春夏秋冬 ((恋ものがたり)) 【四季擬人/NL】

春夏秋冬 ((恋ものがたり)) 【四季擬人/NL】

管理者。  2020-12-11 22:50:53 
通報

季節に咲く恋の花。*
     素敵な出逢いがあります様に…。

● キャラ設定 >>1 ●

● 決まりごと >>2 ●

≫合図があるまで書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.12 by 名無しさん  2020-12-15 23:12:05 

名前 / 暁 千夏(あかつき ちなつ)

選択四季:COLOR / 夏 青

性別 / 男

年齢 /  高校3年生

容姿 /  光が反射すると少し青みがかったようにみえる黒い髪は、前髪や耳周り、襟足部分がすっきりと短くなっている。瞳は快活そうにみえる二重で垂れ目となっていてら色は黒色。身長は169cmで、他の男子に比べると少し顔が小さいのが、更に低く見えさせることもある。アウトドアスポーツも行うので、肌の色は軽い小麦色。制服は着崩すことはないが、高一から身長が伸びなかったため、結構だぼだほになっていて、そこをいじられることが多い。身長相当の体重で、筋肉は意外とついている。私服は動きやすいように、ジャージやパーカー、ストレッチタイプのテーパードパンツを組み合わせてきている。

性格 /  いつもニコニコとしていて、周りを明るくさせる。色々と周りのグループに突っ込んでいき、話に混ざることが多い。ドジを踏むことが多いが、楽しいことが好きなので挑戦することには躊躇わない。だが、恋愛面に至っては、姉達がいるためにどうすればいいのかわからず、慎重に行動する。身長を弄られると拗ねてしまい、面倒なことになるので注意。

備考 /  家族構成は父母に姉が2人いる。自分以外の家族は全員170cmを超えていて、コンプレックスとなっている。一人称は僕。運動が得意で自由な校風なため、様々な部活の助っ人として活躍している。その反面、勉強が全くといっていいほど出来ないため、悩んでいる。姉からは小さい頃から使われていたため頭が上がらないが、誕生日プレゼント等で目利きが上達したため、異性へ送るプレゼント選びへ繰り出されることもある。暑いのは好きだが、寒いのはあまり好きではない。

ロルテ / 
…うー、なんでこんなさみーの?(授業中、窓際の席に座りながら、ふと外を見ると、まだ雪は降っていないが、暗い灰色の雲が空を覆い尽くしていて。今年もそろそろ雪が降るシーズンなのか、と不貞腐れたような表情をしながら机に突っ伏して。しかし、ただでさえ勉強が出来ないのに、離されたら終わりだと顔を上げ真剣な表情で先生が話すことや板書を手元のノートに写し始めて。)

>主様
(>9の者です。夏君をこんな感じに仕上げてみましたが、どうでしょうか?もし、至らない点があれば訂正しますので、よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック