xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L

語り部さん  2020-12-17 23:27:56 
通報

それは、本当に正義ですか。

>>1 世界観

>>2 マナー

>>3 募集

帳の合間はお静かに。

コメントを投稿する

• No.36 by 八月  2020-12-20 17:21:14 

○八月の加護者

名前:八雲 晴臣 (ヤクモ ハルオミ)
性別:♂
年齢:23歳
星座:獅子座
誕生石:ペリドット

容姿:スッキリと短めに切り揃えた黒髪、右耳近くの一束分だけ燦々と輝く太陽のような深紅色を纏う。精悍な顔立ち。蛍のような薄緑色の淡光を放つ両瞳は誕生石であるペリドットを連想させる。身長179㎝で、自己鍛練を欠かさない身体は引き締まった筋肉質。服装はちょっとした買い物などで謎デザインのTシャツにジャージパンツといった出で立ちでブラブラしたり、ワイシャツにお洒落めなジャケットを着こなす一面を見せたりもする。

性格:明朗快活でさっぱりした人柄。何か特定のスポーツをしていた訳でも無いのだが運動能力が高く、様々なスポーツを初見でそつなくこなす。春夏隊の職務について理解は示しつつも、その在り方に多少なりとも疑問を抱いている。アレスとの戦いを早期に終わらせる為、かけがえの無い仲間である隊員たちを守る為、救える命を救う為に戦う。戦闘においては負傷に強い能力の性質から危険な役を買って出る事が多い。本人曰く「ビビッと来た」として購入するTシャツ類はその大半が謎デザイン。服装のセンスが独特である事は何となく自覚しており、必要に応じて着用するキッチリめの衣服は、その全てが誰かにアドバイスを求めて言われるがままに購入したものである。食べ物の好き嫌いは全くなく、その中でも大好物なものはカレー、ハンバーグ、オムライスの3つ。生命の息吹きを感じさせる4月、柔らかな陽気が心地よい5月、シトシトと降る梅雨の雨音が心を落ち着かせる6月など各月にそれぞれの良さがあると考えているが、寒さの厳しい1月と2月は少しだけ苦手意識がある。

能力:
○太陽光、月光、水のそれぞれに秘められた自然エネルギーを体内に蓄える。得られるエネルギーは多い順に太陽光→月光→水。エネルギーが不足してくると頭痛、吐き気などの体調不良を引き起こす。

●蓄えたエネルギーを身体の要所に巡らせ、筋力や再生治癒力の強化や、皮膚の硬質化、体温調節を行う。エネルギーの使用量により能力の強さも変動する。栄養源として変換する事も可能で、各種条件にもよるが飲まず食わずでも長期間の活動が可能。

○蓄えたエネルギーを薄緑色の光状の物質として放出して操作する。放出された物質は鋼鉄を上回る硬度を有するが10秒以内に消滅してしまう。複数のビルをまとめて粉々にしてしまうような規模の技を使えば確実にその場で目眩を起こし、再度エネルギーを蓄えない限りマトモな戦闘続行は不可能となる。

(/八月のkeepをお願いしていた者です。
こちら完成したPFでございます!

主様の描く八月のキャラ像、春夏隊の在り方に沿えているのか定かではありませんが、目を通して頂ければと思います。

もちろん、設定の変更などが必要でしたら何なりと…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック