ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.42 by 柳  2020-12-30 11:05:53 

……っさいわ、おちょくんなや、( 恋い慕う相手と唇をあわせるのがこんなに気持ちの良いことだとは思わなかった、既にこの行為に嵌り、癖になってしまいそうな自分が恐ろしく、もっと触れ合いたいと訴える欲望は静かで大きな深呼吸を幾度か繰り返すことで蓋をして。蕩けた声に鼓膜を揺らされ、その声に甘えたくなるのを振り切っては、いつもの調子でツッコんでいる風に返そうと努めながらも、その発言とは裏腹に貴方の肩に寄せていた額を猫のようにゆっくりと、あたたかな首元にすり寄せ、髪に触れる指の軽やかな動きに心地良さげに目を細め )?───縁は元々広ぉて優しい心、持っとる思うけどな。寧ろ優しすぎなくらいや、気ぃ遣えて他人に優しくできるところはおまえのええとこやと思うけど、縁自身にも優しくしたって。( 感謝の気持ちを確と受け取りつつ、カードを仕舞い込んだ鞄を置き、貴方に歩み寄りながら不思議そうに瞬き。ふっと柔和な表情を浮かべ続く言葉を意見の押し付けにならぬよう述べると、ふんわりとした紫色の髪を、頭の形を辿るような穏やかな手付きで撫でて )突然なしたん、…ぶつぶつ言いよって。……んな物理攻撃の物騒なサンタさんおって大変やな、気ぃつけや。( ぺらぺらとよくまわる口で何事かぶつぶつと呟く貴方にぽかんとしては首を捻ると、握られた手はそのままに至極真面目な顔で他人事のように注意を促し )おーおー、お守りでもなんでも好きにせえ、( むぎゅりと赤い鼻を貴方に付けると、その愛らしさからまた笑い出してしまいそうになるのを堪え。自分から言い出したものの所謂自撮り写真は撮り慣れないし、普通の写真でさえ撮られ慣れていない、スマートフォンをいち早く取り出した貴方を一瞥し問い掛けて )…俺よりおまえのが慣れてそやし、撮るんは任せてええか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック