ナレーター 2021-01-13 17:01:22 |
|
通報 |
>>1149 義高先輩
うわ~!めっちゃ楽しみになってきた!
先輩にお好み焼きのいろは、伝授するんで覚悟しとってくださいね~!
( 部活の部長として、そして学校の先輩としても頼れる相手にいい所を見せるチャンス!と内心意気込みつつ、さも余裕ですよと言う雰囲気で笑いながらガッツポーズを見せる。今日の部活で打ち上げの出欠を取ると話す相手に「全員集まれる日あったら1番ええんやけどな~。」と答えつつ、スマホを片付ける様子を見れば、練習が始まる事を察してかぐぐーっと一つ伸びをして。 )
>>1150 小百合ちゃん
あったり前やん!変な奴絡んで来たら危ないし、しかも小百合ちゃんみたいな可愛い子と帰れるんなんか役得やわぁ。
( 相手が気にしないでいいように、と冗談めかしながら答えれば帰り道を自転車を押しながら歩く。寄り道をしたとは言え街には帰宅途中の人や同じく寄り道中であろう学生達がまだ沢山いる。何気なしに道の少し先に目をやると、ピカピカとカラフルな電飾で飾られたゲームセンターが少し薄暗くなってきた街並みで一際目を引いて。)
なぁなぁ、小百合ちゃんまだ時間大丈夫やったらちょっとだけ寄って行かへん?
| トピック検索 |