携帯恋話 / 〆 

携帯恋話 / 〆 

匿名さん  2021-01-07 18:57:38 
通報

某所でお声掛けくださった方のみお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.21 by 近江 梨麻 / 桐島 陽  2021-01-21 22:28:48 

良いですね。元々好いてくれている可愛い後輩としか思っていなかったけれど、他のやつと一緒にいるところを想像してもやもやして、漸くそれが恋だと気付いて。告白をして付き合ったところで不器用がすぐに手を繋ぐに至れるはずもありませんので、その辺りはゆったりと、だんだん進展していけたらなと思います。
茜くんの方もモブに動いて貰うのがやりやすいかな、と。違うクラスの男子に貸した教科書を返して貰ったところ、一緒に渡された小さな紙には告白の言葉が書かれていて。それを一緒に見てしまったところで、もやもやしてくれたら嬉しいです。勿論すぐにというわけでもないですし、ゆっくり関係性を変えていけたらなと思いますが……!

梨麻

>茜

そっか。早く起きられるの、羨ましいな。
( どこか得意そうな表情ですら可愛く、格好良く見える。恋は盲目とはよく言ったもので、交わす一言一言が重たく大切なものに思えるのだ。流れで、勢いでした問い掛け。大方はい、かいいえ、の二択だろうと思っていたから、真剣な顔にやや戸惑う。聞いてはいけないことだったのだろうか。もしかしたら、内緒にしているだけで彼女がいるのかもしれない。ぐるぐる、ぐるぐる。頭を巡るはマイナスな思考。自然と眉が下がり、机の下で握り締めた掌が冷えてくる。嫌われたらどうしよう。そんな思考を断ち切り、緊張の糸を解してくれたのは彼だった。頬杖をつく仕草の、その緩さに此方まで表情が緩む。この様子なら重苦しい事情はないはずであり。こくんと首を縦に振り、素直な思いを声に乗せる。元々嘘がつけない自身のことである、偽ることなどできやしない。膝に置いた手はまだ震えるけれど、真っ直ぐに見詰めて話し )
……うん。気になるよ、志磨くんのこと。もっと知りたいなって、思ってる。

陽

>晃

嫌いって。別に嫌いなやつはいないよ。勝手に怖がられてるだけで。
( 高い身長と悪い目付きから、後輩に怖いと怯えられることも少なくない。特段困ることもないからと別に気にしていなかったが、彼女の言葉は真っ直ぐなだけにそのままぐさりと心に刺さる。不器用なだけだなんて口にしたとて、きっと疑われるのみ。それに、ちゃんと真っ直ぐ伝わるような物言いができるかすら危うい。そんな状態で言おうものなら誤解が生まれてしまうだろう。自然と拗ねたような、つっけんどんな言葉が口をついて出た。鞄を背負うように持ちながら、しかし早くはなりすぎないように歩調を合わせる。ゆっくり、ゆっくり。それを心掛けていたからこそ、不意打ちの言葉に一瞬言葉が詰まる。どう反応するのが正解か。何を隠そう、まともに付き合った経験の少ないうぶである。考えていたことが色々とふっ飛び、結局判断を委ねるという情けない状態になってしまって )
阿呆、違うだろ。あー……瀬戸は、何処行きたい?何処でも良ければ、カフェとかどうだ?珈琲が美味いとこ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック