ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.31 by 加賀  2020-12-24 11:51:40 

駄目かあー……ほんなら一緒に食べれる時間作ったろ。画面越しより直接見れる方がなんぼもええ。お前がちっこい口もぐもぐさせてんの見たらな、俺は元気いっぱい加賀パンマンなんねや(大袈裟に残念がって見せてはいるがゴネずに直ぐに引き、本題とばかりに持ち掛けて両手で頬にたこ焼きを作りおふざけを)……ん、どし───ぉまえなあ。聞いてへんかったんかアホ!触れへん言うたやろがい。…ほい、逮捕。こいつやこいつ、こん悪い足はどこん家の足や、躾がなってへんわ。後でおしおきしたるからブルブル震えて待っとけよ(猫の子が構ってとじゃれるような力加減でつんと受けた刺激が次第に艶を持つ触れ方に変われば血が沸騰するみたいに体が暑くなり、向かい合う張本人は我ぞ知らぬ存ぜぬと涼しい顔でその顔がまた美人だから絆されそうになってしまう。ぐぬ、と言葉に詰まってから行儀悪くテーブルに肘をついて頭を抱えると深い呼吸で落ち着きを作り、戻る脚を逃がさないとばかりに途中で挟むように捕まえて。)それ飴ちゃんとかガラスみたいに綺麗やんか、固いんとちゃう?ちゃうんかい!そこは固くあれっちゅう……俺これ好きや。チョコがな、ちょこーっと苦いんやけどオレンジが甘酸っぱいから美味い(ナイフの動きに余計な茶々を入れながら指先で摘んで受け取り、喧しい説教をかましながら途中で口へ放り込みもごもごと味わうような咀嚼。美味しさに驚くと言うのも変な話だが想像を超えた味わいに)やるなお前、めっちゃ美味いやん。誠士郎も食うてみ!びっくり……あ、ありがとお。騒いでもぉてすまんけどあんまり美味いからビビってんねや、堪忍してな(まだ残る半分のそれに激励し、その熱のままあなたに勧めていた所で残るオーダー分が届けられると流石に羞恥が襲い。眉を下げ照れ笑いで誤魔化しつつ下がる店員を見届けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック