お望み通りに。[ロル練/御相手募集]

お望み通りに。[ロル練/御相手募集]

しおん  2021-01-03 00:13:36 
通報
相互夢or創作同士のなり、どちらでも可。

・荒らさない
・此方のロル練習(中から長)に付き合っていただける人(募集ロルも中から長)
・ついでに背後も仲良くなれたら嬉しいです

相互夢の場合の提供(*=似非)
坂田銀時・神楽・沖田総悟・山崎退*・土方十四郎*・高杉晋助*・神威・五条悟(教師)*・五条悟(高専)*・夏油傑(高専)*・狗巻棘*・七海建人・虎杖悠仁*・松野一松・太宰治(ストアル)・中原中也(ストアル)・芥川龍之介(ストアル)・織田作之助(アル)・坂口安吾(アル)・泉鏡花(ストアル*)・鈴木入間・アミィキリヲ・オペラ*・カルエゴ*・師走駆*・睦月始*・葉月陽*・染谷勇次郎*・紫崎愛蔵*・jel・colon・satomi・竃門炭治郎・我妻善逸・冨岡義勇・時透無一郎*・土籠*・花子*・司*・源輝*・源光*・wrwrcl(all)

相互夢の場合の募集(ロル練習故に似非でも可)
沖田総悟・高杉晋助・土方十四郎・志村新八・坂田銀時・坂田銀八・七海建人・伏黒恵・真人・夏油傑(教祖)・宿儺・松野カラ松(F6)・松野一松(F6)・アミィキリヲ・シャックスリード・アンドロMジャズ・アスモデウスアリス・葉月陽・水無月涙・坂口安吾(アル)・織田作之助(アル)・太宰治(スト)・中原中也(スト)・染谷勇次郎・我妻善逸・宇髄天元・猗窩座・魘夢・土籠・ミツバ・源輝・wrwrcl(不人気)・wrwrcl(葛)・wrwrcl(チワワ)・wrwrcl(脅威)

コメントを投稿する

• No.7 by しおん  2021-01-04 22:03:52 

名前:紅夜 神音 (べにや しおん)
年齢:16歳
性格:大人しく、親に反抗もしない、口調の柔らかな子だが、実はよく親の愚痴を吐いている。愚痴を吐いている時は口調も少し荒い。
容姿:髪は明るい茶髪のショートボブで、瞳は宝石の様に蒼く、形は丸っぽく、顔立ちが人形のよう。
服装:制服だと上に必ず紺のガーデガンを着ている。私服は、普段から着ているカーデガンの下に、白いロリータ風のワンピースを着ている。しかしそのワンピースは両親の趣味であり、本人の好みはボーイッシュな格好やクールな格好である。
術式:無始轆轤(むしろくろ)
備考:他界したが、母側の祖父母が元呪術師。父はロシア人で母は純日本人。父がロシア人な為、遺伝であまり焼けないのか肌が白い。

( /此方もプロフ完成しました!不備等ありましたら遠慮なく…。そして、遅くなってすみません、不備等ありませんよ!とても好みな子で、すごく驚きました。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック