ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報

やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )

───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────

【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用

コメントを投稿する

• No.181 by  柴島 楓   2021-01-05 20:54:45 

>詠介くん

うわッ!って、詠介くんかァ。驚かさんといてよ( 吃驚 / ふは )インスタントでええなら食べるか?( インスタントラーメンを袋から取り出し )

>睦月くん

睦月くんこんばんはァ。んな、暖かいやんなァ。心がほっとするわ( 手ひら / 頷き共感 )そや、睦月くんチキンたべる?コンビニで買うて来てんけど( 首傾げ )

>之路くん

ただいまァ、作る言うてもインスタントやけどそれでもええなら( へへ )何味がええとか希望あったら聞くで( 側に寄り炬燵の上にラーメン並べ )

• No.182 by 雛川 詠介  2021-01-05 20:57:46 

>睦月

おー寒いか寒いか、俺があっためてやるよ( 腕広げ )

>冬也

残念、これは女子ウケも良いし俺はこんな事をわざわざしなくても女子にも男子にもウケる( きりっ )まぁ可愛いのは認めるけど。ちょいそっち詰めろ( 炬燵に歩み寄りわざわざ相手の隣に割り込み )

>之路

んー、俺部屋とここ以外でネイル落としてねぇし、部屋にぜんっぜんねぇからたぶんここなんだよなぁ( 溜息つき / きょろ )

>楓

驚かしてねぇよ。楓が勝手にビビったんだろ( しれっ )食う。俺醤油が良い( 肩に顎乗せ )

• No.183 by 山崎類  2021-01-05 21:05:17 

>>雛川先輩

部屋は寒いですよね、やっぱ炬燵欲しいなぁ(  はあ  )除光液?いや見かけてませんけどこの辺に置いてたんすか?んー..(  辺り見渡して  )──あ、もしかしてこれですか?(  机の角にある除光液へ指差し  )

>>櫻庭先輩

あ、櫻庭先輩どうも(  手ひら  )ここ暖かいですよね。もう荷物ここに移動しようかなって思うくらい居心地良い(  炬燵に入りゴロゴロと横になり  )

>>山田君

え、何だろ。強欲さとかは無さそうな奴?爽やかが似合うよな(  うーん  )ミキサーで?なんか楽しそうだから今度俺も作ってみよ(  へら  )ほら当たった!何かすげぇストレート過ぎてはずいわ、俺も好きだけど。じゃあいただきま~す、──!はあ、冷えた身体に染みるわ(  一口ぱく / ほわほわ  )

>>柴島先輩

お帰りなさー、大丈夫ですか?ああもうほらふらふらしてますよ(  パタパタ駆け寄り  )良かったら作りましょうか?簡単なものですけど(  はは  )

>>是川君

お、是川君じゃん。いやぁ人口密度高いのって良いよね、特に冬は最高(  台所から声かけ  )──今焼き飯作ってんだけど食べてくれない?多く作りすぎた(  苦笑  )

>>水無瀬先輩

は、いやそういうんじゃ。ただ暖かいってだけなんで。だからゆらゆらさせないで下さい、何か..はい(  謎の恥ずかしさに早口  )いや駄目でしょ、寝込んだら話せないじゃないですか(  む  )その前に留年の話進めんのやめてくださいよ?!(  はあ  )

• No.184 by 櫻庭 之路  2021-01-05 21:11:10 

>柴島

之路くん、インスタントラーメン大好き。気分的にゃ味噌味がいいな~( 炬燵から這い出て台所へ )食う分の働きはしてえから、俺も手伝ったげる。探せば乗せられる具材はあるだろ。多分( のそり / 冷蔵庫覗き )

>雛川

へぇ?んー…除光液なあ。──あ、( テレビ台の近く捜索 / 発見に短く言葉漏らし )優秀な之路くんが見付けましたァ。返して欲しけりゃ、冷や冷やの俺の事あっためて( 除光液のボトルゆらゆら / 悪戯に笑み )

>山崎

山崎っちゃんどーも( 倣うように片手ひら )俺も同じ事考えてた。暖かいし、此処居りゃ山崎とか誰かしら構ってくれるし居心地最高よな!( ごろり相手側へ寝返り打てば距離詰め / にへらと笑み軽口 )此処に一緒に住んじまう?

• No.185 by  柴島 楓   2021-01-05 21:20:16 

>詠介くん

あ、言うたなァ?今度同じことして同じ台詞言うたるわ( にっこり )醤油なァ、おっけー。俺は味噌にしよかな。お湯沸かして来るけど待っとくか?( ふは / 微笑み頭撫で )

>類くん

ただいまァ、んん、大丈夫やで。お腹空いて力が出んだけ( 手ひらひら / ふへ )ええのん?類くんがええんやったら食べたいなァ( にひひ / 首こてん )

>之路くん

俺も之路くんと一瞬のんにしよかな( ふむ / 同じく台所へ )わァ、ありがとォ。之路くんええ子、ええ子。( よしよし )何かありそー?あ、卵とコーンあるで( 後ろから冷蔵庫見て指差し )

• No.186 by 雛川 詠介  2021-01-05 21:29:06 

>類

まぁまぁ、寒かったら俺がいつでもあっために行ってやっから( 肩ぽん )あーそれそれ!さーんきゅ。ったくこんなとこ放置すんなよな( 炬燵入り / ぶつぶつ / ティッシュに除光液染み込ませネイル落とし始め )

>之路

もーやだ、俺二限終わりから超頑張ってバイトして疲れてんのよ…あっ神!( ぶつぶつ / 眉下げ瞠目 )しっかたねぇなぁこの甘えんぼさんめ。ほらおいで( 腕広げ / 指先ちょいちょい )

>楓

俺こんなんでビビんねぇよ、誰にされてもウェルカム全開だからな( きりっ )や、一緒行く。歩いてどーぞ( 抱き直し / こくり )

• No.187 by 山田 柊  2021-01-05 21:29:06 

>柴島先輩

おかえりなさい。あー…あえてのパスタとかどうですか?( 傍まで歩み寄り / へらり )

>雛川先輩

コンポタ、皿に盛りにいきたいんで?( きょとん )もしかして、このまま行きます?( 首元腕回し距離詰め )

>是川くん

是川、釣れた( 相手の姿に、ぱあ )コーンポタージュ作ったんですよー、さすやまくれません?( くすくす、 )

>櫻庭先輩

もう作り終わりましたよ( くす、 / 皿にポタージュ盛り )手作りなんで感想聞かせてもらえると嬉しいです( スプーン差し出し )

>水無瀬先輩

了解です。( くすくす、 / コーン多めに皿に盛り )…ふふ。それって何作れって言ってます?( 嫌がる様子もなく首傾げ )

>山崎くん

こないだ遅刻の反省文をどう羽毛布団のせいにするか、って話を是川としたくらいだよ。わるーい奴だよ?( くす、 / がおー )じゃあ、そのときは俺を傍に置いといて。一番に食べたい。( ふふ、 )相思相愛ー。美味い?( じー、 )

• No.188 by 櫻庭 之路  2021-01-05 21:41:15 

>柴島

だろ~?之路くん、実はいい子ちゃんなんだよ( 目尻垂れ撫で受け )おー、マジじゃん。そんじゃ卵とコーンと…、あ。刻みネギもある。棚に焼き海苔もあるわな。これだけ揃えりゃ、結構豪華な味噌ラーメンにならねえ?( 具材テーブルに並べ / ご満悦顔で相手に目配せ )

>雛川

よっしゃ、人間カイロゲット~。ふは、あったけえ( 敢えて勢いつけて抱き締め / にま )…つーか、甘えんぼさんって言い方止めろ。なんか恥ずい。俺はただ暖を取りてえだけなの!( 肩口に額押し付け / ふん )

>山田

ありゃ残念。山田とキッチン立ちたかったんだけど( 肩落とし )え、手作りなん?すげえ期待値上がる……───うっま!山田、俺と結婚しねえ?( スプーン受け取り一口掬いぱくり / 流れるように相手の片手取りプロポーズ )

• No.189 by 雛川 詠介  2021-01-05 21:48:36 

>柊

もしかして、じゃなくてもめちゃくちゃそのつもりだけど。俺がしゅーくんの後ろに行けば歩けるだろ( 口端上げ / 目細め )

>之路

ぐふっ…ま、まぁな。子供体温の申し子なんで( 軽いダメージ受け / ぎゅう )あっはは、かーわい。そういう事にしといてやるよ( なでなで )つーかゆきのこのもっこもこのやつもめちゃくちゃあったけえわ…失礼しまーす( 背中側から半纏の中に両手突っ込み )

• No.190 by 是川 睦月  2021-01-05 21:49:44 

>櫻庭先輩

廊下に暖房付けるのムズいなら、着る暖房とかないっすかねぇ。あ、わーい遠慮なくお邪魔しまーす…先輩もっちょいそっち寄れます?( むむ / ぎゅうぎゅうと入り込み )

>柴島先輩

こんばんはー。…先輩今日は何してたんです?( 手振り返し / 近寄り )俺が要らない、なんて言うと思いますー?コンビニチキン美味いっすよねぇ( 両手のひらを上に向けて差し出し )

>雛川先輩

わぁい、雛川先輩ぎゅー( ぎゅうと抱きつき )あったけぇ…暖かいと落ち着きますよねぇ( 肩におでこぐりぐり )

>山崎くん

んーね、あと俺けっこう賑やかなのも好きなんだぁ( うんうん / 周り見渡し )これかいい匂い。大好き、めっちゃ好き。山崎最高( 瞳キラキラ )

>山田くん

簡単に釣られちまったぜ。ちょーいい匂いすんだもん( すんすん / キッチンに入り )リストの更新と、コンポタ…これは文句なしのさすやまポイント2つですねぇ( うんうん )

• No.191 by 水無瀬 冬也  2021-01-05 22:00:39 

>楓

おかえり、優しい冬也先輩が炬燵温めといたよ。( 頬杖をついたまま片手をひらつかせ )お礼は楓ちゃん特製ラーメン……まぁ、うどんでも良いな。七味多めで。( 優柔不断に欲張り )

>睦月

……良い感じに冷えたむっちゃん。ちょっとおいで。( 炬燵に寝転びながら相手見上げ )先輩のぼせちゃってさ。すげぇ暑いの。二人でくっついてウィンウィンになろうよ。( 両腕広げ )

>之路

はいはい、暴力反対。隣人を愛せってキリストも言ってるだろ。隣部屋のよしみで優しくしなよ、俺に。( 楽しげに額さすり / 適当 )……あ、之ちゃんが暖取らせてくれるなら良いか。( 不意にぽつり / 素直に退いて )

>雛川

それ一発屋的なウケだよ、雛ちゃん。半年以上ウケたらお祝いにラーメン奢ってあげる。( へらり / 相手の恋愛歴をからかい )まぁ、お陰で可愛い子とくっつけてラッキーだけどね。( 相手の話を聞かずにぐだっと凭れかかり )

>類

……そんだけがっつり嫌がられると悲しいわ。俺は好きなのにな、類ちゃんの手。( わざとらしく項垂れ / 指でなぞるように擽り )だって類ちゃんにお見舞い来てほしいし、タメ口聞いてもらいたいし?( 平然と )

>柊

言ってないよ。もし作ってくれたら惚れるなあって言っただけ。( さらりと屁理屈 )俺今日何も食べてないからさ、スープとか一瞬で消化すると思うんだよね。( 片手で腹をさすり)

• No.192 by 櫻庭 之路  2021-01-05 22:01:34 

>雛川

道理で温いわあ、おまえの体温癖になりそう( ぎゅむ )かわっ…いくはねえな。危ね、そうやって女の子口説いてんだろ雛川ァ( 眉間に皺寄せ )うあ、っちょ…!せっかく貯めてた温もりが逃げてく!やーめーろー( 擽ったげに身を捩り / 緩く抗議 )

>是川

着る暖房なんてのがあんの?俺の半纏みてえな感じ?( 瞠目し )はいはい。遠慮せずどーそ、んや。マジで遠慮しねえなおまえ。寄るから押すなってば~( 思わずツッコミ / 端側詰めてけらけら笑い )

• No.193 by 山田 柊  2021-01-05 22:03:28 

>櫻庭先輩

じゃあ今度何か一緒に作りましょう?( くす、 )良かった─、っふは。結婚しましょー( ほっ、 / ふはり )

>雛川先輩

しょうがないですね( 呆れ笑顔 )じゃあいきますよー( 相手の手を取りキッチンに向かい )

>是川くん

コーンを貰ったからコンポタ作ってみた。匂いで釣れるかなって思ってた( ふふ、 )まじ?やった。食べてみて。( 嬉しくて思わずぎゅ / スプーン差し出し )

>水無瀬先輩

わかりました。カルボナーラで良ければ作りますよ。( ひとつ息を吐き出し / 提案 )まずは、コンポタです。( 皿に盛ったコンポタを相手の前に置いて )

• No.194 by 山崎類  2021-01-05 22:17:31 

>>櫻庭先輩

いやほんとそれっす、最高ですよね。退屈なのは本当余計寒いって思わされますし(  頬緩め / 距離感に瞳ぱちくりさせた後、再度笑いを溢し  )ええッ、でもそれはそれでいいですね。先輩といたら楽しそう(  あはは  )

>>柴島先輩

そうみたいですね(  ふう  )勿論、その代わり俺と晩御飯付き合ってくださいね(  口角緩  )って強制じゃないですけど。──何食べますか?リクエストとかあれば(  台所へ / 冷蔵庫漁り  )

>>雛川先輩

じゃあ毎日呼びますね、来なかったら呼びに行きますから(  にこにこ / なんちゃって、と付け加え  )あれ、雛川先輩が置いたんじゃないんですか?(  頚傾 / 相手の動作をただ見詰めながら  )

>>山田君

んだそれ(  ブハッ / 吹き出し  )やっぱお前の悪い奴判定可愛すぎだわ。普通もっと違う理由考えるし真っ先に書かねぇし逃げるだろ(  腹抱え  )え、いいけどまじで味の保証はしねぇよ?(  焦  )すごい美味しい!(  ぱああっ  )あれ、山田君は?

>>是川君

俺も好き、なんか落ち着く(  頬緩  )好物なら良かった。好きなだけ食べて(  二つの皿をテーブルに起き  )あ~~もう炬燵だけで生きていけそう、まじ台所の足元にヒーターとか欲くない?足凍りそう(  炬燵に足入れ  )

>>水無瀬先輩

いや、..あーもう嫌がってませんよ!俺も水無瀬先輩の手好きでッ、だからそういうことをするから!擽ったいんすよそれ(  離れようと一歩後退り  )え"え"ッ、留年のメリット何一つ無いじゃないですか...望めば叶えるんで軽率にしないで下さいよほんと(  頭抱 / はああ  )

• No.195 by 雛川 詠介  2021-01-05 22:23:49 

>睦月

睦月冷てぇな。部屋ちゃんとあったかくしてるか?( ぎゅう )うん、そうだけど、俺は今睦月の可愛さに動悸がしてる( 悟り顔 )

>冬也

…てんめぇ人の傷を臆面も無く抉りやがって…。半年はハードル高すぎんですけど!( ぐぬぬ / 抗議 )いや、何もラッキーじゃねぇわ。俺なんかいつでも人肌募集してるんで( けらけら / なでなで )

>之路

クセになっちゃってどーぞ?いつでもあっためてやっからさあ( にへら / 肩に顎乗せ )うんうん、口説いてる。何なら今ゆきちゃんの事口説き中( 適当な相槌 / くすくす )えー、やだやだ。俺にも暖取らしてくれよー( むす / 強めに抱き締め )

>柊

おっけー、よろしくー( にへら / 歩き出し )

>類

マジ?そんな必要とされたら嬉しくなっちゃう( へら )たぶん俺が置いた。記憶にねぇ過去の俺が( むす / 爪拭き )

• No.196 by 櫻庭 之路  2021-01-05 22:32:36 

>水無瀬

はいはい、隣室の水無瀬くんを愛しまァす。…おまえ適当過ぎんだよなあ。まあ、一緒に居て居心地は良いんだけど( 適当に応じ / くく )え、何さ。半纏代わりにハグでもご所望?( 首傾げれば両腕広げ )

>山田

よっしゃ、約束な。何作ろっかね~。之路先輩、調理初心者なんだけど、おすすめのレシピとかある?( 嬉々と頷き / 声潜め問うて )っふは、…あはは、一瞬で可愛いお嫁さん出来ちゃった。すげえ嬉しいけど、山田を愛する会とかから怒られそう( うぐ )

>山崎

そうそう、人の温もりっての?ボッチの時と比べりゃ温かみが違えのよな( 沁々 / 釣られるように頬弛め笑い )之路先輩楽しませる自信あるよぉ。実際問題うるせえだけかもしれねーけど。どうするよ、今なら安くなってるぞ( だらりと適当発言 )

>雛川

悪い男だわぁ、コイツ。丁度いい温度だし心地良いのが尚更腹立つな( 頬緩く抓り / 可愛さ余って何とやら )ゆきちゃんは簡単に落ちる男じゃねーぞ。ったく…本腰入れて口説けよなァ( 拗ねた口振り )俺ばっかり温もり貰ってちゃバチ当たりそうだし?単なる気紛れだけど?仕方ねえから、雛川だけ許してやる( 抱き締め返し / むぎゅ )

• No.197 by  柴島 楓   2021-01-05 22:35:02 

>詠介くん

さっすが詠介くん、そんな自信満々に言われてもたら完敗やわ( 両手挙げ / へらり )いやいや?抱きついとったら歩かれへんよ?すぐそこやけど、手繋いで行こーや( 目まん丸 / にまり )

>柊くん

ただいまァ、柊くん。あえてのパスタ、ええなァ。( 手ひらり / 目輝かせ )柊くんの作ったパスタが食べたいなァ、なんて( ふへ )

>之路くん

いい子ちゃんにはご褒美あげななァ、パッとは思いつかんけど( ふは )なるなる、想像以上の豪華さでめっちゃ嬉しいわ。ちゃちゃーっと作ってまおか( 目を見て微笑み / ぐっ / 準備始め )

>睦月くん

図書室行ってお勉強ー。頭脳労働まじきつい( くすん / へらり )もちろん言わんやろうなって思って言うたで。んな、美味いよなァ。はよ座って食べよか( ふは / チキンを手に乗せ炬燵へ )

>冬也くん

わァ、冬也先輩ありがとォ。って同級生やんけ( 一度乗るもしっかりツッコミ )ほな、両方作るからはんぶんこしよか。七味多めとはわかっとるやん、冬也くん( にひひ / こくり )

>類くん

喜んで付き合うに決まっとるやん( にっ / ぴーす )えー、んん、悩むなァ。あー…アバウトになるけど辛いもんが食べたいなァ?( 顎に手を当て考え / 首こてん )

• No.198 by 山田 柊  2021-01-05 22:42:57 

>山崎くん

俺、羽毛布団なんだ。だから、この時期出られないんだよ( くすくす、 )え、そうなの?うーむ。逃げるのかぁ( ふんふん、 )ラーメンから始めようか( ふはり、 )良かったぁ…( ほっ、 )え?あ…嗚呼、忘れてた。持ってこなきゃ( きょとん / わたわたとキッチンへ )食べてもらいすぎて自分の分忘れてたよ( 皿を持って戻ってきて )

>雛川先輩

…先輩、わりと独占欲強めじゃないですか?( ふ、と )コーン多めです?( まずはスープを皿に盛っては顔だけ振り返り )

>櫻庭先輩

何食べたいかにもよりますよ?和食とか、洋食とか、中華とか。( うーん、 )ふは。愛する会とか無いですよ、寧ろあったら吃驚ですって( くすくす、 )

>柴島先輩

実はコーンポタージュ作ったんですよ。でも、お腹にたまらないでしょう?コンポタ活かしたパスタ作りますよ。まあ、ほぼカルボナーラですが( 良かったと手パン、 / へらり )すぐに出来ますから待っててください…それとも一緒に作ります?( 顔覗き込み )

• No.199 by 雛川 詠介  2021-01-05 22:57:37 

>之路

んむ…まぁ俺の唯一の取り柄、この人数だけ豊富な恋愛経験から培った抜群に良い抱き心地とちゅーの上手さとアレコレの上手さだけですし?( どやあ / 無抵抗 )…本腰入れて口説いたらぁー、好きんなってくれる?( 肩に額のせ / ぼそぼそ )んっふふ、俺だけ?今は俺、ゆきの特別かー( 奇妙な笑み / 嬉しげににまにま /  ぎゅう )

>楓

常に一枚上手な男です。てなわけで、いつでも俺んとこ来ていーのよ( くすくす / なでなで )えー、手は逆に照れんですけど( 大人しく離れ / 手差し出し )

>柊

…なーんでバレた?付き合ってる子にはバレたことねぇのに( ぎく )ん、多めでよろー( 徐に離れスマホで相手の姿動画に撮り )

• No.200 by 櫻庭 之路  2021-01-05 23:07:35 

>柴島

んや、パッと思い付かねえのかよ。じゃあリクエストしていい?( 軽くツッコミ / ご機嫌な声色 )おー、なんか手伝う?つっても、インスタント麺なら茹でるだけだろうけど( 相手の肩へ凭れ掛かり麺袋の表示眺め / 首傾げ )

>山田

あ、俺中華食いたい。山田の作れるレパートリーって多いの?( わくわく / 期待込めた眼差し )山田が認識してないだけで、ぜってえ有る気がするんだけど。おまえと居ると癒されるし、一部の奴らに愛されてそうなんだよなァ( 正に迷推理 / うぬぬ )

>雛川

待て待て、唯一じゃねえじゃんソレ。狡くねえ?あとその表情やめろ( すかさずツッコミ / 力入れず頬ぺちぺち )雛川のタイプじゃねえだろ、俺。…どうだかなあ。あ、自分で言って悲しくなってきた( ふは / 背中ぽんぽん撫で / 暈すような口振り挟み )そうそう、雛川の特別。もっと誇れよ?。ってなあに、んな楽しそうな声しちゃって。顔見せて( 身を引こうと抱き締める腕を弛め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック