人形の夢【戦闘/一部人数制限有/途中参加歓迎】

人形の夢【戦闘/一部人数制限有/途中参加歓迎】

??  2020-12-13 20:19:09 
通報

遥か昔、[ノクターン]と言う邪神が[テンペスト]と言う神具を手に入れるために人類に襲いかかった
邪神の前では、手も足も出ない人類は絶望し諦めていた
だが、絶望し諦めていた人類に[ロスナ]と言う女が現れる
彼女は人形を従え、邪神を[テンペスト]に封印した
人類は、[ロスナ]と人形を崇拝し未来の者達に語り継いだ

だが、封印は完全ではなかった。
[ロスナ]と人形は封印を解かせないために、密かに[テンペスト]に生贄を捧げ続けた
だが、[ロスナ]にも人形にも寿命はある
[ロスナ]は、自身の役割を自分の子孫に任せ世を去ったのである

これを何百年も、何千年も続け平和を保っていたが──

平和は崩れる。
多くの者を犠牲にしながらも──残酷に…。

コメントを投稿する

• No.4 by ??  2020-12-13 22:37:15 

「俺は、人形だ。ロスナであるアイツには逆らえん」

名前:ギルドリス・ライト

年齢:25歳

性別:男

性格:無感情。無口ではないが、言葉が下手でコミュニケーション不足。また無感情と言うよりかは、何にも興味がないだけである。それ故に勘違いされやすく『無口無感情のギル』と呼ばれている
無口無感情と言われるギルだが、幼い頃から忠誠を誓わされたロスナの前では口数が多くなる
自由が無いアリスとなったことを恨んでいるが、心の何処かでアリスになれたことを喜んでいる

能力:氷

容姿:身長190cm、体重80kgと至って標準体型だが筋肉はついている。髪は黒で、ポニーテールにして結っている。瞳は赤だが、感情が昂ると蒼へと変わる。左目は幼い頃剣で斬られてしまい、目は開けられず傷跡が残っている。身長が高いのもあるが、左目を見て怖がられるため黒い眼帯をして左目を隠している。
左腕も幼い頃に失くしている。
灰色のワイシャツに黒のネクタイを付け、上に黒の軍服ジャケット、下は黒のズボンを着ている。ジャケットの上には赤黒いマントを羽織っている。首にはサファイアの付いたチョーカーを付けている。腰に剣を装備している

備考:人形の子孫として幼い頃から厳しい教育を受けてきた
ロスナに忠誠を誓わされた時から、人形として生きることを定められた
能力は平凡だが、剣術になると右に出る者は居ないくらい
陣形はある程度頭に叩き込んでいるが、力で解決すれば大丈夫だと思っている脳筋
双子の妹が居るが、仲は普通くらい
皆からはギルと呼ばれており、街の人間からは信頼されている
一人称は『俺/僕』

募集:なし

「ギルもそうだけど、私も結構ロスナとかの役職に不満あるのよ?」

名前:セリアーナ・ライト

年齢:25歳

性別:女

性格:双子の兄と違って、感情豊かで口数が多い。余計なことばかり言うため、恨まれることが多々あり。
大人か子供か言われれば、子供の方に近しい性格をしており悪戯大好きで、誰であろうが容赦なく悪戯するし少しばかり我儘
ロスナをあまりよく思っていないが、無理矢理忠誠を誓わされた為、仕方がなく命令を聞いている

能力:氷

容姿:身長170cm、体重55kgと兄と同じで標準体型。髪も瞳も兄と同じ色。髪はハーフアップにして結っており赤のヘアピンを付けている。耳にはスミレ色のピアスを付けている。兄と同じ軍服を着ているが、セリアのはワンピースバージョンのもの。黒のタイツも着用している。首にはルビーの付いたチョーカーを付けている
靴に細工をしており、高く飛んだりすることも可能。
兄と違い、身体に傷なしで体の一部も失っていない

備考:ギルドリス・ライトの双子の妹。
兄と一緒に訓練や授業を受け、ロスナに忠誠を誓わされた人形の一人。
兄と違い街の者には恐れられており、恐れられている理由を理解していない
また兄は剣術が得意だったが、セリアは剣術、能力はダメだが、陣形と体術が得意。
皆からは『セリア/セッちゃん』と呼ばれる
一人称は『私』

募集:なし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック