ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.241 by 櫻庭 之路  2021-01-06 02:05:34 




>山崎

くう、更新ミス…!お相手ありがとうな、山崎。楽しかった。ちゃんと暖かくして寝ろよ。おやすみィ( 片手ひら )



  • No.242 by 月島 翔  2021-01-06 02:14:22 



>櫻庭

チョづくといいよ!…ねぇ、チョづくってなに?( こそ、)俺からしたら叫んでたの…気付いてくれてありがとな。( むぎゅ )…そこは、ちゃんと運んでやる!じゃないの?( けらけら )


>山田くん

さ、二時過ぎたよ。添い寝したげるから部屋帰るよ( 背中押し )


>all

今日は遅くまでありがとう!もうホントに明日からも頑張れる癒しもらった!!皆ありがとね。おやすみなさい。

水無瀬ー、いらっしゃい。今度ちゃんとお話しようね。( 退室 )



  • No.243 by 山田 柊  2021-01-06 02:16:56 


>239 うわ、名前ミスった!山田です。すみません、他トピで使ってる名前ですー。寂しさあまりにお邪魔してしまいました( 申し訳なさそうに謝罪 )


>櫻庭先輩

先輩、素直ですね。可愛くていいと思いますけど、漬け込まれないように気をつけてくださいね?( ふはり、 / 首筋に顔埋め )ふはっ…やーです。幸せでいっぱいにして、櫻庭先輩に自信つけてもらわなきゃなんで( 首振り / にぃ )

  • No.244 by 雛川 詠介  2021-01-06 02:17:17 





>類


擦れ違っちまったな。遅くまでありがと。おやすみ( 手ひらり )



>翔


おっとぉ、なぁに可愛いことしてくれちゃってんだよしょーくーん( くすくす / ぎゅう )いやいや、高校生が味わう色々なんてしょーもないもんであってこそだろ。深刻なやつじゃねぇよな?( なでなで )もうキミ寝なさい?俺もそろそろ寝っから。あ、一緒に寝るか?( にま )



>柊


んー?良いよ。俺と柊だけのな( 目細め / こくり )もう良いもう良い。何も考えんな。そのままでいーよ柊は( 頭わしゃわしゃ )俺に好かれる努力って。時間の無駄すぎだろ( けらけら )んだよ、そんな俺の事見てんの?大好きじゃん。やー、これは美味いわ。店出せる( くすくす / しみじみ / 口開け二口目待機 )



>之路


鬼畜ド畜生め。笑うしかねぇわ、マジで。未だに俺の何がだめなのかわかんねーよ。これで恋人はできっから余計に。かわ…えー、俺かっこいい枠じゃねぇとやだー( ジト / 盛大なため息 / 口尖らせ )えっなに…?今なんて…?…俺の評価甘々かよ。…お前マジでタチ悪ぃし狡い、そういうとこ( 指先見詰め / 眉寄せ )いや笑い過ぎな。本格的に拗ねるぞ( ジト )弄んでねぇって。機嫌直して?( くすくす / 髪型整えるように撫で )




  • No.245 by 山田 柊  2021-01-06 02:20:09 



>月島先輩

うわっ…えー、俺まだ話せるのに。わかりました、行きますよー( 吃驚 / 渋々着いていき )


>all

今日も夜遅くまでお相手有難うございました。雛川先輩、お願いはまた今度聞きますね( ウィンクしようとし不器用に両目瞑り )おやすみなさい、皆さんが良い夢見られますように( 談話室を後にし )


  • No.246 by 山田 柊  2021-01-06 02:22:22 



>1  101号室 寮長
【柴島 楓  3年生】

>4  102号室
【是川 睦月 2年生】

>119 103号室
【雛川 詠介 3年生】

>38  104号室
【卯月 快  1年生】

>51   105号室
【シャルル・ミュライユ 1年生】

>114 106号室
【櫻庭 之路 3年生】

>162 107号室
【水無瀬 冬也 3年生】

>  108号室
>  109号室

>49 110号室
【月島 翔  3年生】

>13 201号室
【山田 柊  2年生 副寮長】

>  202号室
>  203号室
>  204号室
>  205号室
>  206号室

>53 207号室
【山崎 類 2年生】

>  208号室
>  209号室
>  210号室
>  301号室
>  302号室
>  303号室
>  304号室
>  305号室
>  306号室
>  307号室
>  308号室
>  309号室
>  310号室


見やすさ重視にしてみました。まあ、俺の拘りなんですけど。
個人的には、1.2年生が少ないので増えてくれたらいいなぁとか思います!そして、あわよくば俺の友達とか。

  • No.247 by 雛川 詠介  2021-01-06 02:33:47 





>翔


おー、おやすみ。マジで遅くまでありがとな。明日寝坊すんなよー( 手ひらり )



>柊


ふはっ、最後の最後まで可愛すぎかよ。りょーかい、考えとくわ。あと更新ありがとな。マジで出来る子過ぎて俺がしゅーくんのお願い聞いてやる勢いだわ…( 拝み )柊もいい夢見ろよ。おやすみ( 手ひらり )




  • No.248 by 是川 睦月  2021-01-06 07:52:08 




>ALL

うぁっ完全寝落ちた…返信途中まで書いてる途中で寝落ちてた…( しゅん )昨日話してくれた人達ありがとうございましたぁ、おかげでなんかいい夢見てた気がする。またお話してくーださい、てことで溜め込んだ課題消化してきまーす( へら )


  • No.249 by 山田 柊  2021-01-06 10:17:11 



>all

今日はゆっくりしようかな( 談話室の扉を開けば暖房をつけ、ソファに座ると持ってきた数冊の本を傍らに置き読み始めて )


  • No.250 by 山崎類  2021-01-06 15:04:07 





>>all

この時間来るの初めてかも。誰か居んのかな(  談話室へ / キョロ  )暇だけど今から外行くのも寒いしなぁ。──眠いわ、ちょっと寝よ。来たら誰か起こしてくれるッしょ(  炬燵に入れば横になり眸閉じ、肘で枕代わり / 他力本願  )


  • No.251 by 橘 誠一郎  2021-01-06 15:20:35 



橘 誠一郎 / タチバナ セイイチロウ / 1年 / 16歳 / 182cm / 108号室

青みの強い黒髪 / 自然な癖のあるセンターパート / 涼しげな奥二重 / 凛とした顔立ち / ガタイが良い / 制服は規定通り着こなす / 部屋着はカットソーに濃紺のカーディガンと黒スキニー

文武両道の生徒会書紀 / 堅物 / 良く言えば大人びている、悪く言えば生意気 / 甘やかし下手の甘え下手 / 素は意外と口が悪い / 渋好みの甘党 /


失礼します、一年の橘です( ノックに続いて入室 )不備や記入漏れがあればご指摘お願いします( 入寮届けを差し出し一礼 )



>all


…珍しく静かだな。( 室内を見回し呟けば、先客を起こさないよう炬燵に入り課題を広げて )


  • No.252 by 山田 柊  2021-01-06 15:28:12 



>山崎くん

──人が増えてる。( 読書中に眠ってしまった中で目を覚ませば相手に気付き呟き )寝てる?( ソファに本を置いて隣へと移動 / 緩く頬つつき確認 )


>橘くん

夜になると賑やかになるんだけどね。こんにちは、橘くん( 先程まで寝ていたが目を覚ますとキッチンへと向かい。マグカップに珈琲を注ぎ、キッチンから戻ってくると相手の姿に気付き声を掛けて )


  • No.253 by 橘 誠一郎  2021-01-06 15:45:15 



>山田先輩


…賑やかな先輩達が帰ってきますからね。他の面々も山田先輩くらい落ち着いていれば良いんですけど、どうしてあんなに元気なんだか。( 相手に気付けばペンを持つ手を止めて会釈し、淡々と不遜な言葉を吐いて )


  • No.254 by 山崎類  2021-01-06 15:52:29 





>>橘君

───んあ?だれだ..(  目ゴシ  )あ?橘じゃん、いつの間に。何やってんの?もしかして課題?偉いねえ(  寝癖を直すように片手で適当に髪くしゃりと弄り、少し身体を起こして覗き込み / 欠伸  )


>>山田君

──ッ(  表情歪ませながら顔逸らし )眠い後八時間...(  ぎゅう / 抱き枕と勘違い  )──は?なんでここに?ごめん(  ぎょ / すぐ離れ  )



  • No.255 by 是川 睦月  2021-01-06 15:56:43 




>ALL

課題終わんなぁい、眠いし腹減ったしもーギブ…( ふらり / 談話室に入り )


  • No.256 by 山田 柊  2021-01-06 15:59:36 



>橘くん

ふは、俺は落ち着いてるように見えるんだ?有難う。でも、俺も結構悪ノリするほうだよ( きょとんとしてから吹き出し )何か飲む?持ってくるよ。( 持ってきた自分のマグカップをテーブルに置けば座らずに首傾げ )


>山崎くん

後八時間も此処で寝んの?( ふは、 / 思わずぎゅ )んー…てっきり、山崎がダイブして俺を起こしてくれたのかと?( 気にした素振りはなくすぐに腕を解き / へらり )冗談。さっきまでソファの方で俺も寝てて気付いたら、山崎が増えてた( くすくす、 )

  • No.257 by 山田 柊  2021-01-06 16:01:34 



>是川くん

お疲れ。まだ終わってないなら、後でノート見せようか?( 相手の姿気付き手ひらり / くすくす、 )何か簡単に作る?( 首傾げ )


  • No.258 by 山崎類  2021-01-06 16:09:46 




>>是川君

よっ!(  炬燵から機嫌良さげに片手ひらり  )何どうしたの、生きてる?買ってきたやつだけどシュークリーム食べる?(  パッケージ見せ  )



>>山田君

でもここ寝やすいから全然いける(  こく  )ンだよ冗談かよ、まじ寝てる状態でダイブしたのかと思ったわ。あれは起きてるときにやりたい(  後頭部ガシガシ / ケラケラ )え、山田君も寝てたんだ(  へらり  )


  • No.259 by 是川 睦月  2021-01-06 16:11:08 



>山田くん

山田もう終わってんのぉ?さすやまじゃん。みーせーて( 両手合わせ )まじで?んじゃ、お願いしよっかなぁ。俺今チャーハン食いたい気分( 瞳きらり )



  • No.260 by 是川 睦月  2021-01-06 16:16:56 



>山崎くん

うわぁびっくりした、そこに居たんだ山崎。その元気分けてそほしー…( 少し目丸 / はぁ )生きてない、なんせ今日おやつ抜きで頑張ってたからもう限界。!シュークリーム…食べる、ちょーだい( 遠い目 / シュークリーム見た途端に活力戻り小首傾げておねだり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック