ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 ゆるりと寮生活 【 bl / リアタイ 】

 柴島 楓   2021-01-01 22:21:47 
通報


やぁやぁ、いらっしゃ~い( 手ひらひら )ハイハイ、入寮希望者やね?寮の説明するからそこ座ってなァ( ソファ指差し / にっこり )

まァ説明言うてもこの紙に全部書いとるからさ、まずはこの紙見てくれる?( ふは、 / 紙ひらひら )んで、この紙見てもわからんことがあったら遠慮なしに聞いてくれたらええよ?優しいお兄さんがめっちゃ丁寧に教えたるわ( ふふん )




───────────

・サイト規約厳守
・全寮制の男子校が舞台
・人数無制限
・ロル必須(豆,短推奨)
・ドッペル可
・恋愛可,CP成立後移動可
・裏行為厳禁
・リアルタイム進行,AM6時に絡みリセット
・初回入室時、pf提出必須(2回目からは必要無)
・あまりにも女々しい受け受けしいpf,絡みづらいpfはNG
・主からの参加許可無しでも参加可能。(※不備等あれば後からでもお声掛けさせていただきます。ご了承ください)

───────────


【 https://m.saychat.jp/bbs/thread/667420/ 】

↑当トピックの話し合い・相談用



コメントを投稿する

  • No.121 by 山田 柊  2021-01-04 20:36:44 




>山崎くん

俺、甘いのが苦手なんだ。( 肩竦め、 )え、近くに珈琲店できたの?知らなかったなぁ。山崎、一緒に行こうよ。案内して?( 炬燵テーブルに伏せ / みかんをソッ )


>雛川先輩

おかえりなさい。また遊んできたんですか?( くすくす、 )炬燵はこっちですよー( 手招き )


>柴島先輩

あとやっぱ、スーパーとか行くと入口に売ってるから買いたくなっちゃうのかもしれないですね( くすくす、 / 擽ったそうに目を細め )可愛がりたくなります?…ん、……あ、美味い。これ食べれます。( くす、 / もぐもぐ / ビックリ / ぱちぱち瞬き )


  • No.122 by 櫻庭 之路  2021-01-04 20:44:11 




>山田

おーっす、山田。たっぷり相手してやっからこっちおいでぇ( にへら / 先輩面で手招き )


>山崎

山崎お晩~。お、なあに構ってくれんの?勿論よぉ、話そうぜ。こっちおいで( 片手ひら / 目尻弛め )


>雛川

雛川おかえりィ。うへえ、すげえ寒そうなァ…。今夜はアレか?デート帰り的な?( 片手擡げ / にた )


>柴島

マジ?柴島が言うんならもっと喧しくしとこっか?( そわ )おまえ妹さん居んだ、そりゃお疲れさん。そんなら仕方ねえ、今夜は之路くんが労わってやるよ( ほう / ふんす )俺は寝腐ってたわぁ。布団にモテちゃって離してくんないの( なは )



  • No.123 by 雛川 詠介  2021-01-04 20:57:27 




>楓


…まぁまぁ、冗談と言わず10秒ちょっとカラダ貸してくれや( 腕広げ / 指先ちょいちょい )



>柊


まーた遊んできました。誘われたら行くしかねぇしな( きりっ )あー、ホントだ。こんなとこに炬燵と人間カイロが…( 背後から相手の腰に腕回し炬燵に入り / ぎゅ )



>之路


ただいまーゆき( コート脱ぎ / 手ひらり )うっわよく分かったな。デートついでに振られ帰りだわ。何この正月( むす、 )



  • No.124 by 山崎類  2021-01-04 21:11:50 





>>雛川先輩

お帰りなさ~い。まだ真冬って時期ですからね、冬の夜とか絶対無理(  顔渋らせ  )炬燵暖かいですよ~(  炬燵布団パタパタ  )


>>柴島先輩

あ、妹居たんですね。荷物持ちお疲れ様っす(  へら  )おお!いいんですか?ありがとう御座いますッ、ええどうしよ。すげぇ迷う。何オススメですか?(  箱見つめ  )


>>山田君

そうなの?じゃあカフェオレとかも?(  啜りながら  )最近出来たばっかだからそんな知名度は無いかも。まじ?行こ、いつも一人だからなんか新鮮。──え、食べていいの?山田君は?(  きょとん  )


>>櫻庭先輩

幾らでも構い倒しますよ(  へら  )じゃあ遠慮なく失礼しま~す(  傍に寄れば横に座り  )──てか俺と髪色似てますね(  人差し指で自身の髪摘み上げ  )



  • No.125 by 櫻庭 之路  2021-01-04 21:25:35 




>雛川

だっははは…!まァた振られてんの、おまえ!( 腹抱え / 無情にも愉し気に )いやぁ…新年早々よくやるねえ。よしよし、お優しい之路くんが慰めてやるよ( 炬燵の臨席ぽふぽふ / 招き )


>山崎

よっしゃ、言質取ったからな( にたり )んあ、ホントだ。いンやでも、色は似てても山崎の方がサラッサラじゃね?このキューティクルどうしてんの?傷んだ金髪頭で並ぶの、ちょっと恥ずいんだけど( 戯れに相手の髪指先で梳き / なはは )



  • No.126 by  柴島 楓   2021-01-04 21:31:13 



>柊くん


なァるほど。俺らみたいな純粋な子はそういう戦略にハマってまうんやなー( ぽんと手を打ち / すっとぼけ )こんなん可愛がりたくなるに決まっとるやん。柊くん後輩力高いなァ。際限無く甘やかしそうで怖いわ( ふは / ぶるぶるとわざとらしく )そォ?なら安心やわ( ほっ )


>之路くん


いくら好きや言うても限度っちゅーもんはあるで?( くすり / 首傾げ )ほんま疲れたわァ。ふは、之路くんやっさしーの。その優しさにたっぷり甘えとこ( にやにや )そォかそォか、素敵な恋人やん?大事にせなあかんでー?( にひ / 揶揄い気味に )


>詠介くん


なんかくすぐったいからそれやめェ( くくッ )しゃーないなァ、同級生と言えどかわええ寮生やし構へんよ?( そっと相手にハグをし )そーいや、ハグするとリラックスして幸せな気分になれんねんて。どーよ?幸せな気分になれそーか?( ふふん )


>類くん


そやでェ、ありがとうな。( くす / 頭ぽんぽん )そーやなァ、甘いモン好きなんやったらマカロンとかマドレーヌとかおすすめやと思うなァ。俺的には甘さ控えめのクッキーがおすすめやけど。まァゆっくり選んでええよ?類くんが迷っとる姿隣でじーっと見とくからさ( 指差し説明 / ふは / 頬杖つき )



  • No.127 by 山田 柊  2021-01-04 21:51:36 




>櫻庭先輩

はーい。さすが、櫻庭先輩。優しいっすね、カッコイイです。( 傍まで歩み寄れば、隣へと腰を下ろし )そうだ、みかん食べません?買ってきたんです( ふふ、 / みかんスッ )


>雛川先輩

ふは。素直な先輩、素敵ですよ( くすくす、 )せんぱーい?もしかして振られたんですか?俺で補充ですか?みかん食べます?( 抵抗はせず / みかん皮むき )


>山崎くん

カフェオレは飲めるよ。苦いのばかり飲んでるわけじゃないよ?( くすくす、 / 珈琲飲み )まじ?誘ってくれたら俺行くのに。いっぱいあるから大丈夫。めっちゃ美味いから、山崎に食べてほしーの( きょとん、 / 緩く首を振った後、数回頷き )


>柴島先輩

ふは、先輩は純粋じゃないでしょう?( くす、 / 失礼 )ふふ、寮長相手にだけですよ。寮長は特別ってことで( 鼻つん )先輩もみかんどーぞ。( みかんスッ )


  • No.128 by 雛川 詠介  2021-01-04 21:52:55 




>類


うん、俺もぜってえ無理。けど可愛い可愛い彼女に呼ばれたらさ?行くしかねぇじゃん( 肩竦め )えぇ、俺炬燵より類がいーなぁ( コート脱ぎ / にっ )



>之路


いや、クソほど笑うなお前( ジト )しかもやべぇよ、あさイチ二人で初詣行ったんだけどさ、振られた理由そん時引いたおみくじの二人の恋愛運があんま良くなかったからだからな( 遠い目 )爆笑しといてお優しいは苦しくねぇ?( 隣座り / 肩に頭のせ圧し掛かり / ぐで )



>楓


うわー、可愛くて良かった( ぎゅう )んあー…めちゃくちゃHPの回復を感じる。寮長半端ねぇ…( すりすり )



  • No.129 by 是川 睦月  2021-01-04 22:03:56 




>山田くん


さすが山田、略してさすやまってね。あ…めっちゃ語呂いいじゃん( ケラケラ )

ひぇっ…お前も手ぇ冷たいねぇ( 肩すぼめ / 上から自分の手重ね )え?まじ…?山田最高じゃん( 瞳キラリ / 抱きつき )



>櫻庭先輩

たーしかにぃ、ハイパーかっけぇっす先輩。今日も髪型とかサイコーに決まってますねぇ( うんうん )俺も今暇してるんで、話し相手なりますよー( ポテトむしゃ )



>柴島先輩


なんせ、今日1日ずーっとコンロの傍で揚げてたんで、俺もぽかぽかですよぉ( 顔横でピース )いーんすよ、朝も昼もおやつもこれだったんで、それにここ来たら他にも食べるもんありますしね( そう言いながらもポテト口に運び )お土産、待ってましたぁ。なんすか?( 瞳きらり / 興味津々 )


>山崎くん


そーそー、無限に食べられる気がする…からキリなくなっちゃってさ、ある程度お腹落ち着いたところで用意した芋全部揚げて持ってきたって訳( うんうん )プロかぁ…確かにそっか?( 小首傾げ )おにぎり作るのめっちゃ上手いかんなぁ( ふふん / 得意げ )


>雛川先輩


あ、雛川先輩おかえりなさーい( 手ひら )今日はデートっすか?バイトっすか?( 小首傾げ )


  • No.130 by 雛川 詠介  2021-01-04 22:15:10 




>柊


マジ?素敵?好きんなってくれる?( 前髪掻き上げ / キメ顔 )エスパーかよ…( ぼそ、 / 肩へ額ぐりぐり )食う( 肩に顎をのせ口開けて待機 )



>睦月


お、睦月ただーいま( 手ひらり )デート。可愛い可愛い彼女とさぁ、今年2回目の初詣行ってきたわけよ( 肩竦め / コート脱ぎ )



  • No.131 by 櫻庭 之路  2021-01-04 22:16:21 




>柴島

分かってるけど。…え、喧し過ぎたら追い出されるとかあんの?寮長権限とかで( 声潜め / 青褪め )よしよぉし、之路くんに甘えときな。柴島って甘やかすイメージが強いから、…ほら、なんか興味心擽られるし?( にま )ただ部屋から連れ出せねえとこが難点なんだよなァ。ふわっふわなのは最高なんだけどよぅ。( 戯れに乗り / 唇尖らせ )


>山田

なんか雑にヨイショされてね?( 訝しげにじと )食う食う!やっぱり冬と言えばみかんだよなあ。つー事で、可愛い後輩の山田くん。剥いて。先輩権限な( にんまりご満悦顔 )


>雛川

ひー…いや、だってこんなイケメンが連敗記録更新し続けてんのが面白くて堪んねえのよ( 笑い涙拭い )いや女の子難し過ぎねえ?今回ばっかりは不憫だわ、っんふ……今の笑ってねえから( 瞠目し / 漏れ出る笑い声 )本質的にゃ優しいのよ、俺は。おい、重たい重たい( 口では文句言いつつ肩貸して / 片手でぽふぽふ髪撫で )


>是川

さっすが分かってんね、是川ァ( にへら )じゃあ眠たくなるまで付き合ってや。つーか何食ってんの?俺にも頂戴( 雛鳥の如く口開け待機 / あー )



  • No.132 by 是川 睦月  2021-01-04 22:32:17 




>雛川先輩

なるほどぉ?その割には浮かない顔じゃないっすか?もしかして…あ、聞いちゃまずかったっすかねぇ?( きょと / 口元に手をやり )


>櫻庭先輩

でしょでしょう、そんな可愛い後輩に食べ物恵んでくれません?( ふふっ / 首こてん )あいあいさー、櫻庭先輩。…あ、これっすか?はいあーん。……なんちゃって( 相手の口元に持っていくと見せかけて自分でぱくり )


  • No.133 by 月島 翔  2021-01-04 22:34:47 



>all

ただいまー。賑やかだねぇ…( 談話室の扉から顔覗かせ )

櫻庭に雛川だ。これから、よろしく( /まとめて、ごめん)


  • No.134 by 山崎類  2021-01-04 22:38:05 







>>櫻庭先輩

何々言い方すげぇ怖いんですけど、言質なんかなくても約束は守りますって(  へら  )え、先輩の髪も綺麗ですよ?特にキューティクルでも何でも無いですけど..あ、最近トリートメント変えたくらいですね(  相手の髪をひと撫で  )


>>柴島先輩

おわッ、もう俺餓鬼じゃないですよ(  びく  )二人兄弟なんですか?(  頚傾  )ええ、基本何でも食べれるから困る..うげぇ、見ても面白くないっすよ。じゃあ折角だし先輩オススメのクッキー貰ってもいいですか?(  指差し  )


>>山田君

あー何かごめん、ほらブラックしか飲めない人も中には居るからそっちかと(  眉下げ  )じゃあ次から誘うわ、他のもいいとこあったら誘っていい?(  へら  )ならサンキュ、じゃあ早速貰うね。いただきまーす(  皮剥きながら一口パクリ  )──うま、何これ甘(  ぱああ、頬緩  )


>>雛川先輩

あーじゃあデートだったんすね(  へら  )どうでしたか?楽しかったですか?(  頚傾げ  )え、俺?いやなんで俺?──え"え"、ほらどうぞ(  両手広げ  )



>>是川君

なるほど、...是川君ならこれ全部一人で食い上げられそうだよね(  ポテト口に含み  )俺だったら絶対途中で放棄して焦がしてるか油でベタベタになってそう(  ぐぬ  )じゃあ機会あったら作ってよ、自信作のおにぎり食べたい(  期待の眼差し  )



>>月島先輩

お帰りなさーい、だいぶ賑やかですよね(  へらり  )どこか出掛けてたんですか?(  きょと  )



  • No.135 by 山田 柊  2021-01-04 22:42:37 



>是川くん

っ…クク。はは!これから褒めてもらえることしたら、さすやまって言ってくれんの?( 可笑しくて爆笑 / 顔覗き込み )
ん。あっためて( けらり )ふは、有難う。今度さ、どっか飯いこ( 背中ぽんぽん )


>雛川先輩

はいはい。好きですよー( 頭ぽん )先輩、こうやって触れるとき大抵振られたときじゃないですか( くすくす、 )甘くて美味いですよ。( みかん口へぽいっ / 自分ももぐもぐ )


>櫻庭先輩

気のせいですよ?酷いなぁ( しゅん、 )かまいませんよ( くすくす / みかんの皮を向き )先輩権限じゃなくても頼まれたらやりますよ?食べさせましょうか?( みかん一粒差し出し / こてん、 )


>月島先輩

おかえりなさい。みかんあるんですけど、食べます?( 手ひら / みかん掲げ )


>山崎くん

あー、将来そうなるかも?( くすくす / こて、 )もちろん。寧ろ誘ってくれたら俺めちゃくちゃ喜ぶ( にぃ、 )でしょ?やった。山崎の笑顔もーらい( 頬ふに、 )

  • No.136 by 雛川 詠介  2021-01-04 22:52:48 





>之路


いやマジでな。俺高三男子振られ部門堂々の一位な自信あるわ。…え、泣くほど?( ぶつぶつ / 相手の顔見て瞠目し )笑ってねえから、って言われなかったらギリ気付かなかったから。気付いちまったの今完全にお前のせいだから( むす、 / 徐にピアス外し始め炬燵に並べていき )あー、はいはい、本質的にな?おっけーおっけー完全に理解した( 雑に相槌返し / 文句無視しつつ目閉じ )



>睦月


…いや良いよ。最早俺のお家芸みてぇな感じだろ。俺くらいのエリート振られ野郎になると悲しみもそこまで感じねぇからな( 苦笑し / きりっ )



>翔


おかーえり。翔くん遅くない?何時だと思ってんのぉ?( 手ひらり / ダル絡みしながら手招き )

おーぅ、よろしくな( にへら / 手ひらり )



>類

えっ?うんまぁ、概ね?( キョド、 )ぶっは、めちゃくちゃ嫌そうじゃねぇか。拒否られねぇ限りは遠慮なく行きますけども?( ぎゅう )



>柊

スルースキルえげつねぇー( 目細めて )…えマジ?うわ、マジかー…今後は何もねぇ時でも積極的にお触りしに行くか…( 瞠目 / ぶつぶつ )…んんー…美味い。めちゃくちゃ甘いな( もぐもぐ / 頬緩め )




  • No.137 by  柴島 楓   2021-01-04 22:57:58 




>柊くん


そんなことを言うのはこの口かァ?( 頬に手を伸ばし / わきわき )んん、後輩に慕われんのは嬉しいなァ。ほんまかわええ後輩やで( はにかんで )ありがとう、頂くわなァ。…ん!柊くんの言うとおりめっちゃ美味いわ( 皮を剥き一口 / 目を輝かせ )


>詠介くん


いやいや、かわええはちゃうやろ。でもまァ、回復したんなら良かったわ。こんなんで回復すんならいつでもしたるよ( 首振り / 頭ぽんぽん / くすり )って、何その仕草、…モテる男さすがすぎるて( ぐぬぬ / 顔を両手で覆い )


>睦月くん


1日ずっと?!それは凄いな。まァぽかぽかになるわなァ( ぱちくり / 緩く笑い )え、ちょ、睦月くん栄養考えた食生活せなさすがにカラダ壊すで?心配になってきたわ( はぁ、 / 人差し指ぴし )ああ、お土産はなァ、焼き菓子の詰め合わせやで。お菓子にはあんまり詳しくないから妹のおすすめの店で買うてきてん( 箱を開けて相手の前へ / うんうん )


>之路くん


かわええ寮生にそんなんするわけないやろー?鬼ちゃうねんから( 首振り )ふは、何やろ、変な感じする。まァ確かに、甘やかすんは好きやからなァ。そんなん言われたら甘えづらいわ( くしゃりと笑い )そやなァ、その分プライベート空間でそのふっわふわに存分に甘えられるからええんとちゃう?( うんうん / 首こてん )

 

>翔くん


翔くんやっほォ。ほんま賑やかやんね。心がうきうきしてまうわ( 手ひら / ふふん )あ、お土産買うて来たから翔くんもこっち来て食べ( 手招きし炬燵に誘い )


>類くん


子供扱いしたわけやないんやで?寮生がかわええからついやってまうんよな( むむむ )ああ、そうやで。類くんは兄弟おるん?( こくり / 首傾げ )そー?俺は楽しいけどなァ。ん、クッキーな、どーぞォ。俺もクッキー食べよっと( にひひ / ぱく )



  • No.138 by 櫻庭 之路  2021-01-04 23:16:33 




>是川

腹減ってんの?飴玉しかねえよ、今( ポケットから飴玉3つ掌に転がし )あー……おいコラ、終いにゃ全力で泣き喚くぞ。先輩のそんな姿見てえのかよ( 視線じと / 格好のつかない脅し文句 )


>月島

おかえりィ、月島( 片手ひら )こちらこそよろしく。親睦を深める次いでに炬燵で温まらん?丁度良い温度になってんよ( 手招き / ぐで )


>山崎

ホントか~?ま、山崎は良い子だしなあ( うんうん / 先輩馬鹿 )マジ…?ブリーチして、ンな艶々なの中々居ねえと思うけど。トリートメントなあ。山崎小洒落たの使ってそう( 心地良さげに双眸細め / 指先で相手の髪弄びつつ )


>山田

え、ちょ、ンな顔すんなって~!可愛い後輩虐めたみてえになんじゃん。よしよし( あわあわ / わしゃわしゃ頭撫で )なにこの出来た子。養子に迎え入れたろか。んじゃ食べさせてー。( あー / 双眸閉じてみかん待ち )


>雛川

なんだよ、その限定され過ぎた部門。いやでも全然有り得るわ。おまえが一番だよ雛川( くく / 誤魔化すように顔背け )うわ、しくじった。ちょっと今のは目ぇ瞑って貰っても良いと思うんだけど、モテ男の雛川さん。…つーかピアスかっけえな( 不服気な頬をつつき / 机上に並ぶピアスぼんやり眺め )おい、雑な相槌やめろ。俺の温い優しさ理解してねえだろ( ぎゃん )


>柴島

っだよなァ、良かった~。肝が冷えたわ、あっためて( ダル絡みで無茶振り / 相手に凭れ掛かり )えー?気にしないで甘えて貰って良いのに。つーかレアな甘えたな柴島が見たい。俺が。( 頬弛め / 頬つん )そりゃあまあ。今日だって存分に甘え倒して来たわ。うちの嫁が一番( ふんす / 息するように軽口 )



  • No.139 by 山崎類  2021-01-04 23:30:40 





>>山田君

ええッ、今のうちしかカフェオレ飲んでる山田君みれないってことじゃん(  瞳ぱちくり  )そう言ってくれたら誘いやすい。行きたいとこあんだけど、女の子多かったりするから行きづらいんだよね(  はあ  )おまッやめ、何がもーらいだ!おらお返しだ!(  蜜柑唇に押し付け  )


>>雛川先輩

なんでそんな誤魔化すような、もしかして喧嘩とか?(  瞳見開いて  )別に嫌ではないですけど──めっちゃ温い、人の体温って何かやっぱ違うわ。なんかこう..そうだ、カイロみたい(  愉しげに抱き締め  )


>>柴島先輩

んん、そうなんですね。でも先輩の手すごい気持ちいいですね、こう体温が温かい?..んんふわふわする(  頬緩  )はい、俺は姉一人ですね(  こく  )うーん、先輩のいう面白さがわからない..、あッいただきまーす!(  一口パクリ  )おお、久しぶりにクッキー食べたけどやっぱ美味しいですね(  もぐもぐ  )


>>櫻庭先輩

初めて言われましたよ(  ふは  )いやいや買い被りっすよ、この辺とかパサパサだしなんなら内側痛んできてますし(  髪持ち上げ  )色々変えてるんですよ、イマイチ合う奴がわかんないから。先輩は何時も何使ってます?(  ゆったりしたスピードで撫で  )



  • No.140 by 雛川 詠介  2021-01-04 23:42:18 





>楓


マジ?いつでもかー…。じゃあ10秒ちょっととか言ったけど、もうちょいこのままで居させてもらうかなぁ。楓あったけぇし( にへら / 目閉じ )ふは。へぇ、こういうの好きなんだな( くすくす / 首元に腕絡めたまま相手の顔正面から見据え )



>之路


こんな不名誉な優勝、景品が無償の愛くらいじゃねぇと釣り合わねぇわ( むす )何なんだよモテ男って…誰か俺を愛してくれよ…( 片頬膨らませ / 大袈裟に嘆き )んー?貸してやろっか?つーか穴開いてんの?( 並んだピアスをスマホで撮影し / 問いながら確かめるように相手の耳触り )してるしてる。めちゃくちゃに温い優しさな。まぁ俺、毎回振られたらゆきに言ってるし?そんくらいには優しさ理解してるわ( けらけら / 体起こし炬燵に頬杖つき )



>類


や、喧嘩すらしてねぇわ。振られてきただーけ( けらけら )あー、類寒がりだもんな( 呟きながら手遊びに相手の髪を指先で掬い )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック