パレット(〆)

パレット(〆)

名無しさん  2021-01-12 19:16:08 
通報



あなたの未来が
どうか鮮やかなものでありますように




コメントを投稿する

  • No.16 by 飯森邦鷹  2021-02-23 03:40:09 


………! ……………。

(自分なりに相手を気遣ったつもりだったが、挨拶どころか返事もなく、想像以上に無愛想な少女の態度に扉を押さえた姿勢のまま、少々面食らい。無言で室内に進み入った少女が、靴をぎこちなく脱ぎ捨てたあたりで、一度背中を追っていた瞳を丸くしたが、今どきのティーンエイジャーは案外こんなものなのか?とも考えてみて。……しかし、すぐにその仮説を振り払うように首を振り。単純に無愛想なだけという風にも見えず、どこか異質な雰囲気さえ感じてしまう相手の様子から、いや、これはちょっと特別陰気な女が来てしまったんじゃないか、と思い直し。だけれど、今さら追い返せるわけでもない。どうしても無理だと思ったところで、また親戚連中との話し合いが必要になるだろう。つまり、当分一緒に暮らすことは確定事項だという事実に改めて行き当たっては、仕方なしに自分も室内に戻り、扉を閉め。

そして、玄関から上がって数歩程度の場所で、何を思ってなのか相手が座り込んでしまったらしいことに気付けば、再度やや戸惑いを覚えつつも、立ったまま「……おい、あのさ」と声をかけてみて。少女が今どんな表情をしているのかも分からない。もしかすると具合が悪いのだろうか、とも思いつつ、立ち込める表現しがたい気まずさに、ちらちらと視線を泳がせながら、問いかけを繋ぎ)

確かにどこ座ってもいいって言ったけど……そこは、固くないか?




(/お気遣いを有難うございます^^ 承知しました。現時点では、無視なども上等という認識で、その時折の娘様にとって自然なRPを頂けたら嬉しいと思っています。他方、邦鷹は今回も結構失礼なことを考えていると思うのですが、PLとしては娘様に全く悪感情はなく、今後の展開を楽しみにしており、徐々に心を開き合えるようなRPに繋げていきたいと思っていることは強調しておきたいです← 本当に気になったらお伝え願いますね?;

 また、勝手ですが、今回頂いた>15のご返信を拝見し、あるとやりやすいかな?と思ったので、邦鷹の現住居にして、これから二人が暮らす部屋の間取りを仮作成いたしました。良かったら見てみてください。あくまで仮案ですし、イメージと違う!ということがあれば、破棄か変更したいと思います。

https://s.easyuploader.app/20210223023113_434f527949677957.png

 東京のアパート物件の間取りを幾つか検索し、そこから図面を幾つか切り貼りさせて頂き、素人がオリジナルで作成したものとなります。4畳間が邦鷹が>10で寝ていた部屋、3畳間は全然使っていなくて物置も同然になっている部屋という想定です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック