五番目の弟と81194(〆)

五番目の弟と81194(〆)

ロウレス  2020-12-11 21:16:24 
通報

俺の相談、聞いて欲しいっス


コメントを投稿する

  • No.36 by ロウレス  2021-01-09 22:35:40 

まぁ仲はいいんで、別にいいんスけどね(苦笑)

…仕方なかったんスよ
学校ではいじめられて、家では怒られて、その繰り返しの毎日だったんス
だから、せめて親に怒られないようにするための手段が、『無理をしてでも、普通を演じる事』だったんスから

  • No.37 by レイ  2021-01-12 17:33:55 

仲が良いことが一番大切だからな、良いじゃねぇかよ。( 微笑 / )

そうなのか、分かってないのに口出しして悪かったな。ロウレスにはロウレスの人生があるんだから、そこに関しては何も言わない。でも、無理して生きるのって疲れねぇか?( しょも )

  • No.38 by ロウレス  2021-01-12 19:00:23 

一番目の兄さんとは最近までは、色々あって仲悪かったんスけどね(くすっと笑って)

まぁ、確かに疲れるっスよ
だからなんスかね、希死念慮が強いんスよね
感情とかもほぼねぇっスけど(にっと笑い)

  • No.39 by ロウレス  2021-02-07 02:35:48 

レイ、ごめんなさいっス…
俺…やっぱ負けちゃったっス……
せっかく、教えてくれたのに、ほんと、ごめんなさいっス…
レイには申し訳ねぇし、自傷止めんのは諦める事にするっス
まぁ、元々レイに相談して無理なら諦める気ではいたんスけど…

居なくならないでとか、わがまま言ってごめんなさいっス
もう気にしないでくださいっス
俺、アンタと話すの短かったっスけど、でもすげぇ好きだったっスよ
じゃ、これからも生きろよ、81194番(左記の書かれた手紙を置いて、部屋を出ていき)

  • No.40 by レイ  2021-06-30 12:33:30 



主が復活して見に来たら、俺のせいで…ほんとすまねぇな。こんなんじゃ情けねぇってロウレスに笑われるか。また御前がここを覗きにくる日があれば、もしもう一回俺にチャンスがあれば今度はぜってぇ救う。救ってみせる。生き急ぐなよ。

( あなたがいなくなった部屋に一人座り込み、置き手紙を読めば力なく眉を下げ床に座り込んで。 )

  • No.41 by ロウレス  2021-07-03 17:55:04 

なんか、すげぇ久々に覗いた気が…って、レイ?!(部屋に入れば相手がいる事に驚き)
こっちの勝手な都合で消えといて、戻ってくるってのもどうなんだって感じかもだけど、許してくれねッスか…?(眉下げつつ)

  • No.42 by レイ  2021-07-06 12:45:16 



……は、ロウレス?!( 吃驚 )俺がここに来て御前を待ってたのは事実だけどまさか帰ってくるなんてな。( ぶつゞ )許すもなんも、俺は怒ってねぇからよ。逆にだ、許してくれるのか、ロウレス。


 

  • No.43 by ロウレス  2021-07-06 16:42:57 

待たせてたんスね、ごめんッス…(しゅんとして)
何言ってんスか?
俺より、レイの方が何もしてないじゃないッスか(きょとんとしながら)
俺はせっかく助けてくれようとしてたのに、消えたんだし怒られて当然なのに、許してくれてありがとッス(にっと笑って)

  • No.44 by レイ  2021-07-07 12:07:45 



いや、そんなに長くは待ってねぇし!あんま落ち込むなって。( 肩ぽん )いや、なんか、会えてすげぇなって思ってよ。気にすんな。( へら )…は?俺が勝手にいなくなったのが問題なのによ、何いってんだ。無理せず怒っていいんだっての。( あわゞ )…あ、最近はどうだ?自傷続いてんのか?


 

  • No.45 by ロウレス  2021-07-07 17:02:01 

ありがとッス
俺も、まさか会えるとは思ってなかったッスよ(嬉しそうに笑って)
それはこっちのセリフなんスけど…
このままじゃ終わらないんで、お互いに許したって事で終わりでいいッスか?(苦笑しながら言い)
…まぁ、続いてるッスね(言いにくそうに目を逸らしながら言い)

  • No.46 by レイ  2021-07-08 21:29:18 



いや、その、俺もロウレスに会いたかったし、会えて良かった。( 照れ臭そうに )いや、俺の台詞だ。ああ、そうだな。そうしよう。( はっ )やっぱり辞めること難しいよな。俺の背後もさっき狂ったようにカッターを捜し回ってた。辞めれねぇよなぁ。まだ辞めてぇって気持ちはあんのか?( 首かしげ )


 

  • No.47 by ロウレス  2021-07-08 21:48:36 

会いたいって思ってもらえて嬉しいッスよ、ありがと(優しく頭撫で)
レイの背後さん、探し回ってたんスね…(苦笑して)
辞められるなら、もちろん辞めてぇッスよ(真剣な顔で)

  • No.48 by レイ  2021-07-11 13:36:38 



いや、別に…。( ツン )まあ、見付かったしもう大丈夫だ。( へら )そうだよな、辞めたいよな…。


 

  • No.49 by ロウレス  2021-07-11 22:18:54 

レイってもしかして、ツンデレなんスか?(じっと見つめ)
大丈夫なのか分かんねぇッスけど、よかったッス…?(きょとんとし)
簡単に辞められる方法があればいいんスけどね…(遠い目をしながら)

  • No.50 by レイ  2021-07-14 13:23:59 



ツン、デレ?んな訳ねぇだろ。照れてないから勘違いするな。( ふん )まあな、取り敢えずは御前の話をしようぜ。今も辞めてぇ、俺達に頼りたい…。そんな気持ちがあるなら言ってくれ。


 

  • No.51 by ロウレス  2021-07-15 01:40:26 

照れてないんスか?(くすっと笑って)
…最近、何回切っても前みたいに満足出来ねぇんス
しにたいが消えないっつーか…上手く言えねぇんスけど、そんな感じなんス(しゅんとしながら)
心から思ってるかって言われたら分かんねぇけど、辞めたいのは本当なんスよ…それだけは信じて欲しいッス(真剣な顔で)

  • No.52 by レイ  2021-07-15 13:56:36 




照れてるように見えるか?( ふん ) なる程、満足がいかない…。其れの原因は「自傷行為以外にストレス発散できる方法を(無意識のうちでも可)見つけていた」ことか「自傷行為に更なる快感を覚えてしまいもっと深く多く傷つけたいと思ってしまう」のどちらかだと勝手に思っているんだが、ロウレスの今の感情に近い方を選んでくれ。( 首傾げつつ心配そうに ) おう、辞めてぇなら任せろ。また一緒に頑張っていこうぜ。…あ、ここだけの話なんだけどよ俺の主は子供(児童)専用精神科で働く為に勉強してた身だ。スクールカウンセラー的なものだと思って相談してくれて良いぞ。( うんうん )



 

  • No.53 by ロウレス  2021-07-15 15:10:19 

照れてたと思うんスけどね、俺は(違うのかと言うように見つめ)
自傷行為の更なる快感…あ、もしかすれば、たまに深くなる時あるんスけど、無意識にそれを求めてんのかもしんねぇッス(考えていれば、ふと思いつき)
頑張るッス(にっと笑って)
え、そーなんスか?!
すげぇッスね(目をぱちくりとさせ)

  • No.54 by レイ  2021-07-18 21:46:31 



取り敢えずちげぇから!( 赤面 )
なる程……、やっぱり依存しやすいもんは仕方ないんだよな。あ、そう言えばなんだけどロウレスの家庭環境って良いか悪いかで言えばどっちなんだ?どちらかと言えば、でいいからよ。( 首傾げ )まあ、一応な。免許?的なもんはとれたんだけどそこから数ミリもやる気がでなくて働いてねぇって感じなんだよな。( 呆れ )


 

  • No.55 by ロウレス  2021-07-19 01:51:33 

えー、絶対照れてるッスよね、ね?(相手の顔が赤くなると、ニヤニヤと笑いながら言い)
俺の家庭環境ッスか?
んー…別に虐○とかある訳じゃないけど、(実際は別として)そこそこには愛されてる方だと思ってる
だから、良いか悪いかは微妙な感じッスね(苦笑しながら)
え、そーなんスか?
なんかもったいない気もするけど、やる気が起きねぇなら仕方ねぇッスね(気持ちは分かると言うように数回頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック