お望み通りに。[ロル練/御相手募集]

お望み通りに。[ロル練/御相手募集]

しおん  2021-01-03 00:13:36 
通報
相互夢or創作同士のなり、どちらでも可。

・荒らさない
・此方のロル練習(中から長)に付き合っていただける人(募集ロルも中から長)
・ついでに背後も仲良くなれたら嬉しいです

相互夢の場合の提供(*=似非)
坂田銀時・神楽・沖田総悟・山崎退*・土方十四郎*・高杉晋助*・神威・五条悟(教師)*・五条悟(高専)*・夏油傑(高専)*・狗巻棘*・七海建人・虎杖悠仁*・松野一松・太宰治(ストアル)・中原中也(ストアル)・芥川龍之介(ストアル)・織田作之助(アル)・坂口安吾(アル)・泉鏡花(ストアル*)・鈴木入間・アミィキリヲ・オペラ*・カルエゴ*・師走駆*・睦月始*・葉月陽*・染谷勇次郎*・紫崎愛蔵*・jel・colon・satomi・竃門炭治郎・我妻善逸・冨岡義勇・時透無一郎*・土籠*・花子*・司*・源輝*・源光*・wrwrcl(all)

相互夢の場合の募集(ロル練習故に似非でも可)
沖田総悟・高杉晋助・土方十四郎・志村新八・坂田銀時・坂田銀八・七海建人・伏黒恵・真人・夏油傑(教祖)・宿儺・松野カラ松(F6)・松野一松(F6)・アミィキリヲ・シャックスリード・アンドロMジャズ・アスモデウスアリス・葉月陽・水無月涙・坂口安吾(アル)・織田作之助(アル)・太宰治(スト)・中原中也(スト)・染谷勇次郎・我妻善逸・宇髄天元・猗窩座・魘夢・土籠・ミツバ・源輝・wrwrcl(不人気)・wrwrcl(葛)・wrwrcl(チワワ)・wrwrcl(脅威)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-01-03 00:40:18 

( / 素敵なトピにつられてきました…!もしよろしければ相互夢にてお相手させていただきたいです。こちらの指名は夏油傑(高専)を指名しても大丈夫でしょうか?こちらの提供可能キャラは似非になるかと思われますが七海健人、伏黒恵、我妻善逸、宇髄天元が提供可能です。ご検討の程よろしくお願い致します。)

• No.2 by しおん  2021-01-03 00:51:21 

(/ロルの練習用として建てたこのトピを素敵と言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
高専の夏油さんですか…動かした経験が無いのでかなり似非になるかも知れませんが、頑張ります!尚、此方からは宇髄さんか恵をお願いしたいです、やり易い方で構いませんので。
それと、此方の最大の目的は中ロルと長ロルを練習したいという意思ですが、上手く回せてなければよかったらアドバイス等貰えると嬉しいです。)

• No.3 by 匿名さん  2021-01-03 01:25:17 

( / お返事いただきありがとうございます!
そしてご快諾ありがとうございます。ご提供していただけるだけで嬉しいので全然大丈夫です…!それではこちらは恵を提供させていただいてもよろしいでしょうか…?
了解致しました。アドバイス等出来るように頑張らせていただきます!
そして早速創作のpfを提出させていただきたいのですが、しおん様は萌え萎え等はありますでしょうか…?お時間が空いた時で大丈夫ですので教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。)

• No.4 by しおん  2021-01-03 01:58:22 

(/優しいお言葉ありがとうございます!恵の提供、了解です!
私自身萌え萎え特に無いので、そちらの自由に作っていただいて構いません。よく使い回しプロフとかあるみたいですが、使い回しも全然大丈夫です。良ければそちらの萌え萎えも教えていただけませせんか?此方もそれを参考にプロフを制作しますので。)

• No.5 by 匿名さん  2021-01-03 03:36:07 

( / ありがとうございます!使い回しではなく一からpfを考えたいのでお昼頃にこちらの創作のpfは提出させていただきます。
こちらも特に燃え萎え等はなく、何でも大好きなので自由に作っていただいても大丈夫です。
それでは少しおまたせしてしまうのですが完成次第にすぐ提出させていただきます…!よろしくお願い致します。)

• No.6 by 匿名さん  2021-01-03 14:47:42 

名前 / 雨谷 雪那(あまや せつな)
性別 / 女
年齢 / 夏油達と同い年
等級 / 準一級
術式 / 「雨露霜雪」…雨、露、霜、雪に呪力を込め操り攻撃をする。特級以外の呪霊なら倒せる。但し、晴れや曇り等の環境が整っていない場合はこの術式が使えない為、任務時は呪具も使用している。
呪具 / 「雪麗」…弓矢。色は両方白色。特級以外の呪霊なら倒せる。
性格 / 明るくフレンドリーな性格,驚かしたりいたずらするのが好き,任務で少々無茶をする所もある,馬鹿正直な為、嘘をつくのが下手
容姿 / 黒髪,長さは胸元ぐらい,任務時は一つに結んでいる,瞳の色は黒に近い茶色,たれ目,身長160cm,制服は上が真希と似た感じのものでスカートの長さは膝より少し長め,タイツ着用,靴はローファー
備考 / 夏油達と同級生,父親が呪術師、母親は非術師,領域展開は使えない,甘いものより辛いものが好き,料理が得意

( / 遅くなってしまい申し訳ございません。pfが完成したので提出させていただきます!不備等ございましたらご指摘いただけると幸いです。よろしくお願い致します!)

• No.7 by しおん  2021-01-04 22:03:52 

名前:紅夜 神音 (べにや しおん)
年齢:16歳
性格:大人しく、親に反抗もしない、口調の柔らかな子だが、実はよく親の愚痴を吐いている。愚痴を吐いている時は口調も少し荒い。
容姿:髪は明るい茶髪のショートボブで、瞳は宝石の様に蒼く、形は丸っぽく、顔立ちが人形のよう。
服装:制服だと上に必ず紺のガーデガンを着ている。私服は、普段から着ているカーデガンの下に、白いロリータ風のワンピースを着ている。しかしそのワンピースは両親の趣味であり、本人の好みはボーイッシュな格好やクールな格好である。
術式:無始轆轤(むしろくろ)
備考:他界したが、母側の祖父母が元呪術師。父はロシア人で母は純日本人。父がロシア人な為、遺伝であまり焼けないのか肌が白い。

( /此方もプロフ完成しました!不備等ありましたら遠慮なく…。そして、遅くなってすみません、不備等ありませんよ!とても好みな子で、すごく驚きました。 )

• No.8 by 匿名さん  2021-01-05 00:16:07 

( / いえいえ!しおん様が返せる時に返していただいて全然大丈夫ですよ!素敵なpfありがとうございます…!とても私好みの子なのでお相手させていただけるのが楽しみです。そしてこちらのpfをお褒めいただきありがとうございます…!
練習するにあたって希望のシチュエーション等はありますでしょうか…?)

• No.9 by しおん  2021-01-05 21:47:42 

( /優しいお言葉と、紅夜のプロフをお褒めいただきありがとうございます!私も雪那ちゃんのお相手をするのが楽しみです!
此方は特に希望するシチュエーションがないので、初々しい恋愛の日常とかでいいのですが、匿名様はなにか希望するシチュエーション等はありますか? )

• No.10 by 匿名さん  2021-01-06 04:38:46 

( / 初々しい恋愛の日常…!とても好きです!お2人の関係性をお先にお聞きしたいのですが、伏黒くんと神音ちゃんはお付き合いしてる形ですか…?
希望のシチュエーションは特にないのでこちらも良ければ両片想いの恋愛の日常にさせていただいてもよろしいでしょうか?もしダメなどありましたら仰ってください!)

• No.11 by しおん  2021-01-06 21:46:29 

( /できれば付き合って間もない感じが良いのですが、恋人になる前で、両想いなんだけど両方告白する勇気がないというちょっとぎこちない関係もいいかな…と。
両片想い良いですよね、周りから早くくっつけ!って思われちゃう感じとか特に楽しいと思いますね。両片想いの設定で大丈夫ですよ! )

• No.12 by 匿名さん  2021-01-06 22:22:31 

( / 了解しました!どちらの関係性も大好きです…付き合って間もない感じや付き合う前のぎこちない雰囲気、周りから早くくっついたらいいのにって思われそうな感じいいですよね…!私はどちらでも対応出来ますのでしおん様がやりたい方でも全然大丈夫です!
ありがとうございます!両片想いいいですよね…!
絡み文はどちらから出しましょうか?私から出す形でも大丈夫ですのでお気軽にお申し付けください!)

• No.13 by しおん  2021-01-07 19:00:30 

( /選べなかったので、少しややこしいでしょうけど…付き合って間もないからちょっとまだぎこちない感じ…でお願い出来ますか?
お前らはやくくっつけ…って感じの関係、ほんとに萌えです…激萌えです……。
では、絡み文なのですが…そちらからお願いしても大丈夫でしょうか…? )

• No.14 by 伏黒恵 / 雨谷雪那  2021-01-07 20:48:48 

[ 伏黒 恵 ]
準備出来たか?
(神音と付き合ってから初めて一緒に向かう任務。任務へ行く準備を終えると神音の元に行き、付き合ってからの距離感が未だに分からず、付き合う前なら普通に目を合わせられていたのを少し照れくさいのか目を逸らしながら準備が出来たかどうか声を掛けて)

[ 雨谷 雪那 ]
あ、傑!
(単独での任務を終え高専に戻ってきて。任務中に不注意で怪我してしまった右腕を気にしつつ廊下を歩いており、ふと途中で傑の姿が見えると笑みを浮かべ左腕で手を振り声を掛けて駆け寄り)

( / 了解致しました!付き合って間もない感じの雰囲気とてもいいですよね!今から絡ませていただけるのが楽しみです!
わかります…激萌えですよね…!
そして絡み文出させていただきました!絡みにくい等ありましたらご指摘いただけると幸いです…。)

• No.15 by 紅夜 神音/夏油 傑  2021-01-09 19:16:05 

【 紅夜 神音 】
ん、準備出来た……って、なんで目逸らすのぉ……(ちょうど準備が終わったところなので相手の問いに答えては、視線を逸らす相手に何故逸らすのか、と聞く自分も少し対応に迷っており)

【 夏油 傑 】
ふっ……そんなに急がなくても逃げないよ。それよりその怪我…大丈夫なのかい?(満面の笑みで手を振りながら自分の元に駆け寄ってくる相手に笑みを溢しては、傷のある右腕を気にして)

(/遅れてすみません……夏油さんの口調やら一人称が曖昧でうまく書けず申し訳ない……)

• No.16 by 伏黒恵 / 雨谷雪那  2021-01-10 03:08:36 

[ 伏黒 恵 ]
いや、これは…
(何故目を逸らすのかと聞かれるも、素直に『少し照れくさかった』とも言えず少しだけ言葉を濁らせ。準備が出来たなら早速任務へと向かおうと思い、チラッと神音の方を見ると「もう送迎の車待ってるから行くぞ」と声をかけ)

[ 雨谷 雪那 ]
平気!ちょっと怪我しただけだから!
(怪我は大丈夫なのか聞かれると心配かけまいと左手でグッと親指を立てると平気だと言い。教室に戻る途中だろうかと考えると首を横に傾けると「教室戻るなら一緒に戻っていい?」と聞いて)

( / 全然大丈夫です!こちらもなかなか伏黒くんの口調等掴めず申し訳ないです…夏油さんと雪那の方なのですが、時間的には5時間目と6時間目の間の休み時間って思っていただけると…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック