新春万福! 【十二支擬人化】

新春万福! 【十二支擬人化】

カミサマ  2020-12-24 22:04:58 
通報

神様のお戯れ、かの有名な新春ご挨拶レースから幾星霜。順繰りに年毎の大将を務めてきた十二の獣たちは、今年も愈々年の瀬が迫るなか、神聖なる大将当番交代の儀──と云えば聞こえは良いが、実際ただのどんちゃん忘年会&新年会騒ぎに過ぎない──を挙げる為、例年の如く神様の別荘に集うこととなった。

>1 詳細

コメントを投稿する

• No.75 by 亥  2020-12-31 21:48:27 

>46

ほえー、そんなもんか。でも確かにぐるぐるよくたんこぶ作ってるもんな!(自分の頭にたんこぶの様に握った手を乗せて) 何でもない様に振る舞ってるけどちゅーちゅーも大変だったんだろうなぁ… 私にはできないな(今年の干支である子を目で追って) マスクって覆面みたいなやつのことを言うんじゃないのか?(首傾げ) あー、もう悪い話は終わりだぞ! いっぱい食べて飲むんだぞ!(つまみや酒を前に持ってきて)

>47

おぉ! 助かっt… ふーふー、ズズッ、ぷはー(急いで飲もうとして注意されて慌てて息を吹きかけ飲んで) にへへー、むしろ私からそれを取ったら何が残るというのだね!(胸張り) 私はしゃーしゃーの湯たんぽだな。好きなだけ…あったまって…良いんだ…むにゃむにゃ(あっためてあげるつもりが心地よい冷たさに思わずうとうと)

>48

やっぱりぴょんぴょんは良い子だな!(頭なでなで) ??!(顔真っ赤) こんなジュースひとつ作れない情けないお姉ちゃんでごめんなぁ(どんより)

>52

私はいつだって元気でいることがモットーってやつだからな!(振り返って) 分かったぞ! …なぁもーもー、この星って一つしかないけどてっぺんに付ければ良いのか?(クリスマスツリーの星を手に)

>55

やった! やっぱりちゅーちゅーは太っ腹だな!(大人しく髪を直されながら) でも私はちゅーちゅーとか皆に疑われるのはいやだぞ。人にされて嫌なことはしちゃダメなんだ。私ならいくら騙されても結局笑えるからな! だったら騙されてやるんだぞ! まぁ騙されてるかどうかは分からないんだけどな!(俯きがちからパッと顔をあげてニカッと笑い) そうか? あんまりよく分からないな! でも美味しいことは分かるぞ!(首傾げ)

>57

そんなもこもこの服着てて寒いのか?(首傾げ) めーめーの顔見てるとなんか眠くなってくるな(炬燵の反対側に入ると同じ様に天板に顎を乗せて)

>69

がおがお! 今回は後ろから数えた方が早いな!(手をブンブン) 私は寒いとかより皆がここにいるから来てるんだぞ! ここにいれば寒さなんか気にならないしな!(手を組みうんうんと頷きながら)

• No.76 by 子  2020-12-31 23:30:21 

>72

そうかぁ…?まあ気分良いし何でもいいや、ほうら、ありがたく食えよ!( 包装解いたチーズ手渡し )あ、マジで眠くなってんだろお前ー。寝ても良いぜー、その間にミッチーが持ってきたツマミ全部食べちゃうけどぉ。( 手のひらギュッギュ )そういう意味のトップじゃねーし!寂しがってるわけでも人恋しいわけでもないですぅ。( むくれ顔で強がり )つーか何勝手に条件つけてんだよ、俺が呼んだら問答無用で来いっての!( デコピンぴちん )充分素直だろーが!チーズおかき大変美味しいですぅ、ありがとう心優しきミッチー。おらよ!( おかき食べつつ卓上どん! / やけくそ )んひ!ちょっ、つべた…だがそう来るだろーと思ってたぜ、オリャ!詰めが甘かったなぁ!( ぐっと腕引き寄せて奪取したチューハイ缶を頬にピタッと )

>73

たっつんは好きなこと極めると強いタイプだからさぁ、料理ハマったらあっという間に店出すレベルになっちゃいそ。そしたら俺毎日たっつん家に夕飯食いに行くわ!( 目輝かせて迷惑発言 )確かに、チーズフォンデュ風呂は現実的じゃねえかぁ…。夢があんだけどなぁ…。( しょぼんと耳下げ / その間も止まることなくチーズもぐもぐ )

>75

うっ……なんつーか耳がいてえわ…。そんでイノは本当どこまでも真っ直ぐなんだよなぁ。なんかもう、それがお前の信条っつうかモットー?なら俺はこれ以上何も言えんわ……。( ふーっと肩落とし )ただし!今後また騙されるようなことがあったら俺に報告すること。コンフィデンスゲームなら得意なもんでね、騙し返して倍返しにしてやらあ。( 指で輪作りお金のハンドジェスチャー )相変わらず酒強えなー。ほらもう一杯。( 二杯目を注いでお猪口差し出し )

• No.77 by 未  2021-01-01 00:14:57 

>34
あら、こんばんは。お久しぶりですね。(ふふ/お猪口片手に)

>40
お久しぶりです、(ほわわ/思わずにっこり)お隣よろしいですか?(首傾け/そろ)

>42
では、お隣失礼しますね。(そろり/隣に着席)誰だって失敗はありますし大丈夫ですよ。誰かにとられる前に食べてしまいましょう。(菓子もぐ)

>52
あ、丑さん…!(ぱあ/にっこり)そうですね。炬燵が占領されてしまう前に参りましょう。(とてとて)

>58
ひぃ、私を食べても美味しくなんかないですよ!(想像し再びぶる)いつの間に用意を…!ありがたやー。(にこにこ/なむ)

>69
虎さんもご到着されたんですね。(とこ/相手に近寄り)お久しぶりです。お元気でしたか?(ふふ)

>75
ええ、これでもまだ寒いんです…。(くしゅん/口おさえ)そうですか?自分ではよくわかりませんね。(蜜柑ぺりぺり)

明けましておめでとうございます。これからもゆっくりマイペースな返信になりますが、よろしくお願いいたします。(ぺこり)あ、見落としあったらぜひ教えてください…。

• No.78 by 辰  2021-01-01 00:21:18 

>巳

ええ、そうですね…程々、それが一番でしょう…(納得)…みーさん、あけましておめでとうございます(にこ)良い一年になりますよう心から願っております。今年も宜しくお願いします。(ぺこり)

>亥

ええ、いっぱい食べて、飲みましょう。(困り眉)暗い話題をして申し訳ないです…(しょんぼり)…いのさん、あけましておめでとうございます。(にこり)良い一年になりますよう心から願っております。今年も宜しくお願いします(ぺこり)

>子
そんな大袈裟な…ふふふ、そうしたらメニューのレパートリーを増やさなくてはなりませんね。…あ、ちゃんとお勘定は払って下さいよ?神様に無銭飲食されたって訴えますからね…(笑顔で威圧)…鼠様、あけましておめでとうございます。(にこり)良い一年になりますよう心から願っております。今年も宜しくお願いします(ぺこり)

>末
こんばんは、羊さん。(ぺこり)お久しぶりです。楽しんでいますか?(にこり)…ふう、寒かった…鍋がありますね…頂くとしましょう。あ、そこにある日本酒、取っていただけるとありがたいのですが…。羊さん、あけましておめでとうございます。(にこり)良い一年になりますよう心から願っております。今年も宜しくお願いします(ぺこり)

(/皆様、あけましておめでとうございます…!良い一年になりますように…!今年も宜しくお願いします!)

• No.79 by 卯  2021-01-01 01:34:17 

>65 辰 兄上様

自信作なんだー。兄上様なら、きっと私好みなんだろうなぁ。( ふふっと嬉しそうに笑い )うーん、着たいけれどー…今日は頑張って着物を着たから、このままでいたいなー…、兄上様は、この格好似合わないと思う?( 顔を覗き込めば心配そうに首を傾げ )

>66 子 兄上様

わー…んーとね、五百円かなあ…屋台とかで売ってるチョコバナナが食べれればそれでいーよー。( わかりやすく嬉しそうに喜べば、断ることはないものの、重い望みを口にすることはなく )あ、うん。折角、兄上様がいれてくれたから、大事に飲むねー( すぐに離れるという選択肢を選ばず、少し冷めたココアをゆっくり飲み始め )?みー姉上様って呼んでー…、何でもないって言えばいいのー?( 不思議そうに首を傾げれば別の解釈に取り )

>67 巳 姉上様

うーん?褒められてるー?( 撫で受けキョトン )のんあるの、ちゅーはいは、美味しいの?( そういうのにも手を出してこなかったのか不思議そうに首を傾げ )ふふー。そうかなあ。みー姉上様になら、いっぱい独り占めしてほしーなー( ほんわかとしつつ、さらりと伝え )へた?( 指さした部分を見ては不思議そうに首を傾げ )

>69 寅 兄上様

とー兄上様だぁ。( 相手の存在に気付き笑みを浮かべ )あー…もうお酒飲んでるー。皆集まってからじゃないのー?( 側まで歩み寄れば不思議そうに首を傾げ )

>75 亥 姉上様

ふふー、有難う。姉上様が褒めてくれるの凄く嬉しいよー( 擽ったそうに笑い )姉上様の心遣いはうれしーよー。でも、姉上様が汚れちゃうのはあんまりすきじゃないなぁ( きょとんとしてから緩く首を振れば、ほんわかとした笑顔で告げて )

>77 未 姉上様

いーよー。( 少しズレて隣に座るように促し )あっという間の一年だったから、姉上様と会うの久しぶりなのに、久しぶりな感じしないねぇ( くすくす )

>all
えーと、新年明けましておめでとうございますー。( のんびり切り出し )みんなと、もっともっと仲良くなれる一年になりますように。( 両手を合わせ願い )

• No.80 by 匿名  2021-01-01 10:55:13 

>子
よお、ネズミ!久々だなあ!…ってお前酒臭えんだよ!(嬉しそうに肩組んで / と思えば顔をしかめて押し出し )
おう乾杯!お前ほんとよく飲むな!確かに身体はあったまるけどよ( 相手のやる通りに乾杯! / 若干呆れ顔 )
お前のことだからどうせ今回も1番乗りだったんだろ? ( にぃ、)

(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願い致します!
褒めて頂き光栄です…!それでは本体はこれにて失礼致しますー)

>巳
なんだよ、これでも本戦ではトップ3だったのにな ( ちぇ、 )
つか、ヘビは寒いの無理だから1番こねーと思ってた。よく来れたな ( 思い出したように )
蛇の姫様のお誘いとあっちゃ断れねぇな。美味そうなもん色々あるみたいだし( 相手の近くへ腰掛け / 早速おかきに手を伸ばし )

>辰
おう辰、なんとか滑り込みだ。( サムズアップ、)
そうだな、身体冷えてるし飲むけど…お前その辺のスープに辛いの入れてねえだろうな?( 特別辛味が苦手なわけではないが、相手の辛党のことはよく知っており警戒 )

>亥
おう亥!ま、今回はお前らに上位を譲ってやったんだよ( 相手の頭わしゃわしゃ )
はは、それは俺も一理あるな。てかお前また扉付き飛ばして入ってきただろ( 入場の際に若干立て付けの悪くなっていた扉を思い出して )

>未
よお未!俺は元気だったぜ。そっちは?( 近くに来た相手に肩を組みつつ問い返して )
お前ふわふわつけてんじゃん、それいいな (相手の首元の白いふわふわに目がいき、もふりながら )

>卯
はは、ウサギも久しぶりだなあ! ( 相手の頭撫で )
なんだよ痛いとこつかれたな…ま、気にせず飲んじゃおうぜ( うむむ / 相手にも飲酒を勧め )

>all
あけおめ!今年も適当によろしくな(手ヒラ、

• No.81 by 巳  2021-01-01 21:00:04 

>75

……危なかった。新年早々火傷するのなんか見たくないからね。( 安堵の表情浮かべ )まあ……確かにそれは一理あるけど。だからって別に褒めてはないから。( 小さく溜め息 )湯たんぽね。遠慮なくあったまらせてもら……ちょっと。このまま寝るのはやめてくれる?( チューハイのせいで冷たくなった手を頬にぴとりと当てて )

>76

うん、ありがたく頂くー……( チーズもぐもぐと咀嚼して満足げに笑み )ねずの手があったかいのが悪いのー。さすがに全部食べるのは許さないけど。( 文句言いながらややじと目で )えー?誰もいなかったら悲しいなって思うくせに。素直じゃないのは美点で汚点だからねー。まあツンデレ可愛いけど。( 楽しそうに頬つんつん )いった、暴君ねずみも気をつけないと嫌われちゃうよー……( 額さすさす )いやいや。寄越せ!って集られた覚えしかないんだけど?あーもう、おばか。( 溜め息ついては頭わしゃわしゃと撫で )っうわ、つめた……
ねずひどーい。罰としてあっためてよね。( どさくさ紛れにぎゅうと抱きつき )……んー、ちょうど良いねずみ肌。

>77

うん、遠慮なくどーぞ。( こくりと頷いて )それもそうだね、とられちゃったら悲しいし。飲み物はどうする?お酒か、あったかい飲み物なら新しく入れるし……冷たいのなら冷蔵庫にあるよ。( キッチンの方指差し )

>78

まあ、好きなのは止めないけどね。さすがに好みは咎めるものでもないし。( くす )あけましておめでとう、たっつん。今年もよろしくね。( 倣って軽く頭下げ )

>79

んー……まあ、褒めてるんじゃない?可愛いのは罪だねってことで。( 適当にさらり )普通のアルコールと比べたら多少変わるけど、しゅわしゅわしててサイダーみたいな感じ。うさって炭酸いけるっけ?苦手だったらあんまり合わないかもしれないな。( 軽く考える素振りみせ )……そういうの、多分気をつけないと狼さんにぱくって食べられちゃうよ。凄い心配になってきた。( 可愛さにやられもやもや / 心配そうに見詰め )そう。これが小さくて黄色っぽいのが甘いの。( こくりと頷いて話し )

>80

ぎりぎり間に合ったから大丈夫だけどね。本戦は確かに早かった。んー、まあとらの時代まであと一年ってところね。一年遅かったらほんとに滑り込みセーフだったねー。( へらり )それはそう。来るまで寒すぎて凍るかと思った。( 外の寒さ思い出して表情歪め )姫様って。褒めても何も出ないからね。置いてあるのは適当に食べて良いものだけど。( おかきぼりぼりと咀嚼し )
蛇の姫様のお誘いとあっちゃ断れねぇな。美味そうなもん色々あるみたいだし( 相手の近くへ腰掛け / 早速おかきに手を伸ばし )

>ALL

あけましておめでとうー。今年もよろしく。程々に付き合ってくれたら嬉しい。つい長くなるのはご愛嬌、ってことで面倒だったら適当に短くしちゃって良いからね。

• No.82 by 巳  2021-01-01 21:02:07 

>81

あー、とらごめん。新年早々やらかした。コピペしながら書いてて消すの忘れてたみたい。一応貼り直しておくから。

>80

ぎりぎり間に合ったから大丈夫だけどね。本戦は確かに早かった。んー、まあとらの時代まであと一年ってところね。一年遅かったらほんとに滑り込みセーフだったねー。( へらり )それはそう。来るまで寒すぎて凍るかと思った。( 外の寒さ思い出して表情歪め )姫様って。褒めても何も出ないからね。置いてあるのは適当に食べて良いものだけど。( おかきぼりぼりと咀嚼し )

• No.83 by 寅  2021-01-02 13:15:28 

>皆様
(/今更気がついたのですが、名前を寅にするのを失念していました。 >69>80は寅のものになります。ご迷惑をおかけしました。)

>81>82
1年も遅れたらもう来年の会だから、セーフどころか完全にアウトじゃねぇかそれ。まあその時はヘビの言う通り俺の年だからな、祝いになんか持ってきてくれよ。( にっ )ありえなくね?なんかの祟りかと思った。 ( はあ、/大袈裟 )ダメだったか…つかお前おかきばっか食ってんな。肉とかいらねぇの?( 生ハムやら野菜の肉巻きやらを口に放り込みつつ )

• No.84 by 巳  2021-01-02 15:03:27 

>83

怒られるだろうね、さすがに。お祝いは……考えとく。まあ、何も渡さないことはないだろうから安心しといてよ。( うんうん )それはそれとして、此処の中ならめっちゃぽかぽかだから快適だよね。ずっと此処にいたーい……というか、今年担当じゃないからだらだらしてても良くない?( 半分本気 )んー、だってこれ美味しいんだもん。でもそのへんも気になる。食べよっかな。おせちもあるじゃん、おいしそ。( 早速、と伊達巻に手を伸ばして )

• No.85 by 寅  2021-01-02 17:41:26 

>84
そうだ、お祝いといえばお前らと空ける用にワイン持ってきたんだよ。どうだ、飲まね?おかきとかに合うかはわかんねえけど。( そこそこしそうなワインどん、/ ワイングラス準備しつつ )
いや、いいんじゃね。もうここで1年過ごすか。( 真顔 )
おせちって美味いんだけど、あんまり肉が入ってねぇのが難点だよな。……俺たちで新しいおせちのメニュー考えちまえば解決…?( うーむ / はっ )

• No.86 by 巳  2021-01-02 18:08:40 

>85

おー、良いじゃん。大丈夫、こういうときのために……でもないけど、色々あるから。( スモークタンやらブルーチーズやら準備し )えーたのしそ。やばかったら一緒に怒られて。( へらり )それはある。確かに全然ないから……こんなんどうよ。ほら、ワインにも合いそうじゃない?( いそいそとローストビーフを用意 / どん! )

• No.87 by 寅  2021-01-02 19:04:12 

>86
まじか。お前まじか。……いいのかこれ。食べて。( 突如増えた肉料理を見渡し / 嬉しさのあまり真顔で相手見やり )
まあ2人で怒られれば怖くねーか。…いや、でもネズミにどやされるだけならまだしも、神サンに雷とか落とされたらやべぇな…( はは / 冷静 )

• No.88 by 巳  2021-01-02 20:21:17 

>87

全部はだめだからね。私も食べたいし……でも、なんか今静かだからさー、誰かが来ないうちに食べちゃお。( こそこそ / 所謂二人占め )あ。それはさすがに怖いけどー……そのときは寅のこと盾にするから。( 相手の後ろに隠れるように移動し / 酷 )周りに文句言われるだけならそんなに問題ないよね。まあ、クリスマスも此処にいたくらいだし、正月終わったから出ていけなんて言われないだろうよ。

• No.89 by 卯  2021-01-02 23:34:41 

>80 寅 兄上様

久しぶりー( 素直に撫で受けほんわか )うさぎはお酒飲めないよー?( 緩く首を振ればしゅん )

>81 巳 姉上様

そっかぁ。じゃあ、罰ゲームしないといけないねぇ( 己の口元でバツ印 )しゅわしゅわーは、少し飲めるよー。でもね、飲んでる間にねー、しゅわしゅわーが無くなっちゃうの。びっくり( こくこくと頷いてから首傾げ )食べられちゃうのこわーい。みー姉上様が守ってくれるって信じてるー( わあ、と口元に手を添え / へらりと表情緩めさらり )そうなんだ!初めて知ったぁ。みー姉上様、物知り( 関心し拍手ぱちぱち / さりげなくあー、と口開き )

• No.90 by 寅  2021-01-03 00:28:42 

>88
お、なんだよ悪いやつだな。よし、飲むか!( にやり / 機嫌良さそうにワインを注ぎ相手にもグラス回し )ははは!おいおい、俺の貴重な一生ヘビの盾になって終わんのか?( 背後に移動した相手振り返りつつ笑って )そうだな。それに一通り生活できる設備も整ってるみたいだし、買い出しさえ怠らなければ1年くらい余裕そうじゃね。( 先程入口で手に入れたフロアマップを手に )

>89
でもまあ元気そうで何よりだ。干支の奴らの中だとお前がダントツで心配だからなあ…色々と。( 相手の性格や気質を思い出しては、うーん )
そうだったな…じゃあウサギは何飲むよ。俺もお前と同じもん飲むからさ。( お酒もソフトドリンクも一通り置いてありそうな机をちらり )

• No.91 by 子  2021-01-03 06:42:14 

>77

ビビらせすぎたなー、わるいわるい。反応面白そーだったもんでつい。( 良い反応が見られて満足気 )どーいたしまして、あったかいうちに飲もーぜ!炬燵で熱燗なんて冬の風物詩の代表だよなぁー。ほれ、火傷すんなよ。( 隣に腰下ろして徳利の酒をお猪口に注ぎ / こぼさないよう慎重に相手の方へお猪口すすす )

>78

チーズ系のメニュー多めで頼む!…ゲ、しっかり金取んのかよぉ。……友達割り利く?( 苦い顔した後こそこそと小声で確認 / がめつい )明けたなぁ新年!へへへ、あけましておめっとさん。新年一杯目、景気づけに縁起よく大吟醸でも開けちゃいますか!( 大吟醸の大瓶を卓上へドン! )

>79

へ、そんなもんで良いの?俺大将やってた分多めにボーナス貰ってんのにぃ。兄ちゃんの心情としてはさぁ、可愛い妹分にもっと我儘言われたいわけよー。な、もう一声!( 少し不服げに口尖らせ / 指で卓上とんとん )…ん、ちょっと冷めちったなー。あっため直すか?( 自分も一口飲んでカップ揺らしつつ )…ん?違う違う、むしろ俺にしかやらんで欲しい!他の奴にやってるとこ見たら俺絶対嫉妬するもん。( 首横にぶんぶん )

>80

うっせー、悪いかよ!覚悟しとけトラすけよぉ、お前もすぐ仲間にしてやっからなぁ!ほい、ほい、ほい!こいつが今日のノルマだ!!( 目の前に缶ビールをトーテムポールのごとく三つ重ね / 酔っぱらいのパワハラだる絡み )おうよ、決まってんだろぉ。俺は毎年一番乗りだぜ。早乗りして準備してやってんの、ありがたく思えよー。( にしし )

>81

いんや、油断して俺に捕まったお前が悪いね。ほうれほれ、ねんねんころりやおころりよー。( リズムに乗せて背中ぽんぽん )思いませぇーん。つかツンデレとかじゃないですからぁ。( つつかれながら頬膨らませて変な顔 )んなこと言ったってさ、ミッチー俺のこと嫌いになる気ないでしょ。( 指の甲で額なで / 偉そう )うるせーやい。誰かさんが俺のためにチーズおかき用意したくせ嘘つくからですう。( 乱れた髪直しつつ / 自意識過剰が凄い )なんだよミッチー、酔っ払うと甘えたくなっちゃうタイプ?ハグはオプション料金3000円でーす、キャンセルは受け付けられませーん。( 背中に腕回しつつ照れ隠しの謎料金案内 )

>All

くっそう遅くなっちまった、あけましておめっとお!!ついに俺の年が終わって2021年は丑年、一年間宜しく頼んだぞモー子!
あとな、正月過ぎたらいつまでにここ出てきゃ良いのかとか、そのへんは今神様と話してるとこなんで続報待っといてくださぁい。ひょっとしたら次の集まりとか企画しちゃうかも。

• No.92 by 巳  2021-01-04 17:25:27 

>89

罰ゲーム……んー、緩いのじゃないと周りに怒られそうだなー……( ううん )え、それめちゃめちゃにゆっくりー、ってことじゃない?しゅわしゅわ復活する術もないわけじゃないけどー……にしても、あんまり強いと困るのかー……( 悩む素振りみせ )ん、まあ守らないとどうしようもないよね。うさを食べる輩なんて大したものじゃないだろうから、かるーく潰しておくくらいでちょうどいーよ。でも、私が食べちゃう側だったらどうしよっか?( ふと悪戯っぽい表情でにっこり )褒めても何も出ないけど。( 口元に蜜柑を運んでやり )

>90

えー、皆にわけたら取り分少なくなるじゃん?……ん、おいし。やっぱり合うね。( ワインを飲んではローストビーフに手をつけて )寧ろ一生盾になってくれるの?寅がいたらなんとかなりそうだよね、色々。( 適当な言葉でさらりと流し )そうそう、買い出しが問題。春と秋は良いとして、夏と冬は無理だから……夏はとけるし冬は凍えて仕方ないし。( フロアマップ覗き込んで半分本気で悩み )

>91

ねずが相手だったら油断もするでしょ。あーなんか子ども扱いされてるの、ちょっとむかつく……それやめて、眠気が……( 文句言いつつも段々睡魔が忍び寄り )……っふ。その顔すっごい変。( 思わず吹き出すように笑って )本気で嫌いになったら毎年殺伐としない?まあ、もっと偉そうな態度改めてほしいとは思ってるけどねー。( 嫌みたっぷりにぽつりと )だから誰がねずのために用意したかって。私もおかき好きだから。ちゃんと感謝しないのも悪いと思いまーす。( チーズおかきもぐもぐ / 軽口叩き )んー……初めて聞いたし、それはそこのチーズおかきで我慢してくださーい。( ふざけた調子で続けては、何を思ったかにやりと口角上げて )でも嫌じゃないでしょー。何だかんだねずも私のこと嫌いじゃないもんね。( 背中に腕回したまま煽り )

• No.93 by 巳  2021-01-10 12:17:54 

あれ、もしかして自然に解散の流れだった?これ。もういたらだめって場合は教えて。でないと図々しく居座るから。( 手ひらり )

• No.94 by 巳  2021-12-27 10:37:08 

懐かしくてやりたくなって、気付いたら此処みたいな場所作ってた、後出しでごめん。( 顔の前で手ぱちん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック