xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L

語り部さん  2020-12-17 23:27:56 
通報







それは、本当に正義ですか。





>>1 世界観

>>2 マナー

>>3 募集


帳の合間はお静かに。


コメントを投稿する

  • No.82 by Ⅸ  2020-12-23 22:53:37 

>霜ツ紀さん

Ⅸ(…嗚呼、やっぱりお姉さんも……なにかを抱えているんだね…)

(ベンチから立ち上がり、急に顔が青白になり……まるで嫌なことでも思い出したかのような表情。明確に何かトラウマが……事情があることが確信できる顔。それを見てⅨは納得がいったような、悲しいような……そんな心境になる。そして、一言「また今度にしましょう」という言葉と、震える足でその場から去っていく霜ツ紀さんの後ろ姿をみる。

また今度……名前も知らない、何処にいるかも知らない人同士、また会えるかはわからない…それはⅨも理解しているし、もしかしたらお姉さんは今日の件を機に、この公園は避けてとおるかもしれない。

Ⅸにも立場があり、恩義があり、言いつけがあり……抱えているものがある。それが他人との関わりを阻む。今までも、少し触れあおうとして……それを思い出して、自分から距離をおいた。今回もきっと……

違った。フラッシュバックした。思い出した……Ⅸはシスターの背中に声をかけられなかったから……とても悲しい「さようなら」をした。)

Ⅸ「っ、お姉さん!またボクと会いましょう!その、何かなんでもいいので、また会いましょう!その時は…その、ときは……」

(明らかに余計な言葉だった。教育されてきたⅨにはあるまじき行動だ。)

Ⅸ(……春夏隊の皆にも、偉い人にも言えないかも…でも、一度だけ……一度だけ、許してください神様…。もう、シスターを失ったときみたいな悲しいのは嫌だから……あのお姉さんだけでも、助けさせてください…)

(所詮はただの他人、それも敵同士……互いが互いの素性を知らない邂逅は、少なくともⅨに変化を与えかけ始めた。これからどうなっていくかは……なにも決まっていない。)


(/了解です!絡みありがとうございました!!展開に関して全然問題ないです!そしてこちらの描写で少なくとも「Ⅸの心境に多少の変化」と、「もし霜ツ紀さんと絡むときは少し積極的になるかも」という感じを醸し出しましたので、多分十一月さんさえ良ければ、色々まだ絡んでみたいかな?とか思ってたりしてます!

あ、勿論嫌であれば断ってくれて構いませんので!RPありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック