ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報




笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー



>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!



コメントを投稿する

  • No.8 by 加賀  2020-12-15 22:48:28 




……きっと、わかってへんよ。俺の好きは生半可の好きとちゃうもん(笑顔を見て心臓が煩くなるのは貴方にだけ、忙しない心臓音が届いてなければ良いと思いながら笑顔の可愛らしさに双眸は緩み。きゅむと口端を結び顔を寄せれば握られる拳越しにちゅ、とリップ音を立てるキスを行って)せやな、せいしろの方がかぐや姫さんより美人や。…自分の手ぇ優しいなあ。それ、めっちゃ好き。(髪に触れられれば優しい指先に愛おしさが胸元を突き上げて、照れ臭さを掻き消す軽口で続ければ心地よさに双眸を瞑り)わは!俺が誠士郎のオカンやったらアホ程溺愛してまう、手塩に掛けてめっちゃ可愛がんねん。いや、アカン。駄目や駄目、オカンやったらお前に下心持てへんのか。撤回撤回!撤収!(気分の良いツッコミに自然な吹き出し笑いを漏らしてから適当なもしも話を持ちあげて、はたと気づくように眉間に皺を寄せれば大きく音を立てる事を意識した手合わせを二度パンパンと行いじゃれた仕切り直しを)アホ言いなやって、自分の顔の良さをちゃーんと把握しとかんとダメやで。良いか、よーく聞いてな。先ず一も二も無しに顔がええ!きゅっと吊った目もつんってした鼻もちぃこい口も全部かぁいらしい!ほんでな、笑った顔はもっと愛らしいねん。世界一やな、世界三大美男に登録申請したら一発で通る。俺はお前ほどの美人知らんし、つうか居らんのとちゃう?ほんでな、ほんでな、もうちょい付き合うて。誠士郎はな可愛いだけちゃうくて性格もええねん、優しいくて気遣いも上手でシャンとしてんの。まっええわ!時間は仰山やし、誠士郎が世界一のええ男やっちゅうのに気付くくらい俺が自分のええ所教えたんねん(最初はプレゼンを行うみたいにパーツに合わせてトンと人差し指を動かして、背を屈めてくれる優しさに表情を綻ばせば当の本人に語るとは思えない喋り口で沢山の好きを伝え、終始幸せさが浮かぶ柔らかな愛情を見せてええ子ええ子と頬を撫で)くふ!誠士郎の返事が長いのは嬉しいなるな、長いんも短いんもせいしろから返事や思うたらニコニコしてまうねん。今日を一日幸せに過ごせてんのは自分のお陰や!ありがとお。……後な、俺な、此処での交流歴っちゅうんがまだ浅ぁて誰かとこうやって特別な関係になれたっちゅうのも初めてやから、交流の仕方やとか返事の書き方とかで変なん有ったら教えて貰えると嬉しい。手ぇ煩わしてまうと思うけど自分好みのええ男になるから、長ぁい目で育てたって(顔前で両手を合わせれば眉を下げ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック