ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.23 by 加賀  2020-12-20 14:18:18 

そら良かった、今日くらいはスマートなええ男って思って貰わんと(周囲を気にして普段より控えめな笑い声が耳を擽り、店の甘さも霞む優しい甘やかしに冷えた体が温まるようでくすと釣られた笑いを上げて)…誠士郎可愛ええなぁ思うたら目ぇ離せんくなってた。今な一生懸命にそれ読んでんの可愛ええ思うてわっしゃわっしゃ撫で回したいなったの我慢してん。後で褒めて(大して読んでなかった説明書きを貴方を通して知りながら、時折おんだのうんだの美味そうだのと場に応じた相槌を送り。メニューを見る為に伏せられる長い睫毛の色っぽさ、メニューを撫でる指の丁寧な動き、好きを前にして喜びが隠しきれてないあどけなさ、全部が愛しくて恋しくて好きを募らせていた所で指摘を受け。悪戯を隠すようにひひと笑ってから指先に作ったハートを貴方に向けて。きっと来るだろう反論の前に呼び鈴を鳴らせば直ぐに訪れた店員へ)これと、これと、この種類のんここからここまでと、後これもと、後はーと、店員さんのおすすめのやつ何個か見繕って欲しいねんけど、ええ?(貴方が迷っていた物を聞いていなかった訳では無いようで、上がっていたチョコレートとホットチョコレートのミルクとダークを一つずつ、口直しの為に一口サイズのサンドウィッチを注文してから)誠士郎、ケーキはどれがええ?俺この柚のやつにしよぉ。…他にも気になるやつ有ったら選びね(幸せに緩む表情でちょうど開いていたページのケーキを一つ指差し、横向きだったメニューを貴方が見やすいように向きを変えて)

-----

きゅうううん、これ以上惚れさせてどぉすんねや。毎日好きの更新してるわ……言うても俺な、ホンマに幸せすぎてどぉしよ悩むくらいやし、誠士郎は何も気にせんでゆるーく相手してや(大きく両腕を広げれば甘ったれるように抱き締めて、沢山のハートを飛ばすように明るい声色で続け)確認してくれてありがとお、また何かあったらいつでも声かけてな!俺も声掛けるわ。こっちは切ってかまへんよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック