お屋敷の日常 ( 人数制限あり・3L )  

お屋敷の日常 ( 人数制限あり・3L )  

屋敷の管理人  2020-12-13 16:50:22 
通報

これは、とある屋敷の愉快な物語。

> まだレス禁

コメントを投稿する

• No.7 by 屋敷の管理人  2020-12-14 18:03:33 

執事のpfです、参考程度に。

名前 :  ニコル マジンガ
 性別 :  男性
 年齢 :  22y
 立場 :  クリスト家の執事
 容姿 :  銀色のマッシュヘアスタイル。前髪は眉毛と重なるぐらいの長さに切られており、整えていない為か偶に寝癖ついてたり。 瞳は黒で大人しく見える猫目、普段から眠たそうに細められている。 身長は186cmと高めで、細身であるも筋肉は程よくついてある体型。執事との仕事をする為か鍛えられている。 服装は提示されている執事専用の服で、着崩さずしっかりと着られている。
 性格 :  面倒くさがりで無気力、仕事をしているかのように見せ掛けて殆どやっていない。メイドや執事たちは皆知っているものの、一家たちは真面目に働いていると思い込んでいる。無駄に長男には感情移入しており、長男の服の洗濯や料理作成は偶にだが手伝う。最近の趣味はチェスで、いないと思ったら長男の部屋でチェスの本を読んでいることも。
 備考 :  一人称は私、口を滑らせれば俺。長男の世話を普段からしており、長男には生意気ながらもタメで話している。ダラダラと行動する為か執事は向いていないと思われるが、家事は得意な方でやればできる子。 ニコルの家、マジンガ家は有名な銀行の責任者であり社長の祖父と祖母がいる為裕福。かなり良い環境で育ってきた為、行儀やマナーはそれなりに成っている筈。 昔はマジンガ家の長男として銀行を継ぐ予定であったものの、やる気がなく己から辞退。銀行を継がせようとしてくる親から逃げている途中にクリスト家の人々と出会い、執事へと立候補した。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック