ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.104 by 加賀  2021-01-03 22:11:00 

くふふ、誠士郎んこと知れるの嬉しくてにやけてまうなぁ。頬っぺたの筋肉仕事サボっとるわ。…俺はな馴染み深い言い方すんねやら漫談家、けどホンマはお客さんも交えて場を回すから海外のスタンダップ・コメディの方が近いんかな。知らんけど。兎に角べシャリ一本で飯食うてるから、仕事の場は専ら舞台上でテレビにはそんなに出ぇへん。週に一回日曜の深夜に明日も頑張ろなぁ言うてラジオのパーソナリティ任されてん。テレビに出ぇへんからしゃーなしやけど、笑いが好きなやつが知ってくれてる言う知名度やんな。誰でも彼でもは知られてへん。せやけど、全国単独舞台やるで!言うたらチケット即完出来るくらいには人気あるて自惚れてるわ。後はー…バラエティのテレビは出ぇへんのやけど、夕方やってる教育番組の兄さんとして今日の言葉を教える役してんな。言葉遊びが好きやからたまに執筆もしてて、舞台出るだけが仕事とちゃうな。それなりに稼がせて貰てるけど、使い道あらへんから通帳の中はそれなりに貯まってんのちゃうかな。それも把握してへんわ。漫談家としてやったら仕事のペースも時間もマチマチやし、決まってへん。年に何回か全国単独公演で数ヶ月家を空けてまうかなぁ、…逆に執筆メインの時は巣ごもりなるから買いもんとラジオくらいしか外出ぇへんっちゅうのもあるなぁ。……言うて、お前のこと知れたんが嬉しくて俺ん事も言うてもぉたわ!あかん、なんやこれ、恥ずいわ!
言うて、お前一人くらい養える甲斐性持ってるつもりやわ。足りひんならもっともっと頑張るし、お前がいてくれる思うたらホンマになんでも頑張れそうやねん(撫で受ければあまさに溶けてしまいそうになりながら、くふくふと嬉しそうに笑いつつ顔を擦り付け)

-----

せぇしろ居るとこが俺の帰るとこやもん、おまえが俺ん家居てるなら家帰るけど。こっち居てるなら俺もこっち来んねん(まだ自分家ではない匂いが鼻腔を擽る。早くこの匂いが当たり前になればいいのにと片すみに考えつつ、少しも悪びれずにいけしゃあしゃあと訴えて。背負っていたリュックをごとりと床に置けばちいさな紙袋だけを片手に真っ直ぐにソファへ向かい、貴方を挟むように足を広げて座れば背を丸めて顔を覗き込み)今日ぉな、前に2人で行ったチョコの店んとこの近くで打ち合わせやってん。ほんでな、詰め合わせのやつ可愛ええ誠士郎にお土産ぇ(じゃーんと披露するのは手にしていた紙袋で、丁寧なラッピングのそれを貴方の手の内に落として。見返りを求めるのは格好が付かないがどうしたって喜ぶ姿を近くで見たいと顔を覗いたまま茶化すように続け)オレンジのやつ俺が食うてもええ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック