めずらしい友達から【募集】

めずらしい友達から【募集】

匿名さん  2020-12-26 00:57:07 
通報
珍しい友達から…恋人?

【提供伽羅】
碧棺左馬刻

【募集伽羅】
イケブクロ(二郎・三郎のみ)
シブヤ(幻太郎・帝統のみ)
シンジュク(一二三・独歩のみ)
オオサカ(全員)
ナゴヤ(全員)

即レス、炉留(豆~中)優遇。

(/背後が王道カプと思った伽羅は入れてません!地雷の方は本当ごめんなさい。CPは決めてくれるとありがたいです。
此方は受けが動かしやすいですが攻めも頑張ります。あとキャラ崩壊がすごいので把握おねがいします!)

コメントを投稿する

  • No.37 by 碧棺左馬刻  2020-12-29 00:20:20 


あ、わりぃな。
(相手の頭を撫でるのをやめて、一言だけそう言い)

  • No.38 by 観音坂独歩  2020-12-29 00:33:38 


い、いえ全然…!滅相もない…。
( 頭から手が離れると少しだけどこか寂しそうに見つめるも、すぐさま目を逸らし )

  • No.39 by 碧棺左馬刻  2020-12-29 00:55:15 


そうか、なら良かった。
(相手を見ては微笑み、タバコふかし)

  • No.40 by 観音坂独歩  2020-12-29 14:32:36 


あ。…そういえば、左馬刻くんの家ってここから近いんですか?
( ここからどれくらい歩けば着くのだろうかと疑問に思い、煙草を蒸す相手を横目で見遣り )

  • No.41 by 碧棺左馬刻  2020-12-29 18:30:10 


まぁ近いんじゃね?微妙だな
(近くもないし遠くもないなと考え、持っていた煙草の火を消し捨てる)

  • No.42 by 観音坂独歩  2020-12-29 21:14:00 


そうなんですね、…それならゆっくり歩いてても問題ないかな。
( こくんと頷き相槌打てば相手との歩幅合わせつつ、歩を進めて )

  • No.43 by 碧棺左馬刻  2020-12-29 21:35:14 


さみぃから早く帰りてぇ、よし走るか!
(少しずつ歩きながら言い、早く帰るための手段として走るのを伝える)

  • No.44 by 観音坂独歩  2020-12-29 22:59:08 


え、えぇ!?走るって…別にいいですけど、置いてかないでくださいよ…!
( 唐突に走るかと口にした相手に目を見開いては、相手の足に着いて行けるだろうかと心配しつつ )

  • No.45 by 碧棺左馬刻  2020-12-29 23:23:56 


おせぇな、ほら行くぞ
(相手の手を握り引っ張り一緒に走り、いっきに自分の家の前まで着き)

  • No.46 by 観音坂独歩  2020-12-30 02:39:28 


…っは、はぁ…!キッツ…、体力の衰えを感じる…。
( 家の前まで着いたはいいものの、整わない息と共に膝に手をついて項垂れており上記をぽつりと呟いて )

  • No.47 by 碧棺左馬刻  2020-12-30 02:53:55 


んな走ったの久しぶりだわ。…疲れた
(自分の家の鍵を開け靴を脱ぎ部屋に行き、「あがれよ」と伝え微笑む)

  • No.48 by 観音坂独歩  2020-12-30 12:07:35 


す、すみません…お邪魔します。
( 段々と呼吸も落ち着いてくればぺこりと軽く会釈して、靴を脱ぎ部屋へと足を踏み入れて )

  • No.49 by 碧棺左馬刻  2020-12-30 18:24:40 


おう、風呂入ってねぇよな?入ってくるか?
(リビングに行き手を洗い、少しためらいなが聞き)

  • No.50 by 観音坂独歩  2020-12-30 20:22:57 


…あ、それもそうですね。えっと、じゃあお言葉に甘えて入らせてもらおうかな。
( 人様の家である手前遠慮したくなる気持ちもあったのだが、少々悩んだ末こくんと頷いて )

  • No.51 by 碧棺左馬刻  2020-12-30 20:35:13 


着替えの服は…俺のでいいか?
(自分の服でもいいかと相手に問いかけ、服をあさり)

  • No.52 by 観音坂独歩  2020-12-30 20:59:40 


え、あぁ…左馬刻くんが嫌じゃなければ、全然…。
( その質問に一瞬固まるも遠慮がちに上記を口にして )

  • No.53 by 碧棺左馬刻  2020-12-30 21:31:47 


んじゃ、はい。飯作っとくな。
(自分の長袖長ズボンの服を渡し、最後に一言だけ伝えて)

  • No.54 by 碧棺左馬刻  2021-01-02 04:23:40 


あー、年明けたなおめでとさん。
(微笑みながらそう言い)

  • No.55 by 観音坂独歩  2021-01-07 19:50:14 


あ、ありがとうございます…、それじゃあお言葉に甘えて。
( 服を受け取ればぺこぺこと頭を下げ一つ礼を述べて、風呂場へと足を運び )

返事遅くなってすみません…!それと明けましておめでとうございます。今年も宜しくおねが…って俺なんかと宜しくしてもって感じですけど…。( ぼそぼそ )

  • No.56 by 碧棺左馬刻  2021-01-07 20:46:35 


おう、ゆっくりでいいからな
(風呂場にいく相手に上記を伝え)


ん、あぁ気にしてねぇよ。おめでとさん、まぁ宜しく頼むわ( ぷは )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック