携帯恋話 / 〆 

携帯恋話 / 〆 

匿名さん  2021-01-07 18:57:38 
通報

某所でお声掛けくださった方のみお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.6 by  ななし  2021-01-08 17:23:46 

名前 / 志磨 茜 ( しま あかね )

性別 / 男

年齢 / 高校生程度

性格 / ふわふわした雰囲気で、基本的に人に害を与えない感じが全面にでている。発言は丸く、一切人を傷つけることはないように見えるが、実は計算されたもの。所謂、小悪魔とかいうやつ。可愛らしい仕草や、発言の殆どは確信犯で、何も知らない人からは 「 天然 」 などと言われてしまう始末。しかし、本人は悪びれもなく、最早武器と思っている。偶に、意地悪。

容姿 / 明るめ茶髪のナチュラルマッシュ。整髪剤は使っていないようなサラサラ感、清潔感がある。二重の丸目で睫毛も長い。通った鼻筋に、小さく潤いある唇はやや中性的な印象を与える。177cmと低くはない身長。細身な体型で、足が長い。制服はそこまで着崩すことはないが、第一釦は開けて、ネクタイは締めすぎないようにしている。あくまで、緩く。右耳にのみピアスを開けてる。黒のリュックに、スニーカーが基本。私服は、古着であったり、ナチュラルなものなど、時と場合によって服装は変えている。

備考 / シングルマザーで、姉が2人、猫が1匹、犬が1匹いる。猫と犬が戯れている写真が待ち受けになっている。姉2人とは仲が良く、外で歩いていると友人に彼女と間違えられてしまうくらいには距離感は近め。勉強は意外と上位で、運動も可もなく不可もなく。幼い頃からやっていたサッカーは得意。甘いものより、辛いものが好き。名前が若干女の子らしいのが気に食わないらしく、苗字で呼んでほしいと内心思ってる。

名前 / 瀬戸 晃 ( せと あきら )

性別 / 女

年齢 / 高校生程度

性格 / 明るく、素直。基本的に笑顔で、毎日が幸せなんじゃないかと周りに思わせるくらい。独りが苦手で、常に人といる。だが、それが本人から誰かの元へ行くというよりも、周りに人が集まるタイプ。ややぽんこつなとこがあり、妹気質。自分の喜怒哀楽を素直に表現でき、そのアクションもでかい。構ってちゃんなとこもあるが、しつこさはない。

容姿 / グレージュの髪は肩につかないくらいの長さで、毛先は外ハネ。束感のある前髪は眉上くらいで切り揃えられてる。末広の二重で二重幅が広め。やや垂れ目で睫毛は若干逆さ気味。160cm。かなりの寒がりで、冬場は裏起毛のオーバーサイズトレーナーを制服の上から着用。よく、教師に脱げと言われるが何とか説得してる。まるで勉強する気がないのか、黒のボディバックで登校。偶に教科書の入ったエコバッグを肩から下げる。毎日違うスニーカーでは、とと思わせるほどのスニーカー好き。

備考 / 兄が2人、姉が2人の5人兄弟の末っ子。1番上の姉は既に社会人となっているが、未だに実家から出て行かない。甘やかされて育った。アウトドアな両親で、土日はすぐ出かけようと誘ってくるが、最近はよく断る。かなりの大食らいなため、しっかり夜や朝にランニングをする。甘いもの、辛いもの、なんでも大好き、食べるの大好き。

遅くなり申し訳ありません。陽くん、梨麻ちゃん共に素敵な子で不備等ありません!此方のpfも載せましたので、何かありましたら何なりと仰ってください。年齢も高校生で此方も考えておりました!個人的には、陽くんが先輩で晃が一目惚れして猛アタックした、というのがいいかなと。

レス頻度は此方が不定期となってしまいます。仕事が始まったら、夜に1レス返すのが精一杯かもしれません。土日は頻度が上がるとは思います。ですので、あくまでリアル優先で構いません。ロルは中から長が希望です。豆、短ロルは萎え要素となってしまいます。すみません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック