脱サラ呪術師

脱サラ呪術師

七海  2020-12-18 07:16:32 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.5 by なめこ  2020-12-18 23:10:42 

>主様

(/ いえ!此方こそめっちゃ素敵な例えを上げて下さって助かってますし、ドキドキで心臓が「ピャー!」って泣いてます(笑)

七海さんと同じく呪術師で共闘とかもしてみたいのですが、今回は呪いが見えてしまう一般人…にて、お相手させていただきます!

タメ語につきましては、次レスから使います!取り敢えず創作ちゃんのプロフィールが完成しましたので、下記にて提示致します(*^▽^*)

※クオリティが低い上、遅くなっちゃってすみません…。)

*プロフィール*

名前:東谷桜子/AZUMAYA SAKURAKO
年齢:17歳
性別:♀
身長:167cm
好物:甘いもの
性格:①幼い頃から呪いが見えたせいで周囲の人間が怖く感じてしまい、それ以降臆病で、何事も自分一人で解決しようとしてしまう。
②弓道をしているときだけは何もかも忘れて自分の領域に浸っている。(つまり、集中力が高くなり、変に挙動不審になったりしなくなる)
③ちょっぴり天然で、心の何処かでは寂しがり。
容姿:https://picrew.me/share?cd=WDiVrqYH6C
備考:①生まれた時からなんの因果か呪いが見える体質で、周りからも気味悪がられ今は祖母と二人で田舎で暮らしていたが、都内の学校へ通うため、小さな一軒家で一人で住まう。
②両親は4歳の頃に行方不明。
③眼鏡は叔母が作ってくれたもので、度数が無く、代わりに呪いを見えなくする特殊硝子が嵌めてある(が、歳がたつにつれその効果も薄れ始めており、ぼんやりと時折見える呪いに対して「いつかはお化け(呪い)を直視しないと、向き合っていかないといけなくなる時がくるんだ…。」と腹を括ろうと日々努力している。)
④弓道部に入っていて、矢を放つのが上手い。
⑤性格故に、呪いのことを「お化け」だと勘違いしている。

(/ 不備等ありましたら何なりとお申し付け下さい!
容姿につきましては、ぴくるー様より御借りしました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック