ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報




笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー



>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!



コメントを投稿する

  • No.10 by 加賀  2020-12-16 14:27:22 



……きゅううん。隠れんぼがお上手な誠士郎もかぁいらしけど、いけずせんで可愛ええお顔見して欲しいな(握る手の平越しのキスとは言え、顔を近づければ長い睫毛が揺れるのに見惚れてしまう。普段と違う弱る声と熱を含んだ顔色と、貴方を成す全ての魅力に当てられては呼吸も忘れて頬が火照り。口頭でその高鳴りを挙げれば見惚れる事で作られた不自然な沈黙間を誤魔化しに掛かり。成人男性らしい大きな手にすっかり隠されてしまった顔を無理強いで開くことはせず、むずとにやけてしまう口許が幸せを語らずとも喧しく訴える中で行動だけは大人しく待ち)…んふふ。いつ触ってもええよぉ、俺のふかふか触り放題のパス発行したろ。期限は無しでいつでも使えるやつ。誠士郎だけ特別やで(優しい指先に撫でられれば心地よくてつい微睡んでしまい、気の緩みから少し間延びするとろんとした声色で)ん、向上心がえらい高いとこも好きやけど、ええのええの、自分は無理して頑張らんでええんよ。俺は今んままのせいしろに惚れてんのやし、これ以上ええ男になられたら心臓何個持ってても足らへんなってまうよ(すりすりと手の平で感じる頬の柔らかさが子猫を撫でている時にも似た優しい気持ちを与えてくれて、控えめな手つきで触れる指先を頬から首元へするりと滑らせれば茶化すようにこしょこしょと擽って)……!ほんならな、いつか誠士郎と一緒に行きたいなぁて思うてた店有んのやけど…行かへん?。あんな、チョコレート専門のカフェでな…えぇと、ここ。そう此処!何とかさん言うたショコラティエが腕によりをかけたチョコレートをたくさん用意してて、好きなのん一個から買えるんやて、カフェならケーキとかパフェとかも有るって聞いたしココアちゃうけどホットチョコレートも飲めんねん。夜やったらチョコレートのお酒も有るんやって。せいしろと行こ思うてたから俺は行ったことないねんけど、聞いたら美味しい言うて有名らしいで。行ったこと有る?(提案を聞けば身を乗り出しパッと明るい表情でスマホを弄り、ブックマークしていたホームページを開いてメニューを見せつつ)……でも俺まだスタンプ貯まってへん。デート出来んのとちゃうか(ウキウキと弾む声と顔がピタリと止めば約束のご褒美時に行くつもりだったのを思い出し、むぐぐと口を閉じ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック