輝星

輝星

ユーリ・ローウェル  2021-01-08 03:56:32 
通報
お相手募集板で声掛けてくれたおっさん待ちだ。





コメントを投稿する

  • No.203 by レイヴン  2021-03-12 23:15:31 

※あぅ…確認したはずなのに
誤字があった…(´・ω・`)

  • No.204 by ユーリ・ローウェル  2021-03-12 23:25:54 

美味そうだな、早速食べていいか?(席に座り手を合わせいただきます、と呟くと箸を手に取り)おっさん早く席に座れよ、一緒に食べた方が美味しいぜ

  • No.205 by レイヴン  2021-03-12 23:36:09 

青年の為に作ったから遠慮せず食べて?
(お茶をユーリに手渡すとニコニコと
微笑みながらユーリの向かいの席に座り)
今日はチーズ入れてみたの。
ちゃんととろけてるかしら…?
(ユーリのハンバーグには目玉焼きが
トッピングしたチーズハンバーグらしく
ちゃんと焼けてるか不安そうに見つめ)

  • No.206 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 00:05:44 

あぁ、ゆっくり味わって食べるぜ。愛しい恋人の手料理だからな。
んー…やっぱおっさんの料理は美味しいぜ!!(箸を割入れた瞬間、溢れる肉汁とチーズを見ては満面の笑み浮かべ)

  • No.207 by レイヴン  2021-03-13 00:25:16 

喜んでもらえて作った甲斐があったわ♪
ハンバーグ…半生じゃない?大丈夫?
普通のは旅の途中でよく作ってたけど
チーズ入れると火が通ってるか
不安になっちゃうのよね。
(苦笑いしながらも喜ぶユーリの顔を見て
少し安堵した表情になり)

  • No.208 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 00:52:09 

あぁ、中までしっかり焼けて熱々だぜ(ぱくりとひと口食べ幸せそうに頬緩ませながら咀嚼して) だな、旅の途中では簡単な料理で済ませてたからな。
ほら、おっさんも食べろよ…腹減るぜ(箸でハンバーグを摘み“あーん“と言いながら貴方の口元に運び)

  • No.209 by レイヴン  2021-03-13 01:11:01 

それなら良かった…♪
(幸せそうに食べるユーリを見て
自分も頬を緩ませ微笑み返し)
そうそう。時間がなくて簡単なものしか
つくれなかったけどね。
ありがとう…青年…♪
(“あー”と口を開けて食べ)

  • No.210 by レイヴン  2021-03-13 01:13:40 

※むぅ…なんか通信魔導器の
調子がよくない…。
返信しようと打ち込むと
すぐ閉ざされちゃう…。

  • No.211 by レイヴン  2021-03-13 01:20:17 

ごめんね?ちょっと返信しづらいから
もうおっさん先に寝るね。
少し通信魔導器を休ませてくる…。

  • No.212 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 01:36:46 

手の込んだ料理もいいけどよ…おっさんの愛情が篭った物なら何でも美味しいぜ。ご馳走さん、また作ってくれるのを楽しみにしてるぜ(口を開ける貴方を見ては微笑み、食べ終わった皿を台所に運び)

  • No.213 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 01:39:49 

雨が降ってて電波が悪いのかもしれねぇな。ん、分かったぜ。おっさんが寝るならオレも寝るぜ、おやすみ(ちゅっと音を立てて唇の端に口付け)

  • No.214 by レイヴン  2021-03-13 09:41:35 

お粗末さま。また青年が喜ぶなら
また頑張って作るわね…♪
(ニコッと微笑みながら立ち上がると
食器を洗いに台所へと行き)

  • No.215 by レイヴン  2021-03-13 09:43:11 

おはよう青年!
(ユーリの頬に軽くキスをし)
確かにおっさんとこ雨降ってたから
電波よくなかったのかしら…?

  • No.216 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 09:56:56 

あぁ、18日にまた美味しい料理、期待してるぜ…オレ達の付き合って2ヶ月目の記念だからな(食器を片付けに台所に向かえば貴方の後ろ姿。“皿、オレが洗うから、おっさんはソファーでゆっくりしてろ“と貴方の手から食器を取るとスポンジに食器洗い洗剤をつけて洗い始め)

  • No.217 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 10:08:52 

おはようさん、おっさん(頬にキスされると幸せそうに頬緩ませながらお返しのキスを唇にすればそのまま頬っぺた同士を擦り合わせて)
それで、通信魔導器の不具合は直ったのか?(貴方の腰元に腕回し抱き寄せながら通信魔導器の画面を覗き見て)

  • No.218 by レイヴン  2021-03-13 10:38:16 

青年は何が食べたい?
頑張って作るからね…♪
(“え?いいの?”と少し戸惑った顔で
ユーリに食器を渡しながら場所を譲り)

  • No.219 by レイヴン  2021-03-13 10:42:28 

えへへ…♪(頬を緩ませて微笑み)
うーん…。ゲームするときは
途中で落ちちゃうみたい…。
(眉毛をひそめて苦笑いし)

  • No.220 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 11:11:37 

何でもいいぜ、おっさんの為に一生懸命作ってくれた料理ならな。あぁ、弁当も頼むな。いいぜ、美味い料理の礼だ(台所から応える様に長い返事をし暫くの間食器がぶつかる音や水の流れる音等が響き)

  • No.221 by ユーリ・ローウェル  2021-03-13 11:19:44 

今日もぐっすり寝れたみたいだな…、仕事の疲れも取れたみたいで良かったぜ(緩む頬へ触れるだけ軽く口付けて大切そうに抱き締め)

ゲームをする時はオレへの返事は終わってからで大丈夫だぜ、ゆっくり待ってるからな(ポンポンと貴方頭撫で)

  • No.222 by レイヴン  2021-03-13 13:54:01 

分かったわ~♪弁当も楽しみにしてて?
(幸せそうに微笑みユーリに
“ありがとう”と感謝を延べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック