脱サラ呪術師

脱サラ呪術師

七海  2020-12-18 07:16:32 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.1 by なめこ  2020-12-18 16:52:34 

>主様

(/ 遅くなりましたが、お部屋の建設ありがとうございます!

当方、七海さんのお相手となると創作になりますのでプロフィールを練ろうかと思っております。
なので主様の好みの容姿やら性格やら立ち位置やら、“萌、萎”をお伺いしたいです。

パロディ(世界観)につきましては、主様のキャラ練習も兼ねて原作世界観でも構いませんし、別世界パロディでも全然おkですので決めて下さればと。

ロルはさくさくっと豆ロルから、じっくり長ロルまで対応可能です。

無言失踪致しません。何かしらの都合があり、返信が遅れることもありますが、出来るだけその都度報告を入れるように努めます。

返信ペースは平日は遅いです。すみません。

……長々と記載しましたが、ゆっくり返信は返して下さればと思います。では、また後程)

• No.2 by 七海  2020-12-18 17:21:23 

≫なめこ様
この度は移動とお声かけ、誠にありがとうございます。
容姿や性格に関する萌え萎えは特にありません。立ち位置というのがあまりわからないのですが、全体的に殆ど萌え萎えがないのでお好きに作ってくれて構いません。強いて言うなら、過度な天然や過度なぶりっ子が萎え、というくらいなので、過度でなければ全然萌えます。

世界観は、やはりやり易いと思うので原作で大丈夫でしょうか?

ロルに関しましては此方は普段10文字から100文字を目安としておりますので、短ロル愛用者なので、それくらいですと助かります。

此方のレスぺも、背後が学生な故、だいぶムラが有るとは思いますが、一日に一度は必ず返します。
ただ、家の事情により最大15日間ではありますが、突然来れなくなったりすることがあります。その場合はすみませんがお待ちいただけると…。

これから、よろしくお願いします!

• No.3 by なめこ  2020-12-18 17:36:32 

>主様

(/ ふむふむ…成る程。分かりました!では萎え意外で、七海さんと絡み易そうな子を作ってみます。
※因みに立ち位置というのは、七海さんとの関係性や、創作ちゃんの立場(具体的に、七海さんと同じく呪術師だったり、はたまた一般人だったり)…と言うのが正解ですかね、分かりずらくてすみません。

原作世界観!了解致しました。是非ともそうさせてください。

ロルの件も了解です。短くてサクサク回せるので、私も好きなんですよね!最低限の描写は記載できると思いますのでご安心を。

レスペースにつきましても、把握しました。無理に返信なさらなくても良いですので、リアル優先で(コロナやインフルエンザも流行る時期ですし)お身体には互いに気をつけつつ、ゆったりしましょう!

※キャラのプロフィールは立ち位置が決まり次第作りますが、提出は9:00以降になりそうですのでご了承下さい。
それと、背後も学生ですのでタメ語で全然良いです(*`・ω・)ゞ!)

• No.4 by 七海  2020-12-18 21:09:02 

≫なめこ様
わざわざ丁寧な説明ありがとうございます…!そういう意味でしたら、どちらでも美味しい()物語が浮かんで来たので一般でも呪術師でも大丈夫ですよ!
例えば、七海さんが呪いが見えちゃう一般の創作ちゃんを守る物語、とか、同じ呪術師だったら死なぬように互いに守りあう、とか……。あくまでも例えば、なのですが(笑)

レスぺの把握ありがとうございます!そうですね、互いに無理せず、緩い感じに行きましょうか!

プロフの件、了解です!それと、此方もタメで全然大丈夫ですよ!

• No.5 by なめこ  2020-12-18 23:10:42 

>主様

(/ いえ!此方こそめっちゃ素敵な例えを上げて下さって助かってますし、ドキドキで心臓が「ピャー!」って泣いてます(笑)

七海さんと同じく呪術師で共闘とかもしてみたいのですが、今回は呪いが見えてしまう一般人…にて、お相手させていただきます!

タメ語につきましては、次レスから使います!取り敢えず創作ちゃんのプロフィールが完成しましたので、下記にて提示致します(*^▽^*)

※クオリティが低い上、遅くなっちゃってすみません…。)

*プロフィール*

名前:東谷桜子/AZUMAYA SAKURAKO
年齢:17歳
性別:♀
身長:167cm
好物:甘いもの
性格:①幼い頃から呪いが見えたせいで周囲の人間が怖く感じてしまい、それ以降臆病で、何事も自分一人で解決しようとしてしまう。
②弓道をしているときだけは何もかも忘れて自分の領域に浸っている。(つまり、集中力が高くなり、変に挙動不審になったりしなくなる)
③ちょっぴり天然で、心の何処かでは寂しがり。
容姿:https://picrew.me/share?cd=WDiVrqYH6C
備考:①生まれた時からなんの因果か呪いが見える体質で、周りからも気味悪がられ今は祖母と二人で田舎で暮らしていたが、都内の学校へ通うため、小さな一軒家で一人で住まう。
②両親は4歳の頃に行方不明。
③眼鏡は叔母が作ってくれたもので、度数が無く、代わりに呪いを見えなくする特殊硝子が嵌めてある(が、歳がたつにつれその効果も薄れ始めており、ぼんやりと時折見える呪いに対して「いつかはお化け(呪い)を直視しないと、向き合っていかないといけなくなる時がくるんだ…。」と腹を括ろうと日々努力している。)
④弓道部に入っていて、矢を放つのが上手い。
⑤性格故に、呪いのことを「お化け」だと勘違いしている。

(/ 不備等ありましたら何なりとお申し付け下さい!
容姿につきましては、ぴくるー様より御借りしました。)

• No.6 by 七海  2020-12-19 22:47:07 

≫なめこ様
うわぁぁぁ…!めちゃくちゃ好みな子過ぎてリアルに悶えました……(苦笑)
不備とかは全っっ然無いですよ!
ぴくるー様良いですよね、私も結構使ってて。いっぱいあって好みな子がたくさん作れるじゃないですか??((

素敵な例えと言う嬉しい言葉と、ストーリーを例えから選んでくれたこと、ありがとうございます!!

お返事遅れました……。

• No.7 by なめこ  2020-12-21 18:22:46 

>主様

(/ あばばばぁっ!!主殿遅くなっちゃってごめんなさい!

本当に!?良かったです~( *´艸)
ぴくるー様は本当に神!!ジャンル(?)的なのも色々あって楽しめるし!
今度主殿の作ったキャラ見せて下さい!()

では…あ、場面とかどうします?)

• No.8 by 七海  2020-12-21 19:37:59 

≫なめこ様
いえいえお気になさらず!リアル優先でも全然大丈夫ですよ~(*´∀`*)

わかります!!全然いいですよ!いつか私の創作ちゃん載せますね!(今機能全然わかんないので…笑)

どうしましょう……
桜子ちゃんの真後ろに呪いが居て呪いが桜子ちゃんを食いかけてて…という設定で、ナナミンがその呪いを祓った…とか?()

• No.9 by なめこ  2020-12-21 19:53:51 

>主様

(/ うぅ…優しい(´▽`*)ありがとうです主様!

はいっ!楽しみにしておきます!(※全然ゆっくりで良いですので!)

はい、採よ((殴
おおっ!良きですねその設定!!私そういうのめっちゃ好きなタイプでして…( *´艸)
ぜ、是非ともその設定で!)

• No.10 by 七海  2020-12-21 22:07:03 

≫なめこ様
いえいえ!人間、遅れや間違いは付き物ですから!(´'v'`*)

ありがとうございますぅぅ…(そう時間掛からないと思いますが5月までには一人くらい載せれたらいいな、とか…()

やったぁ!採用だぁ~((
ですよね!!こういうの美味しいですよね!!(むふふ←)
初回…言い出してるの此方ですし此方が出しましょうか?

• No.11 by なめこ  2020-12-21 23:28:50 

>主様

(/ 町人A「おおっ…!これはまさしくお天道様のお言葉っ!!」
町人B「ありがてぇべ…ありがてぇべ!」
……ふふw()

いひひっ、楽しみにしてますね!

初回につきましては、主様が回しやすいと思った方からで良いかと!)

• No.12 by 七海  2020-12-22 07:45:08 

≫なめこ様
(´^ω^`)ブッww

ちなみに愛用するメーカー様はみーな様です((

では次レスで此方が!!

• No.13 by なめこ  2020-12-22 16:53:39 

>主様

(/ みーな様ですか!私は使った事がないので今度試してみます!
私の愛用メーカーは、ヨイコ様の趣味まるだしメーカーです!(´▽`*)

はーい!改めてよろしくです!)

• No.14 by 七海  2020-12-23 17:34:59 

…先程の呪いで終わりのようですね……っ!?…時間外労働は苦手です。(最後の一体を倒し終え、ちょうど良い時間だから帰ろうと振り向いた先で女性に襲い掛かろうとする呪いが見え、残業にならぬよう7:3を使って呪いを祓って)

• No.15 by 東谷桜子  2020-12-23 18:33:21 

>七海さん

っ…!?……な、なに……ひっ!?(学校からの帰宅途中、すぐ背後で“ドガッ”と音がきこえて肩をはね上がらせて振り返れば、例のお化けが黒々とした肌に綺麗な円形でくりぬかれたかのような形で倒れている様子が見えてしまい、眼鏡越しに顔を手で覆いながらその場にしゃがみこんで)

• No.16 by 七海  2020-12-23 21:16:47 

≫東谷さん
…大丈夫ですか、具合でも悪いのですか?(鉈を仕舞えばしゃがみこんでいる相手に声を掛け、手を差し伸べ、ふと相手の行為に違和感を持ち、もしや、呪いが見えているのだろうか?と思い倒れている呪いを指して「貴女…見えているんですか?“アレ”の姿が…。」とやんわりと尋ねてみて)

• No.17 by 東谷桜子  2020-12-23 22:58:45 

>七海さん

っ…あ、何も無い…です。ありがとうございます…。(不意に頭上から声を掛けられてハッと顔を上げる。また“変な人”として見られたら…という恐怖と、お化けの抜け殻を目の当たりにしているせいで挙動不審な様子で口調が可笑しくなりつつも、おずおずと手を取り立ち上がれば、問い掛けられた相手の疑問に「“アレ”って……もしかしてお化けの事…?あ!?貴方も見えるんですかっ!?」と目を見開き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック