わんるーむ   

   わんるーむ   

廿樂  2021-01-12 03:18:18 
通報






 出戻り也民 / 下げ進行 / 練習








コメントを投稿する

  • No.28 by 廿樂  2021-01-30 02:12:32 







でも御相手様に返信出来たし、ぼちぼちやるかなー。





  • No.29 by 廿樂  2021-01-30 02:14:24 






まあぶっちゃけ、遅かれ早かれやればセーフだと思ってる。
気分とか体調とか日によって違うんだし。





  • No.30 by 廿樂  2021-01-30 02:56:41 






終わったー。ついでにデカフェの珈琲も。
最近○○フリー的なもの増えてきたけど昔より美味しいよね。





  • No.31 by 廿樂  2021-01-30 03:00:24 






幼馴染ちゃんが珍しくおめかしして来て、話を聞けば途次のお試しコーナー的な所で声掛けられたからやってきたのーって言うからふーん、ってその場では流すんだけど、後々その姿思い出して途次って事は不特定多数の男が見たってこと??あの可愛い姿を??って一人悶々とする幼馴染くん。





文章しっちゃかめっちゃかだけどこういうの滾る。





  • No.32 by 廿樂  2021-01-30 03:04:02 






此処では欲望のまま書き連ねるから基本推敲も糞も無い。




  • No.33 by 廿樂  2021-01-30 03:06:34 






まあ推敲しても駄文には変わりないんだけど、でもやっぱ素敵な絡み回して貰ってるし自分なりにね、いいものを送りたいと思うから…。でもその分めっっちゃ時間かかるけど。語彙力無いとこんなことになる。




  • No.34 by 廿樂  2021-01-30 03:07:41 







語彙力とついでに100億円くらい欲しい。





  • No.35 by 廿樂  2021-01-30 05:09:49 







板チョコが挟まった白いデニッシュのやつが好き。延々と食べられる。




  • No.36 by 廿樂  2021-01-30 06:08:29 






腰痛、胃痛、胃部膨満感(?)、胸焼け、目の霞み、下痢、湿疹云々…とこれ全部でひとつの病気なのかそれぞれ一つ一つ違う病気なのか。ひとつの病気も嫌だけど全部違う病気も嫌。




  • No.37 by 廿樂  2021-01-30 06:12:50 







もし自分が死んでしまうって分かったらブックマークとかお気に入りとか全部消しまくる。スクショとかダウンロード系統も全部。履歴も全部跡形もなく殺る。死後これを晒すのは無理。






  • No.38 by 廿樂  2021-02-03 05:38:11 







ぬわー!!送っちゃった送っちゃったあああああ






  • No.39 by 廿樂  2021-02-03 05:39:33 





読み返したけど大丈夫だったよね?もう一晩置いてから送った方が良かった??悩むーーー





  • No.40 by 廿樂  2021-02-03 05:42:09 






でも結局さ、そん時上手く書けた!って思っても一晩寝て起きてから見るとうーんってなるし、手加えて修正版書けた!って思っても更に一晩置けば???ってなるし、結局結果に満足出来ないんね。





  • No.41 by 廿樂  2021-02-03 05:47:23 






最近スランプ過ぎて愛想尽かされたらどうしようってばっかり考えてるのホント馬鹿。なら上手いの書けよって話なんだけどさ。





  • No.42 by 廿樂  2021-02-03 05:48:47 







取り敢えず手湿疹痒過ぎて集中出来ない。アルコール消毒毎日の様にやってるから痒くて痒くて…。暫く外に出たくないけど買い出しとかしなきゃだし。嫌になるわー





  • No.43 by 廿樂  2021-02-03 17:18:58 






久々に誹謗中傷を受けたけど、顔も名前も知らない奴の言葉に一々傷付いてたらキリが無いよなぁ。腹は立つけど。




  • No.44 by 廿樂  2021-02-03 17:44:27 






さて、灯油入れたし風呂掃除してご飯作ろ。




  • No.45 by 廿樂  2021-02-05 02:48:44 






大切な花を枯らす程愛で、飽きたらず食む───





  • No.46 by 廿樂  2021-02-05 02:51:27 






この心が咲かせる火花

何度摘みとって 埋めても咲いてしまうなら

もう心ごと埋められたらいいのに






  • No.47 by 廿樂  2021-02-07 04:29:05 






寝なきゃいけないけどきゃすハマって寝れないわ。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック