携帯恋話 / 〆 

携帯恋話 / 〆 

匿名さん  2021-01-07 18:57:38 
通報

某所でお声掛けくださった方のみお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.22 by  志磨 茜  /  瀬戸 晃  2021-01-23 20:37:06 

そうですね!いちゃいちゃはすぐにはできない感じのちょっとぎくしゃくさがあると初々しくてかわいいかもです。しかし、晃が黙ってるはずもなく容赦なくスキンシップをとりに行くかもですが…!とりあえず、ゆっくりゆっくりやっていければと思います。
 わかりました。モブの登場は此方にお任せください。教科書ではないですが、絡ませていただきました!モブとの関係は同中くらいのやや親しい感じにしておきました。何か不備があればおっしゃってください。その後、他の行事等でもモブとの絡みやらを踏まえていい頃合いで告白させていただきます!茜なら、意外に慎重に進むところもありそうですし。それでいきましょう。

志磨 茜

そっか。 実は俺もさ___  (  彼女の変わっていく表情は見ていて楽しい。本人はもしかしたら気づいていないかもしれないが、彼女の表情や行動からはその感情が見て取れる。これも、自身の観察力の高さ故かもしれないが。彼女の素直で真っ直ぐな言葉に心臓が少し締め付けられる。たまたま隣になっただけの女の子、最初はそう思っていたが、今は学校に来て彼女とこうして会話するのが楽しい。緩む顔が彼女にバレないように頬やら目尻に力を入れる。何も悟られないように此方も口を開こうとすると、突然現れた違うクラスの男だ。彼女の机に両手をつくと、自分の言葉がその者によって阻まれる。 『  なあ莉麻!お前、中学のときの卒アル持ってるだろ?今度授業で使うらしいんだけど、俺どっかいっちゃってさ。持ってたら貸してくれね?_あと、これ。読んどいて  』 彼は早口で用件を話し、彼女の机に手紙を一つ置いてどこかへ行く。最後に此方に目を向けていくから、自分も優しく笑みを返したが、気持ちはどうにもムズムズする。遮られた言葉の続きを話す気にもならずに、彼女の様子をじっと見ながら  )  仲いいね。それ、ラブレターかな?

瀬戸 晃

怖がられてる…。 そうなんですか?自分は桐島先輩が好きですけどね  (  拗ねたような物言いも、自分のようなやや鈍感な者には伝わりづらいようで。素直にその言葉を受け取れば少し考えたような素振りをして、自分の意見を。その言葉の中には 好き という単語が入っているが、それにはまるで下心のある様子はない。本人は割と本気で言っているが、伝わらないが本音だろう。それに、本人も考えずに口から出てしまっただけなあって、気づいていない様子。 自分のふざけた言葉にさらっと受け流すところは流石先輩だ。隣で歩きながら速度を合わしてくれることも、何となく感じ取れる。やっぱり大好きだな、なんて思いながら彼の質問に答えるべく思考を巡らせる。一歩彼より前へ踏み出してしっかり顔が見れるように若干振り返って、満面の笑みで応えて  )  何でもいいです!桐島先輩のおすすめのとこで! 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック