めずらしい友達から【募集】

めずらしい友達から【募集】

匿名さん  2020-12-26 00:57:07 
通報
珍しい友達から…恋人?

【提供伽羅】
碧棺左馬刻

【募集伽羅】
イケブクロ(二郎・三郎のみ)
シブヤ(幻太郎・帝統のみ)
シンジュク(一二三・独歩のみ)
オオサカ(全員)
ナゴヤ(全員)

即レス、炉留(豆~中)優遇。

(/背後が王道カプと思った伽羅は入れてません!地雷の方は本当ごめんなさい。CPは決めてくれるとありがたいです。
此方は受けが動かしやすいですが攻めも頑張ります。あとキャラ崩壊がすごいので把握おねがいします!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 碧棺左馬刻  2020-12-26 01:21:03 

二人くらい募集してみるか。途中参加、歓迎するわ。
夜遅く話せる奴とか超優遇だな
(くぁと欠伸し)


はぁ、飲みすぎたか…ヒクッ
(組の飲み会で飲みすぎいつもと違う甘い香りさせて)

(/一応絡み文です。蹴ってくれても大丈夫です)

  • No.2 by 碧棺左馬刻  2020-12-26 01:42:37 

(/もう一つ!1対1での関係は友達から恋人、最初から恋人どちらでも大丈夫です。
一応二人来て下さった場合は三角関係ということで。cpにより三角関係は異なりますけど。語彙力が...)

  • No.3 by 碧棺左馬刻  2020-12-26 23:35:31 

あげるなー

  • No.4 by 匿名さん  2020-12-27 00:53:10 


( / もしよろしければ観音坂独歩でお相手させて頂きたいです…! )

  • No.5 by 碧棺左馬刻  2020-12-27 01:08:33 


(/返事が遅くなりすいません!独歩ですね大丈夫ですよ!)

  • No.6 by 観音坂独歩  2020-12-27 01:22:53 


( / ありがとうございます…!設定は友達から恋人、の流れでも可能でしょうか? )

  • No.7 by 碧棺左馬刻  2020-12-27 01:24:29 


(全然大丈夫ですよ!cpはどうしますか?)

  • No.8 by 観音坂独歩  2020-12-27 01:38:46 


( / ありがとうございます!
こちらは左右どちらでも構わないので、喰い合い(リバ)でやってみたいなと思って居るのですが如何でしょうか…! )

  • No.9 by 碧棺左馬刻  2020-12-27 01:41:52 


(面白そうですね!リバで大丈夫ですよ!)

  • No.10 by 観音坂独歩  2020-12-27 02:00:00 


( / ありがとうございます…!
それでは早速>1の絡み文に絡ませて頂きますね、よろしくお願いします…! )

はぁ、疲れた…。
( 仕事帰り。街灯が灯る夜道をぼんやりとした眼で歩を進めて居れば、不意に肩と肩がぶつかる感覚に眉を顰めすぐさま反射的に「っわ、…すんません!」と頭を下げながら口にして )

  • No.11 by 碧棺左馬刻  2020-12-27 02:13:54 


(/いえいえ。こちらこそ宜しくお願いします。)


っ…いてぇ
(肩と肩がぶつかりボソッと呟き、自分も酔っていて足元がフラフラだった為「あー、わりぃな…」と謝る)

  • No.12 by 観音坂独歩  2020-12-27 02:24:19 


っあ、碧棺さん!?す、すみません俺なんかがぶつかって…!
( 聞き覚えのある声に思わずパッと顔をあげ、相手の顔を確認するや否や血相を変えて謝罪の言葉を口にし。目を泳がせながら「怪我してませんか…?」と問いかけ )

  • No.13 by 碧棺左馬刻  2020-12-27 02:34:59 


あー?お前、確か先生ンとこのリーマン?
(自分の名前を呼ばれ、何処かで聞いた声の主を思い出し。「俺は大丈夫だ、お前は?怪我してねぇ?」と聞き相手を見る)

  • No.14 by 観音坂独歩  2020-12-27 03:01:04 


そ、そうです…!というか碧棺さんは何でこんなところに…?
( 少々表情を強張らせつつも、相手の安否を伺う問い掛けに「え、あ…俺は全然大丈夫です」と答えては案外優しいのではないだろうかと内心ほっと胸を撫で下ろし。 )

  • No.15 by 碧棺左馬刻  2020-12-27 03:11:24 


組の集まりで飲んでた…
(問い掛けに答え。酒の飲みすぎで頬と耳が赤くなっていて、「ん、そうか」と返事し相手に優しく微笑みかける)

  • No.16 by 観音坂独歩  2020-12-27 03:30:13 


あぁ、どうりでなんか…甘い匂いがするというか、
( その内容になるほどと一人でに納得しては鼻孔をくすぐる甘い香りに無意識のうちに、相手の首元へと顔を近寄せて )

  • No.17 by 碧棺左馬刻  2020-12-27 18:18:21 


あー、女共の香水だな
(甘い匂いと言われ自分で匂い嗅ぎ、近寄ってきた相手からすぐ離れ)

  • No.18 by 観音坂独歩  2020-12-27 20:20:51 


そ、そういう事か…。これから真っ直ぐ帰るんですか?
( 仕事帰りの自分とは打って変わった時間を過ごしていたであろう相手に、思わず皮肉にも苦笑を零しつつ。 )

  • No.19 by 碧棺左馬刻  2020-12-27 21:10:23 


そうだな、この後は何もねぇから真っ直ぐ帰るぞ…なんでだ?
(他になにか用事でもあったかを思い出し何も無いため相手にそう伝え、少し疑問に思い尋ねる)

  • No.20 by 観音坂独歩  2020-12-27 22:04:32 


その、碧棺さん足元ふらついてるみたいですし、何なら俺送っていきましょうか?
( 相手の様子を見るからに介抱が必要だろうかと思えば、「いや俺なんかに付いてこられてもって感じですけど…」ともごもごと言葉を濁らせて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック