>藤宮
お疲れ様。まだ時間があるからこれから反省会をするぞ(舞台の片付けを終えると控室に行き。相手の声を聞いて部員達が静かになると話し始めて。舞台監督の部員にリハーサルで感じた事を聞くと自分もリハーサルで感じた事を部員に話して。自分は役者の事については詳しくないので裏方の事を中心に話していき。その後、役者についての意見を聞こうと思い「藤宮はどう?」と話を振って)
>小山内
もちろん、小山内と会うのも楽しみだったよ(頬を膨らませる相手を見て、クスッと笑った後、相手の頭をくしゃくしゃと撫でて。迷子という言葉を聞くとそれを真に受けて「迷子!? よし、小山内探しに行くぞ!」と言って相手を引っ張って廊下へ引き返し新入部員を探しに行こうとして)
>早乙女
そんな事無いって。早乙女は格好いいから。……そろそろ部活を始めるか(素直で謙虚な相手に感心をして。部室に部員が集まってきて。一瞬時計を見た後、そろそろ部活の時間だと思って。騒がしい部室に響き渡るように「よーし、部活始めるぞ!」と声を出し)
| トピック検索 |