ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.46 by 加賀  2020-12-31 11:12:36 

~!口悪いやっちゃなお前!!、そんな悪いこと言う口はな縫われてまうで!(痛みを訴えるのとは違う上擦る声に胸が動悸を打ち始め、消し去った下心が簡単に舞い戻る羽目となり。カッと火が付くみたいに耳が熱を持つも荒げられた発言に被せる事で誤魔化して。男同士だからこその力加減でごつんと額をぶつけ合わし、くすくすと楽しそうに母親を演じるように続け)……なー、それホンマ狙って言うてへんの?ちゃうわな、無自覚やもんなあ。(いっそ狡いくらいの考え方や立ち振る舞いが、貴方の生まれ持った天性の物だと知るからこそ何か言い返したいと震う唇は音を出せずに言葉に詰まり。それでいて他の誰もが関係ないと言い切る男らしさが結局愛しくて、酸素をたっぷり吸い込んで膨らんだ胸が大きなため息として萎み。両腕を回し圧し掛かるようにしがみ付けばわざと体重を掛けて)誠士郎。ええか、よぉ聞け。柳誠士郎は歩くリア恋製造マシーンやから誰でも彼でも3秒以外見つめたらあかんで、後な?そのドストレートな発言もあかん。そんなん思春期女子が言われた日には学校終わりに婚姻届用意してんで。もう惚れてんのに毎秒惚れ直してる俺が言うんやから間違いない。(引っ付いたまま貴方の胸元にぐりぐりと力強く頭部を擦り付ける姿は独占欲が浮かび、動物のマーキング行為に似ていて。その最中にピーチクパーチクと並べるのは理不尽な心配の駄々で)ホンマに?喜ぶかな。ほんなら練習させてぇや、僕がねマッサージ師やるんでお客さんをお願いしますう。…せいしろのご両親に嫌われたないもん。肩貸して(いつも通りのツッコミが来るかと想定していた所で思いがけない方向の返事が来きたことで親子関係の良好さが伝わり、ふっと表情を和らげて確りとした身体つきの貴方の肩に緩く握った拳を当てて今度の始まりのように茶化しつつトントンと軽快なリズムで叩き)ごっつ笑うやん。お前がそんな笑てくれんなら俺の白目も報われるわ!今度これ切り抜いてスタンプみたいに使ったろ……ふは!お前は全部可愛ええよ、やばいのも愛おしいわ(清々しい笑いっぷりに釣られてしまえば自分のことながらなははと大きな笑い声を上げ、三つ前へ写真を戻しくふくふと綻ぶように笑って指先で画面上の貴方をよしよしとなぞり)……おん?、~はぁ?!嫌や嫌や!そっちの加賀ちゃう。こっちの加賀見て(待受を見たいが為に画面の消灯を無駄に繰り返していた所でシャッター音が、浅い瞬きをしてから顔を上げ。なに?と、そこで目にしたのがあんまりにも優しい顔をした貴方だったからか、状況自体はすぐに察する癖に恐らく見てるのだろう画面上の自分にヤキモチを妬き、わざわざ滑り込むようにスマホを持つ貴方の腕の中に入り込んで)

-----

せいしろ、ちょおええか?。今日で今年も締めくくりやねんて、何もしてへん嫌ーな年やなぁなんて思うててんけどお前に会えたから過去最大ええ一年になったわ!(猫の肢のように丸めた片手を向けて、おいでおいでと手招きを見せ)ほんでな、クリスマスの絡みもええ所かな思うて自己満で返しといてあれやけど回収しよかなって。んで、俺な今日明日っていつもより返事に時間食うてまうから屋敷に顔出せへんかもしれんねん。やけどお前には会いたいなーって我儘で相談あんねや。あんな、屋敷みたいに少し短めでぽんぽんって気軽に返せるようにしてゆるぅく年越しせぇへんかなって。俺は今日な17時過ぎくらいからゆっくり喋れそうやねん。…けどな!誠士郎の都合も有るやろしアホ!年末年始時間取れへんわ!でも全然かまへんよお。なーんも気負わんでや。もちろん誠士郎に余裕有るんやったら屋敷にも同時に顔出てええし!逆に忙し過ぎてしんどいわ言うなら落ち着いてからゆっくりお正月しよや(身振り手振りを交えながら初めての年越しに浮かれて双眸を細め上げ)もし短くてでも時間取ったるわしゃーなし。て言うてくれんならこれ俺ん家の鍵やから中入って待ってて。家の場所は後で送っとくな(財布を取り出せば飾り気のないスペアキーを取り出してそれを差し出し)ほんで家ん中なホンマにスッカラカンやから足りひん物とか教えて、仕事終わりに買うて帰るわ(慌ただしくジャケットを羽織りマフラーと手袋を付けて、去り際に投げキスを送り仕事へ出向いて)ほなね、愛してんで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック