ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.43 by 加賀  2020-12-30 13:35:12 

信じてや、俺は絶対お前に嘘言わへん。(軽やかな言葉で行うやり取りが擽るように耳に残り、些細なそれに(あー、好きや)と何度も繰り返したその気持ちがまた落ちた。指の隙間を貴方の髪がすり抜けるのを楽しんで慈しみ、返事の最後には貴方が背を丸めてくれるからこそ良く見える耳に首を伸ばし、丸みを帯びた形の良い耳輪の部分に堪え性の無い駄犬のようにがぷりと噛み付いて)……~、アホ言いいなや。「街角百人にインタビュー、優しすぎて心配になる人は?」ってしてみぃ、百人中九十五人はお前やって答えんで(存在の全てを丸っと肯定する言葉の大きさに喜ぶよりも先立つのは畏れ多いの類か萎縮のそれで。何とも言い切れない歯切れの悪い顔を隠すために俯くと撫でる手の優しさにジワリと胸が熱く染まり、発言だけは冗談めかすようにキャッキャと弾む茶化した音で)気ぃつけてんけどピンポイントで急所狙ってくんねんな、俺のサンタさん。凄腕ヒットマンやから。……ホンマにありがとお、お前にありがとおナンボ言っても言い足りへんなぁ。───言い足りへんから誠士郎のオトンとオカンに有難う言っとこ。せいしろのご両親有難うな、まだ見た事あらへんけど美人なオカンと男前なオトンやと思います。お二人のお陰で俺は誠士郎に出会えました、今度肩叩き券持ってご挨拶行きますね(握っていた手を解けば軽い笑い声を共に軽い返事を向け、最初こそ込み上げる感謝の気持ちをぽつらぽつらと伝え。次第にそれが照れ臭くなってしまうとエンジンがかかるように茶化しに言葉を重ね重ねと続け)くふ。ふふ、かいらしなぁ。可愛ええなぁ。ホンマにかぁいらし。(ええよお、とそのつもりだったからこその緩い返事の後にインカメの小さな画面の中に納まるのを見れば幸せを噛み締めるように独り言みたいに呟いて。撮るよの一言も無しにパシャリパシャリと何枚も写真を残せば、連写だからだろうか複数枚撮った内の自分の一枚は事故のように半目になっていて)お前はホンマっずっこいな、見てみこれ。普通の人間はこぉなんねん。全部が全部別嬪に写るんです言うんはペップバーンとお前くらいやで(纏めて撮ったそれを確認する中で事故写真に到達すれば色気もへったくれも無い喧しさでぎゃんと騒ぎ)はー、かわえ。待ち受けにしたろ……(喧しさも収まる頃に周回したその感想を呟いて今まで初期設定のままだった待ち受け画像の為、無言でカメラを向けて堂々たる盗撮を行い。突然の盗撮だから何処か自然な貴方を待ち受けにするとつい頬は緩んで)これでスマホ見んの楽しいなるなあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック