終わりなき闘い[ 戦闘 / 人数制限有 / 完全置きレス方式 ]

終わりなき闘い[ 戦闘 / 人数制限有 / 完全置きレス方式 ]

語り部  2020-12-19 11:15:12 
通報

これは僕が見てきた " 残酷 " で " 美しい " 闘いの物語である。

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by  語り部  2020-12-19 11:39:13 

僕が生きるこの世界には、様々な種族、能力が存在し、彼等は自分たちと違うものを排除したがってた。 世界のバランスを保とうとする本能なのか、自分達の存在意義を見出そうとしているのか。 それは僕にもわからない。 

[ 世界 ]

この世界は、5つの島に分かれてる。
 外壁を築き、外からの侵入を拒む孤島 " アスラン "。 彼等は人にはなし得ない魔法と呼ばれる力がある。 万物を操り、想像を超える力を持つ。 彼等は魔道具と呼ばれる、魔力を込めた道具を利用しながら力を操ることができる。 彼等は身内に優しく、他人を嫌う、孤立した種族だ。
 四季があり、動植物が豊かな島 " シルビア " 。 彼等は普段人の姿だありながら、その身を動植物に変えることができる。 それはただの変身なんかではなく、動物よりも高い能力を得ることができる。 また、彼等は動植物を自由に操ることも可能。 群れを大事にする種族だ。
 神々の叡智が残された島 " アガルタ " 。 彼等は数多いる神を敬愛し、神の恵みである自然を大事する。 そんな彼等は神に与えられし力を持ち、人智を超える摩訶不思議な能力を使うことができる。 力を使うときは、神への感謝を込めて詠唱をする。 神を信じる種族だ。
 科学が発達し、鉄に囲まれた島 " エスパニ " 。 彼等は所謂平凡な人間だ。 他の種族にはある特殊な力が備わっていない。 が、その代わりに彼等は多くの知恵、技術を身につけた。 科学の力を使って彼等は異能力を手に入れる。 運動能力の発達、最先端な武器、何をも防ぐ鎧。 向上心、探究心の止まらない種族だ。

4つの島に住む種族は、常に争い続けた。 それは、自分たちの力を誇示するため。 自分たちが1番であると、証明するため。 まるでくだらない争いだ。 僕はそんな争いをこの伝記に綴った。 血が飛び交う戦場で、彼等は何をもって勝ちとするのか。 
 彼等の戦場は、唯一人が住まわない無人島 " イザベラ " 。 島の代表者がそこで力を比べ合う。 常に戦い続けるサドンデス戦が始まる。

暫しお待ちを

• No.2 by  語り部  2020-12-19 12:19:46 

[ 戦闘員 ]

各島は、サドンデス戦で生き残るためにより強い者をイザベラへ送る。 そんな島の運命を握らされた8人の戦闘員だ。

" アスラン " 代表

A  男  /  島の異端天才魔術師。 その男は島では異端児と呼ばれ、島の運命なんてどうでもよさそうに戦っていた。 そう、自分の力を試すためにこの地にやってきたみたいに。

B  女  /  復讐を決めた魔女。 彼女の父親はかつて彼女同様にイザベラへとやってきた戦士だ。 でも、帰ることのなかった親父さんを、ここに探しにきたみたいに彼女は魔道具を振るう。

" シルビア " 代表

C  男  /  島を護る百獣の王。 彼は獅子へと変身を遂げることができ、動植物へ命令を下す。 その姿はまさに王のよう。 島の者から強く信頼され、負けることは許されないんだ。

D  女  /  植物を愛す白鷹。 美しくも気高い鷹へと姿を変える彼女は、同時に植物を操る。 まるで自分の意思があるみたいに植物は彼女を護り、彼女を助ける。 その姿は妖精のようで。

" アガルタ " 代表

E  男  /  風雷神の従者。 風神と雷神からの2人の神から力を与えられたと言われる彼は、従者と呼ばれた。 まるで神が宿っているみたいに、彼は風を吹かせ、雷を落とす。

F  女  /  神を信仰しない忌み子。 家族を失い、神の存在に疑問を抱いた彼女は、神を殺そうとし忌み子と呼ばれた。 神への恨みを抱いて彼女は神から与えられし力を奮う。

" エスパニ " 代表

G  男  /  心を持った科学兵器。 自らが実験体となり、体の殆どを改造され兵器となった青年。 その姿は人とは思えないが、その本質は島のために戦う1人の人間だ。

H  女  /  感情を失った兵士。 数多の武器を使いこなし、感情がないみたいに彼女は引き金を引く。 身軽で小さな体が、大きな武器を背負って戦場に立つ。

[ pfテンプレ ]

名前  /
ふりがな  /
性別  /
年齢  /

出身  /

容姿  /
性格  /
生い立ち  /
過去  /

武器( 能力 ) /

主のpfが提出されるまで暫くお待ちください

• No.3 by  アガルタ代表 F  2020-12-19 16:27:16 

「  アガルタのシンだ。 こんなところで命を落とす気はないからね、すまないが君には死んでもらうよ。  」

「  神をどんなに信じたって、何も起きはしないんだ。 この島は滅びゆく運命なんだよ。 アガルタは命の尊さを知りすぎた。  」

名前  /  シン・迦具土神
ふりがな  /  シン・かぐつち
性別  /  女
年齢  /  23歳

出身  /  アガルタ

容姿  /  168cm。 身軽そうな体格。 ハイネックの黒インナーの上から白の着物、黒の袴に上から黒の狩衣を着用。 ( 所謂陰陽師のような服装 )。 足元は黒のハイカットブーツ。 袴も若干短めにアレンジされている。 首元や帯などの小物は赤。 末広二重で、若干三白眼気味。 色素の薄い睫毛は、下睫毛の方が長く、目の色は薄茶で緑が所々入ってる。 小さい鼻と薄い唇。 白すぎない肌には傷一つない。 真っ黒の髪は直毛で、毛先だけやや外にはねる。 肩につかないくらいの長さ。 鼻から下を隠すように、黒の布で覆っている。

性格  /  何かに対してあまり頓着のない、自己主張が少ないタイプ。 やれと言われればやるし、やめろと言われればやめる。 だが、それが自身の命に代わるものであれば拒む。 戦闘も、命を取られないためにしているようなもの。 だからあまり好戦的ではない。 島へは執着もなく、この戦いに呼ばれたのも、島の忌み子を排除するためだろうと気がついている。 だからといって命を落とす気はない。 

生い立ち  /  アガルタの迦具土神を守護に持つ家の末っ子として生まれた。 兄が2人いて、父と母、その他親族が集まって暮らしていた。 ある時、家に火が付き自分を残して一族全員が亡くなる。 迦具土神は火を司る神であり、一族が火を能力としていた。 だからこそ、神に裏切られた。 神など存在しないと考えるようになる。 まるで一族の復讐をするように、アガルタでは禁忌である神殺しを企むものの、失敗。 忌み子と呼ばれ、禁忌を犯した罪として牢に閉じ込められる。 数年後、この戦いに参加するためと牢を出されることとなる。

過去  /  アガルタでは、能力に血統が見られ、それは属性によって神からの守護だと言われるように。 火を能力として扱えたシンの家系は迦具土神を守護とし、姓として名乗る。 火を扱える神は他にもいるが、その中でも迦具土神は黒い炎を扱うとして有名で、戦闘能力も優れていた。 シン自体兄を見習い特訓をしていたため能力もそれ相応にあった。 でも、あの一件があって以来は感情表現が乏しくなり、戦い方も乱雑になる。 能力のほとんどは自分の命を守るためか、神を殺すために振るう。

能力  /  主に火を行使する。 []技名 ""詠唱
 [  天ノ尾羽張 ( アマノオハバリ ) ] " 親殺しの裁きが下る "
 黒い炎を纏う剣のような物が現れ、自らを貫く。 剣が纏っていた炎が自分の身に燃え移り、自らを貫いていた剣を抜き取り扱うことができる。 物を切れるだけでなく、炎の力もあって火傷を負わせることも可能。 しかし、自身も火傷を覆うため滅多に使えない上、使用時間も短い。
 [  十握剣 ( トカノツルギ ) ] " 剣の滴る血の先に宿し神よ。 我を救い給え "
 詠唱の後に、自身の周りに十の剣が地面に突き刺さる。 それは炎を纏いそれぞれ人の形に変化する。 皆、黒い炎を纏い老若男女それぞれ。 皆が命令に従い行動する。 しかし、その者たちは攻撃をすることはできない。 基本的に守護するのみ。 所謂盾のような役割しかできない。
 [  炎 ( ホムラ ) ] " 舞え "
 黒い炎を操ることができる。 ただし、操れる範囲はそこまで広くなく、操るのには体力が必要。

以上を持って、募集いたします。
セイチャットの規約・ルールの厳守
完全置きレス方式
ロルの必須( 中から長を推薦 )
周りが楽しめるロルの心がけをお願いします。

• No.4 by  シルビア代表 D  2020-12-19 21:30:55 

「  世の中は残酷ね。植物は、こんなにも美しく輝いているのに…。 あら、名のり遅れました。シルビアのハナと申します。お花の花からとっているの、素敵でしょう?  」

「  私は喧嘩は嫌いだけど、貴方は植物を傷つけるのね。 聞こえない?痛い痛いって、泣いているじゃないの。……植物を護らないと、植物がないと、私は駄目なのよ。  」

名前  /  ハナ・植意心
ふりがな  /  ハナ・しょくいしん
性別  /  女
年齢  /  22y

出身  /  シルビア

容姿  /  154cm。 肌が白く、華奢。 白色の痛んだワンピースを着ており、頭には花で作った冠が載せてある。 靴や靴下を履いておらず、植物と体が触れ合うようになっている。 ぱっちりとした二重と、可愛らしく見えるたれ目。 たれ目が大人しさを演出しており、瞳の色は金色。 唇は薄く、ほんのりピンク色。 小鼻が女性らしさをプラスさせる。 雪のように白い肌は、透明感がありまるで透けているよう。 白鷹の羽のように白い髪は、ロングヘア。 腰辺りまで伸びており、若干癖毛。

性格  /  基本的におとなしく、マイペース。 自分からあーしたいこーしたいとは決めず、植物に合わせたりすることが多い。優柔不断。 自分のことは大切にしようとする姿は目立たないが、植物を愛す姿が目立つ。 戦おう戦おうと島に来た訳ではなく、新たな植物との出会いを求める為。 己の身が危険にさらされた時のみ、能力を使う。 変な雰囲気を纏うふわふわとした娘な為、島の人からの印象は変な子。 自分が可笑しがられていることは分かっている為、他人と仲良くしようとすることは少ない。 植物だけが友人。

生い立ち  /  シルビアの鳥に変化できる家系に産まれ、白鷹に変化が可能になった。 両親は黒系統の鳥へと変化できていた為、自分は可笑しいのだろうかと悩み続けていた。 ある日、花の冠を作って家に帰ると親が話し合っている声が聞こえる。 聞き耳をたてて聞いていれば、案の定それは自身のことで。 周りから変な子だと思われることが両親は悲しいのか、自分をどうするかと話し合っている。 その時から、他人と仲良くしようとすることは少なくなっていた。 家では良い娘を演じ、植物の前では変な子のままでいる。

過去  /  昔から穏やかで大人しい子だった為、自分が戦いに行くなんて考えていなかった。 無論訓練なんてしていなかったし、普段から白鷹にはなっていない。 戦いに行くと決まってしまえば、自身と植物を傷つけないようにと訓練をするように。 元々運動神経は良く、植物を操る力と白鷹になった時の力は人より上回っていた為、苦ではなかったようで。 戦いを自分からは仕掛けず、仕掛けられたら自分と植物を護る為に使う。

能力  /  主に、植物と動物の力を使い戦う。 技名[  植物中毒 ( ショクブツチュウドク )  ] " 植物が我らの全て " 植物が彼女の横から現れ、その植物が彼女を護りつつ戦う。彼女の意思で動かしたり、勝手に動いたりすることが可能。他人を傷つける程の殺傷能力がない為、一時の逃げる手段として使用する。
技名[  白鷹変化 ( シロタカヘンゲ )  ] ” 植物を護り、我が身を護れ。傷ひとつ許さず、血一滴も惜しめ " 白鷹へと変化し、動物の本能なのか好戦的になる。敵から距離をおくか、倒す。その2つを成すと、自然に人間の姿へと戻る。
技名[  決戦ノ場所 ( バトルフィールド )  ] " 植物の匂いに包まれ、大地に愛されましょう " 文字通り、戦闘時に場所を変更することが可能。相手が強すぎたりする場合は使用不可で、実用性もあまりない。

(  /  素敵トピを発見してしまい、宜しければ参加希望です。不備等ありましたら、直しますので遠慮なく!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック