なんでもありななりちゃ【現代ファンタジー?/戦闘/日常/恋愛3L/初心者&途中参加ok】

なんでもありななりちゃ【現代ファンタジー?/戦闘/日常/恋愛3L/初心者&途中参加ok】

鈴猫  2020-12-23 23:05:31 
通報
・セイチャットの利用規約厳守
・基本的に何でもあり
・みんなで仲良く
・チートや戦闘はちゃんと思いやりを
・cpを組みたいときは相手と要相談
・キャラは管理出来るなら何人でも
・ロルは自分勝手でなければどんなのでも
・ドッペルは出来る限り控える
・キャラの使い回しok
・世界観>1
・主プロフ>2
・テンプレプロフ>3

まだレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 鈴猫  2020-12-23 23:23:11 

<世界観>
日本のどこかにある、とある町。その町には自然豊かな森のような所から高層ビルが立ち並ぶ都会まで、いろんな物があった。そして天使や悪魔、吸血鬼や妖精、魔法が使える者等いろんなヒトが存在しているとか。ただ、差別や偏見が多い町でもあった。これはそんな町でのギャグもシリアスもある楽しい?日常の話。

• No.2 by 鈴猫  2020-12-24 00:35:56 

<主プロフ>
3キャラいるので3キャラのプロフを載せます

名前:雪花(愛称:ゆーちゃん)

読み:ゆきか

性別:女

種族:不明

誕生日:2/14

年齢:不明

身長:100cm

体重:16kg

容姿:雪のように透き通った白くもちもちとした肌。腰まで長い白色の髪の毛を二つのお団子にしていて、丸目の灰色の瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服はロリータ系かゴスロリ系を好んでいて、よく着ている。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。

性格:人見知りで臆病者だが、純粋無垢な合法ロリ。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。しかし子供っぽいところがあり、恥ずかしがり屋で泣き虫。精神年齢は低く年相応。自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先するいい子。だが自分に存在価値等ないと思っていて、どんな危険に晒されても助けを求めようとしない。というか、自分のことはどうでもいいと思っている。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミクズ同然の存在だと思っている。

概要:泣き虫で引っ込み思案だが、子供らしくて元気いっぱいな幼女。花と絵を描く事が大好き。天然なのか多少ふわふわしており、世間知らずで世の中のことについて詳しくない。懐いた人にはかなりの甘えん坊になるとか。自分というものに異常な程興味がなく、「私は幸せを望んじゃいけないんだ」と思っている。いつも可愛いデザインの星のステッキを持っていて、正四角形のシールドを出したり治癒魔法を使ったりすることが出来る。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらいの少食で、一日に取る水分もコップ一杯分。過去の数々のトラウマのせいでちゃんとした会話が出来ず、いつも謎の鳴き声?らしきもので会話をする。でも最近になってお供悪魔から【ゆーちゃん翻訳機】という雪花の言葉が分かりやすく翻訳される小さい電子ボードをもらったらしく、それで会話することが出来るようになったらしい。正体や過去等、いろいろと謎だらけの幼女。

名前:桜野 花音

読み:さくらの かのん

種族:人間

誕生日:3/3

年齢:13歳

身長:152cm

体重:42kg

容姿:少しだけ白い肌。背中まで長い茶色の髪の毛をツインテールにしていて、丸目の茶色の瞳をしている。服は可愛い系を好んでいて、ピンクのワンピース等をよく着ている。体の女性らしい凸凹は少しだけあるらしい。

性格:いろんなことに興味津々で、優しい性格。ハイテンションとまではいかないが、昔に比べると積極的で明るい。可愛いものや小さい子供が好き。メルヘンな物語を想像するのが好きで、よく妄想に浸っている。

概要:優しくて明るいメルヘン少女。可愛いものが好きで、家ではハムスターを飼っている。しかも家はお花屋さんで、よくお店のお手伝いをしている。空乃とは幼馴染みで、昔助けてもらった思い出がある。妄想が好きで、ぼーっとしていることが多い。友達は少ないらしい。

名前:葵 空乃

読み:あおい そらの

種族:人間

誕生日:6/23

年齢:13歳

身長:148cm

体重:40kg

容姿:健康的な肌。肩まで長い金色の髪の毛をサイドハーフアップにしていて、パッチリ目の青色の瞳をしている。服はポップ系やカラフル系を好んでいて、キャラ物Tシャツや可愛いデザインのパーカーをよく着ている。体の女性らしい凸凹は少ない。

性格:誰にでも優しくて、元気で明るい性格。抱き付き癖があり、可愛いと思った人には抱き付く所がある。可愛い子が好きな変人。なんというか、元気いっぱいでうるさい変態という感じ。意外とメンタルが弱く、涙もろい。バカなのか、聞き間違いをよくする。

概要:変態だが元気いっぱいな少女。子供と誰かを楽しませることが大好きで、将来幼稚園の先生かマジシャンになりたいらしい。だがロリコンでショタコンで、一歩間違えれば危ない人も同然。一見心が強そうだが、実際はクソ雑魚メンタルで雪花と同様泣き虫。意外と焼きもち焼きなところがある。花音とは幼馴染みで、雪花と同じくらい大好きらしい。一見ただのバカで変態のようだが、実は誰よりも不安を感じやすくて誰よりも頑張り屋。

• No.3 by 鈴猫  2020-12-24 00:51:01 

<テンプレプロフ>

名前:(和名でも西洋名でも偽名でも)

読み:

性別:

種族:(天使でも悪魔でも不明でも)

誕生日:(不明でも可)

年齢:(不明でも可)

身長:(秘密とか操作出来るとかでも可)

体重:(秘密とか操作出来るとかでも可)

容姿:(美化は自由ですが出来るだけ詳しく)

性格:(ツンデレでもヤンデレでもなんでも)

概要:(キャラについて出来るだけ詳しく)

(項目は書きたいのがあるのなら増やしても全然okです)

• No.4 by 鈴猫  2020-12-24 01:00:02 

レス解禁です!

• No.5 by 通りすがりさん  2020-12-24 06:25:19 

(/天使や悪魔などという単語に惹かれました!よければオリジナルキャラクター二人で参加させてください!)

• No.6 by 鈴猫  2020-12-24 09:23:55 

>5
ありがとうございます!もちろん参加okですよ!それではプロフ作成の方お願いします!

• No.7 by 鈴猫  2020-12-24 11:24:14 

結構流れてきたので上げておきます

• No.8 by 鈴猫  2020-12-24 15:03:49 

もう一度上げておこう

• No.9 by 鈴猫  2020-12-24 18:14:08 

何度もすみません(人あんまり集まらないけどもしかして需要ない?)

• No.10 by 鈴猫  2020-12-24 18:36:56 

流れるの早い……(なりきりトピに活気があるのはいいですが)

• No.11 by ななし  2020-12-24 19:02:32 

『お初になりますね。はじめまして、私はクロエ―ル=ファウス=デューゲルフェンと申します。長い名前なのでお気軽にクロエとでも御呼びください』

【名前】クロエ―ル=ファウス=デューゲルフェン
【年齢】17歳
【性別】女性
【種族】人間
【誕生日】8月18日
【身長】148cm
【体重】『それは秘密ですよ』

【性格】冷静沈着かつ冷徹な性格をしていて物事全てを分析し、それに合った対策を打ち立てる事を得意としている。また、口調は丁寧な言葉使いをしていて誰に対してもその丁寧な言葉使いは崩れない。しかし、その一方で敵や相手に対しては対象者が戦闘不能となる迄攻撃の手を緩めない冷酷かつ徹底的な一面も持つ。基本的には仲間を大切にはするほうだが、仲間内でも丁寧な言葉使いを止めることはない

【容姿】真っ赤な腰までの長さがあるロングヘアーに少し癖毛がピョコピョコと跳ねている。瞳は右目黄色、左目緑色のオッドアイをしていて左頬に切り傷の後がある。服装は白の襟をした黒地のワンピースの様な服装をしている。手首まである長袖をしていて襟に十字架のロザリオを掛けている。スカートは灰色のフリル、長さは膝上。常に黒の二―ソックスを着用し、ヒールを着用。常に口元に笑みを浮かべていて真っ黒な出で立ち等も相まってミステリアスな雰囲気をまとっている

【備考】
《刃》の能力を持つ。その名前通り、刃物を操る能力。刀やナイフといったものから、斧や槍といった剣状でない刃物も操る事ができる。また、刃物その物を操るだけでなく自身の体を刃物化させることも可能で切れ味は彼女曰く、『岩位は豆腐と同じ』との事。しかし、切れ味を上げるにはそれに比例して力を酷使するのと、刃の最大錬成本数は7本まで。
一人称は私 二人称は名前+さん 三人称は貴方
自動人形ニアを常に連れている

『私はニアと申します。クロエ様の従者…即ちメイドでございます。以後…お見知りおきを』

【名前】ニア
【性別】女性
【種族】自動人形《オートマター》
【誕生日】12月23日《拾われた日》
【年齢】自動人形のため不明。見た目は二十歳前後
【身長】170cm
【体重】100㎏ 

【性格】口数が少なく、冷静沈着。自動人形な為か喜怒哀楽の感情が読み取りにくく、感情の起伏が少ない。また口調は誰に対しても丁寧な喋り方をし、従者言葉を使用、
年齢等は関係ない。

【容姿】服装はTHEメイド服を着用。髪は白髪ロングヘアーで瞳は真っ赤な真紅。自動人形なので、服を脱ぐとマネキンボディがあらわとなる。そして、体温が存在しないため冷たい。真冬とかキンキンに冷えてしまう。スラッとしたモデル体型

【備考】自動人形な女性。どこか空虚な雰囲気を醸し出していてマスターであるクロエ―ルの従者。ゴミ捨て場に捨てられていたのをクロエ―ルに拾われた。家事全般全てをperfectにこなす。戦闘になると、魔法は使用しない肉弾戦を繰り広げ、右腕がガトリング砲になり、左腕は関節を外して最大150メートルまでワイヤーを伸ばすことができる。また、クロエ―ルが作り出した武器を使用して戦うことも
一人称、私 二人称、名前+様 三人称、貴方様

(/久しぶりのわちゃわちゃしたトピ…こちらのコンビで参加希望ですが、不備がありましたら何なりと)

• No.12 by 鈴猫  2020-12-24 20:09:12 

>11
プロフありがとうございます!不備等はありませんので大丈夫です!自由に絡み文投下していいですよ!

• No.13 by クロエ―ル/ニア  2020-12-24 20:35:36 

》all

(都会…とまではいかないが少し活気のある街中を歩く女性の二人組がいた。片方は全身真っ黒な出で立ちの少女にもう片方はメイド姿の高身長な女性。はなから見れば何処のお嬢様かと)

クロエ―ル『どう?ニアさん?こうして息抜きとして私と散歩をするのは……貴方の息抜きとしてこの案を推奨するわ』

ニア『ですがクロエ様、私の息抜きとして貴方様の時間を潰してしまうのは心苦しく思います』

(少女の名前はクロエ―ル、そしてメイド姿の女性の名前はニアと言うこの二人組はどうやら息抜きとして散歩をしているようだ。クロエ―ルは常に口元に笑みを浮かべ、対してニアは無表情)

• No.14 by 鈴猫  2020-12-25 16:36:21 

こちらからのはもう少し待っててほしいです

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック