なんでもありななりちゃ【現代ファンタジー?/戦闘/日常/恋愛3L/初心者&途中参加ok】

なんでもありななりちゃ【現代ファンタジー?/戦闘/日常/恋愛3L/初心者&途中参加ok】

鈴猫  2020-12-23 23:05:31 
通報
・セイチャットの利用規約厳守
・基本的に何でもあり
・みんなで仲良く
・チートや戦闘はちゃんと思いやりを
・cpを組みたいときは相手と要相談
・キャラは管理出来るなら何人でも
・ロルは自分勝手でなければどんなのでも
・ドッペルは出来る限り控える
・キャラの使い回しok
・世界観>1
・主プロフ>2
・テンプレプロフ>3

まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.2 by 鈴猫  2020-12-24 00:35:56 

<主プロフ>
3キャラいるので3キャラのプロフを載せます



名前:雪花(愛称:ゆーちゃん)

読み:ゆきか

性別:女

種族:不明

誕生日:2/14

年齢:不明

身長:100cm

体重:16kg

容姿:雪のように透き通った白くもちもちとした肌。腰まで長い白色の髪の毛を二つのお団子にしていて、丸目の灰色の瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服はロリータ系かゴスロリ系を好んでいて、よく着ている。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。

性格:人見知りで臆病者だが、純粋無垢な合法ロリ。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。しかし子供っぽいところがあり、恥ずかしがり屋で泣き虫。精神年齢は低く年相応。自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先するいい子。だが自分に存在価値等ないと思っていて、どんな危険に晒されても助けを求めようとしない。というか、自分のことはどうでもいいと思っている。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミクズ同然の存在だと思っている。

概要:泣き虫で引っ込み思案だが、子供らしくて元気いっぱいな幼女。花と絵を描く事が大好き。天然なのか多少ふわふわしており、世間知らずで世の中のことについて詳しくない。懐いた人にはかなりの甘えん坊になるとか。自分というものに異常な程興味がなく、「私は幸せを望んじゃいけないんだ」と思っている。いつも可愛いデザインの星のステッキを持っていて、正四角形のシールドを出したり治癒魔法を使ったりすることが出来る。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらいの少食で、一日に取る水分もコップ一杯分。過去の数々のトラウマのせいでちゃんとした会話が出来ず、いつも謎の鳴き声?らしきもので会話をする。でも最近になってお供悪魔から【ゆーちゃん翻訳機】という雪花の言葉が分かりやすく翻訳される小さい電子ボードをもらったらしく、それで会話することが出来るようになったらしい。正体や過去等、いろいろと謎だらけの幼女。


名前:桜野 花音

読み:さくらの かのん

性別:女

種族:人間

誕生日:3/3

年齢:13歳

身長:152cm

体重:42kg

容姿:少しだけ白い肌。背中まで長い茶色の髪の毛をツインテールにしていて、丸目の茶色の瞳をしている。服は可愛い系を好んでいて、ピンクのワンピース等をよく着ている。体の女性らしい凸凹は少しだけあるらしい。

性格:いろんなことに興味津々で、優しい性格。ハイテンションとまではいかないが、昔に比べると積極的で明るい。可愛いものや小さい子供が好き。メルヘンな物語を想像するのが好きで、よく妄想に浸っている。

概要:優しくて明るいメルヘン少女。可愛いものが好きで、家ではハムスターを飼っている。しかも家はお花屋さんで、よくお店のお手伝いをしている。空乃とは幼馴染みで、昔助けてもらった思い出がある。妄想が好きで、ぼーっとしていることが多い。友達は少ないらしい。


名前:葵 空乃

読み:あおい そらの

性別:女

種族:人間

誕生日:6/23

年齢:13歳

身長:148cm

体重:40kg

容姿:健康的な肌。肩まで長い金色の髪の毛をサイドハーフアップにしていて、パッチリ目の青色の瞳をしている。服はポップ系やカラフル系を好んでいて、キャラ物Tシャツや可愛いデザインのパーカーをよく着ている。体の女性らしい凸凹は少ない。

性格:誰にでも優しくて、元気で明るい性格。抱き付き癖があり、可愛いと思った人には抱き付く所がある。可愛い子が好きな変人。なんというか、元気いっぱいでうるさい変態という感じ。意外とメンタルが弱く、涙もろい。バカなのか、聞き間違いをよくする。

概要:変態だが元気いっぱいな少女。子供と誰かを楽しませることが大好きで、将来幼稚園の先生かマジシャンになりたいらしい。だがロリコンでショタコンで、一歩間違えれば危ない人も同然。一見心が強そうだが、実際はクソ雑魚メンタルで雪花と同様泣き虫。意外と焼きもち焼きなところがある。花音とは幼馴染みで、雪花と同じくらい大好きらしい。一見ただのバカで変態のようだが、実は誰よりも不安を感じやすくて誰よりも頑張り屋。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック