遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )

遺物が招く、狂った縁 ( 狂愛/固定CP )

壺    2021-01-08 00:19:15 
通報

────完成した、一匹の蠱毒は言う。

「 狭いこの壺に一人は、もう嫌だ 」

>>001 / 世界観・単語説明
   >>002 / 注意事項・固定CP表・PF

※ 暫しレス禁 ※

コメントを投稿する

• No.67 by   出 / 蠱毒 1    2021-02-07 23:48:31 

>>062 小鳥遊ちゃん

まぁまぁそんな事言わないでさ、仲良くやろーよ
 ( 脇差の柄へ手を添え臨戦体制を整えた彼女を見据え、嗚呼今日も彼女を食せないのかと一つ残念な思いを心にしまい拍手していた手はピタリと止めて。一拍を置いた末に再びにこやかな笑顔を浮かべ、すっと開いた瞳で夜風に靡く彼女の亜麻色の髪を見つめ相変わらず綺麗な己の鳥だと内心気持ち悪い思考を持ち合わせつつ、戦う気のない己は戦意が無いことを伝えるべく手っ取り早い方法を。モッズコートのポケットへ手を突っ込み銃と予備のマガジンを取り出しては其を彼女の足元へと投げ捨て空になった両手をヒラヒラと揺らし、" 何もないでしょ "と言いはしないものの伝わるようにジェスチャーと笑顔で証明を。 )

>>063 鳥羽くん

───……へぇ
 ( 言われた言葉が脳内でリピート再生する最中、一連の動作を眺めつつ座り込んだまま一拍を置いた末に重い溜息の後小さく感情が籠らぬ言葉を一つ。己達蠱毒を狩りに動く人間である鳥、そして他の蠱毒からは性格的に気持ち悪いとは言われるもののそれは性格だけ。蠱毒全員が気持ち悪いと言われているわけではない。あーもう考えるだけ無駄じゃね?何て勝手に考え出したのは自分なのにも関わらず、がり、と後頭部を掻けば納得がいかないような表情を浮かべて。───自分が気持ち悪いか、なんて自分では思ったことがない。寧ろ自分は普通だと思っているから。ただ、己は普通だと思っていても人間からしてみたらそうではなく。重めの溜め息を吐けばゆるりと彼へ顔を向け )
 いんや、気持ち悪く思ったないねー。……寧ろ人間の方が愛だの恋だの……うざってえじゃん

>>065 霞ちゃん

霞ちゃんじゃーん、此処で何して───んや?如何わしいサイトでも見てんの?
 ( 人間達が以前何とか映えやらなんやら騒いでいたタピオカミルクティーとやらが今更になって気になり、目の前にあったカフェの看板にそれがイチオシだと書かれておりいざ参らんとカフェへと足を踏み入れ。ざわざわと学生やら休憩中のリーマンやらで溢れ返っているカフェに内心舌打ちしつつレジへ。疲れ気味に接客する定員に大変だなあ何て考えつつ注文した商品を受け取ると共に己より小さな掌へ小銭をぽとりと。ボトルに可愛らしい兎の絵が書いてあるのに気付きもせずそれが見えるように持ちつつストローで飲み。外だと捨てる場所に困る、そう考えてはテラス席へ移動し空いている席を探しつつ歩けば通りすぎる間際見えた見慣れた姿。同じ蠱毒だと分かっており弄るべく早速彼女の後ろへ移動し船を漕ぐ彼女の耳元へぽつり。 )

( / 参加していただきありがとう御座います…!早速絡ませていただきました!ダメ息子ですが宜しくお願い致します…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック