わんるーむ   

   わんるーむ   

廿樂  2021-01-12 03:18:18 
通報






 出戻り也民 / 下げ進行 / 練習








コメントを投稿する

  • No.1 by 廿樂  2021-01-12 03:22:59 







結局戻って来てしまった。





  • No.2 by 廿樂  2021-01-12 03:56:42 






なんか、ふと海老天が食べたくなった。
あの衣増し増しの貧相な海老じゃなくて、海老!!って奴。




  • No.3 by 廿樂  2021-01-12 03:57:34 






速攻で上げてるやつ。
セイチャから離れてたから仕様忘れ気味だ。




  • No.4 by 廿樂  2021-01-12 09:50:26 






コ/ロ/ナばっかり。
少しでも体調崩せば白い目で見られ
少しでも咳やくしゃみをすれば罵声を浴びせられ
最近は外出も億劫。




  • No.5 by 廿樂  2021-01-13 03:41:04 






うー…、めっちゃ素敵トピ。
掛け持ちは後々辛くなんの分かってんだけどなぁ。




  • No.6 by 廿樂  2021-01-15 18:52:04 






細々とした普段やらない様な家事もこなせる日と、最低限の家事さえも億劫な日がある。




  • No.7 by 廿樂  2021-01-16 03:46:59 







どうしよう、寝付けない。明日休みだからいいけど。





  • No.8 by 廿樂  2021-01-16 03:49:04 







電気毛布?がめちゃくちゃ暑い。




  • No.9 by 廿樂  2021-01-17 04:35:10 







 ────…雨、止んだみたいね。

( 薄らと差す晴れ間に誰とも無しに言葉を紡ぐ。サイドテーブルに積み上げられた本の山、其処に更に一冊、小さな文庫本を載せると徐に立ち上がり、自室から抜け出して。 )




描写…ってこんなもん…?最近全然回してないから長ロル書けなくなってる…。





  • No.10 by 廿樂  2021-01-17 04:36:02 






↑は別に長ロルのつもりで書いた訳じゃないんだけど、このくらいしか思い付かない。もっと長いの書きたいなぁ…。




  • No.11 by 廿樂  2021-01-17 05:21:06 







( 嗚呼、とうとう今日が来てしまった。何度時間を巻き戻したいと思っただろう、真っ白なドレスに身を包み、我が家紋を印した馬車に乗り込んで、向かうはルブリスの暴君の元。嫁ぎ先の公爵家から迎えなんて来る訳も無い、見送りは親しい使用人が二人。嗚呼、なんて寂しい門出だろうか。ガタガタと立て付けの悪い馬車に揺られ、一人箱の中で溜息を零す。そもそも私は父親が酔った勢いで手を出したメイドの子、結婚相手を見付けてもらうだけで有難いのだから文句は言うまい。例え旦那となる相手と顔を合わせた瞬間、死んでしまうとしても───。 )




描写…とは違う気もするけど、お相手さんとこんな感じの話を紡ぐから練習。ってかまとめ、?






  • No.12 by 廿樂  2021-01-17 05:21:36 







暴君の渾名は適当に←





  • No.13 by 廿樂  2021-01-17 09:37:41 






距離感バグってる友達同士とか可愛い。自分の足の間に座らせるとか、話しかける時に後ろからハグする感じとか、でも付き合ってないって言う謎感。両片想いでも面白そう。2人共そんなのおくびにも出さないけど実は悶々としてる的な。




  • No.14 by 廿樂  2021-01-17 09:38:09 







相変わらず文章しっちゃかめっちゃか。





  • No.15 by 廿樂  2021-01-19 14:18:41 







しのぶちゃんの容赦ない感じが好き。隊服燃やした辺りとか。




  • No.16 by 廿樂  2021-01-22 03:42:00 







昔から自分の意見を言うのが苦手だったんだけど、展開の話し合いの度に心臓がバクバクしてる。





  • No.17 by 廿樂  2021-01-22 03:44:29 







Janne Da Arcを聴きながらのんびり徘徊。





  • No.18 by 廿樂  2021-01-22 05:15:01 






はぁ…、ABC格好良い…。





  • No.19 by 廿樂  2021-01-24 04:12:22 







今までぽいとか帯とか全然手出さなかったんだけど、とりあえずやってみよう精神で手を出したらめっっちゃ楽。





  • No.20 by 廿樂  2021-01-24 04:13:01 






2ページ目まで下がってたからいっか。
なりメってなんか昔に戻った気分()





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック