ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.44 by 柳  2020-12-30 17:01:17 

……っひ?!…ン、…っな、何しとんじゃ**!( 突如耳に触れる濡れた硬い何かに、びくりと肩が跳ねて情けない声を上げてしまう、噛まれたのだと頭が理解したのも束の間、更に追い討ちをかける様に貴方の吐息まで感じてしまえば僅かに震え首を竦めるも、弾かれたように顔を上げると眉と目尻をきっと吊り上げ混乱と羞恥が綯い交ぜになった様子で声を荒げ )…そん例えの方が何倍もアホやねん。大勢が何言うても関係あらへんわ。俺がそう思ったから伝えてるだけやで。( 貴方の魅力は自分や、貴方のことをよく理解している人が知っていれば良いのだと思う。心底不思議そうに首を傾げながら、茶化された話に本心からの言葉で打ち返しては撫でていたふわふわの髪をくしゃくしゃにかき混ぜて、最後に整えるようにぽんぽんと撫でてから離し )そらおっかないサンタさんやな……待て、それホンマにサンタさんか?どしたん、急に改まって、誕生日祝いみたくなってんで……肩叩き券───いや、普通に喜ぶと思うわ。( 聞けば聞くほど別物に思える、と訝しげな目を向けていると、溢れんばかりの感謝を告げられ、何事かとぱちくりと数度瞬いて。最終的にいつものように戯けているのだと理解しつつも、ツッコミでなく少々ズレた感想で返し )ちょ、おまっ……予告してから撮り!( スマートフォンの小さな画面に収まるよう顔を寄せ、表情を作ろうと身構えていたところへ無慈悲にも鳴り響くシャッター音に目を白黒させ、少々語気を強め )っ、それ…ひ、ひどい顔しとんな、はははッ、お、おまえ、それはあかん、ッ、やばい、………はー、ホンマに、おっかしいわ。…でも俺もまあまあやばい顔しとるやろ、…その三つ前のやつとか。( 見せられた画面を顔を寄せ覗き込むと、貴方が半目で写るそれに勢い良く吹き出し肩を震わせはじめ、やがて大きな口を開けて思い切り良く腹を抱えつつ笑って。ようやく笑いが引いてくると肩を上下させ呼吸を整えつつ、一周まわり、半目の貴方が可愛らしくさえ思えてしまった様子で楽しげに声を弾ませながら、次々とスワイプされて変わるツーショットを眺め。自分自身はと言えば、最初の数枚は自然な顔をしているように見えるものの、それ以降は突然切られたシャッターに驚き目を見張る姿が写されており、苦笑気味に画面の中の自分を指し示し )……は。( 写真を一周見終え、自分のスマートフォンをポケットから取り出したところで隠し撮りされていたことに気が付き呆けた顔をするも、何やら画面操作をする貴方の緩んだ横顔が愛おしくて、急いでカメラを起動されるとぱちり、とこっそり一枚。自分の外見を何かと褒めてくる貴方だが、惚れた欲目を引いたとて大層整った顔立ちをしている、と思う。そこに持ち前の愛嬌が加わっているのだから相当なもの。慣れないなりになかなか良く撮れている気がして満足気に画面の中の貴方を見つめながら柔らかな笑み溢し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック