五番目の弟と81194(〆)

五番目の弟と81194(〆)

ロウレス  2020-12-11 21:16:24 
通報

俺の相談、聞いて欲しいっス


コメントを投稿する

  • No.21 by  レイ  2020-12-31 09:08:50 




  訴えるつったら変になるな、親が頼りないなら市役所に頼ろうみたいな案だ。自傷行為は教えず、精神科に親が連れてってくれないので送っては頂けないでしょうかって。 (  頷き   )優しい雰囲気の人を頼るのが良いと思う、大体察して連れてってくれるからな。



 

  • No.22 by ロウレス  2020-12-31 10:43:12 

なるほど…(ふむふむ)
…でも、コミュ障な俺に出来るんスかね?(ぐぬぬ)
でもま、仕事の関係上仕方ないんスけど、お金もないんスけどね(苦笑)

  • No.23 by  レイ  2021-01-03 18:04:36 




 コミュ障か…。ま、どーにかなるだろ。俺の背後は普通にコミュ障で陰キャだけど、市役所とかでだったら話せてる。仕事場では話せてないけどな。 (  ふは  )なる程、お金がないのか。それは……どーすべきかな。親は貸してくれねぇと思うから、市役所の人と要相談だな。

 あけましておめでとう。俺と会話して、何か変わったことあるか?ないならすまない、本当に頼りねぇと思う。 (  しょも  )


 

  • No.24 by ロウレス  2021-01-05 02:38:39 

なんつーか、上手く説明出来ないんスけど、家族とか友達になら普通に話せるんスけど、店員とか顔見知りの人とかに話そうとすると、厳重なロックでも掛かったみてぇに声が出せなくなるんス
話せても小声すぎて聞き返されるなんてしょっちゅうだし(はぁ)
どうにかなるんスかね…(うぬぬ)

あけおめっスー!
変わった事っスか?
刃物で傷つけたいと葛藤しまくってるとこ…?(うーん)
まだ完全に刃物を近くから離せた訳じゃないっスけど、レイに教えてもらったアレ、試してみてるんス!(ふふん)
……アンタはすげぇ頼りになるっスよ
何百年も生き続けてるロウレスちゃんが保証するっス!(相手の頭撫で)

  • No.25 by  レイ  2021-01-05 10:55:46 






 なる程な、親しくなると話せる感じか。コミュ障にとって外は恐ろしいものって背後が言ってるから、無理はしない方が良いと……。言葉が駄目なら、文字で伝えるとか。紙に予め伝えたいことを書いておき、それを市役所の人に渡す。それだったらコミュ障でも出来ると思う、どうだ?

 葛藤してくれてるってだけで嬉しい、有り難うな。いきなり刃物を全て離せって言われても難しいから、チャレンジしてくれてるってだけで安心できる。頑張ろうな。……ホントか、何か嬉しいな。ロウレスに頼りにされてるってだけで嬉しいのに。




 

  • No.26 by ロウレス  2021-01-05 12:47:17 

背後曰く、「泰ちゃんの思ってる世界が全く同じ」らしいっス
文字で…、それならいけるかもっス!(手ポン)

安心できるんスか?(きょとん)
もっと頑張って、やめるんスから…だから、レイは消えちゃダメっスからね!(にっ)
……レイは、俺が頼りにしてるのが嬉しいんスか?(緩く首傾げ)

  • No.27 by  レイ  2021-01-05 14:58:04 






 んじゃ、最終手段として市役所に頼るは取っておこう。( にや ) 現実で俺が手を貸すことはできないけど、ここだったら俺が何時でも助けれるからな。話を聞いてほしいって思ったり、ただただ雑談したいって思っただけでも話すことって大事らしい。だから、話はしに来いよ。( 頭ぽん )

 安心できる、俺の提案したことをできずに自傷行為をしてるよりマシだろ。ロウレスは本当に頑張ってんだな、有り難う。( けら ) 絶対に消えないから、安心しろよ。ああ、頼ってくれるより嬉しいことはない。頼られることが苦手な奴もいるだろうけど、俺は頼られると嬉しいって思うからな。( 頷き )




 

  • No.28 by ロウレス  2021-01-06 00:45:07 

レイが悪い顔に…!(わーっ/うるさい)
え、レイ…ほんとに子供なんスか?
俺よりしっかりしてるっスよね?!(撫で受けつつ、ギャンギャン)

まぁ一応背後は、自称努力家なんで(にっ)
俺が助けてもらってるのに、お礼言われるのはなんか不思議っス(くすっ)
俺の方こそ、俺なんかの話聞いてくれてありがとーっス(にへ)
約束っスからね!(にっ)
…そっスか、ならよかったっス(ほっ)

  • No.29 by  レイ  2021-01-06 10:44:50 






 子供か、ロウレスってなんつーか…犬っぽいな。( けらけら ) 子供だろ、ちゃんと11の子供だ。ハウスで勉強させられてるからな。しっかりしてるっつーか、しっかりしないとって言うか……。( ぶつぶつ )

 自称でも、努力してるって思えるなら充分だ。不思議、確かにな。( 微笑 ) 何か、礼は言われ慣れてない。( ぼそ )




 

  • No.30 by ロウレス  2021-01-06 11:27:36 

俺、犬っスか…
一応ハリネズミなんスけどねぇ…(ハリネズミ姿になり)
…レイってほんと、偉いっスよね
もし俺がレイの立場なら絶対無理っス(キッパリ)

『普通』になるために、努力してた時の癖っスけどね(苦笑)
あんま言われねぇんスか?(きょとん)

  • No.31 by  レイ   2021-01-07 17:21:09 






 ああ、犬だ。っえ、ハリネズミ…!始めて見たけど、人間がハリネズミになるんだな。(  警戒心強め  /  しっかり観察  ) 偉くはないけど、偉くならないといけないからな。ロウレスもこの立場なら偉くなろうなろうって頑張れると思うぞ、ハウスで育ったらな。(  思わず苦笑  ) 普通って難しいよな、人間それぞれ違うんだし。どれが普通なのか、指定をしてほしい。(  むぅ  ) ああ、礼は言われてもうわべだけでな。礼を言われるようなことしてないし、俺は礼をすべき側だよ。(  くす  )




 

  • No.32 by ロウレス  2021-01-07 20:51:57 

…俺は人間じゃないっスよ
吸血鬼っス(人間の姿に戻り)
これでも一応、下に3人いる兄ちゃんなんスけどね(苦笑)

『人と同じ』ができる事が普通なんじゃないっスか?知んねぇけど(はぁ、とため息ついて)
そーなんスね(頭撫で)

  • No.33 by  レイ   2021-01-08 17:50:13 





 ハリネズミか吸血鬼か、どっちだ?吸血鬼、って本当か?(  瞳ぱちくり  ) 弟か、可愛いよな。俺も沢山の兄弟たちがいるけど、フィルって言う弟は本当に良い子だ。(  自慢気に語り  ) 人と同じ…、それが一番難しいよな。俺はできねぇ。(  黙って撫で受け  )




 

  • No.34 by ロウレス  2021-01-09 17:36:59 

どっちって…どっちも?(うーん)
本当に吸血鬼っスよ
まぁ、吸血鬼っつっても、下僕のっスけど(くすっ)
そんな自慢できるくらい、 いい子なんスね、その弟
俺は兄さん達にとって、自慢の弟なんスかねぇ…(少し考えるも、無いなと思い)

俺の背後の親、『(自分含めて)みんなができる事は出来て当たり前』って考え持ってるっスからね
だから、『みんながやれる事は出来なくてもやる』が俺の中の当たり前になって、その結果が我慢が得意になった訳っス(にひっ)

  • No.35 by  レイ   2021-01-09 21:09:58 






自慢の弟に決まってんだろ。愛が少なく見えても、弟は皆可愛いもんだ。ロウレスも自信持て。なる程な、そういう考えを持ってんのはどーなんだ?あんま良くねぇと思うんだよ、他人と自分は別人な訳だし。俺的に『 無理すると後々しんどくなるから、今できる段階までをやる 』なんだが。人それぞれ考えがあるから、どれが正解なんてないんだけどな。




  

  • No.36 by ロウレス  2021-01-09 22:35:40 

まぁ仲はいいんで、別にいいんスけどね(苦笑)

…仕方なかったんスよ
学校ではいじめられて、家では怒られて、その繰り返しの毎日だったんス
だから、せめて親に怒られないようにするための手段が、『無理をしてでも、普通を演じる事』だったんスから

  • No.37 by レイ  2021-01-12 17:33:55 

仲が良いことが一番大切だからな、良いじゃねぇかよ。( 微笑 / )

そうなのか、分かってないのに口出しして悪かったな。ロウレスにはロウレスの人生があるんだから、そこに関しては何も言わない。でも、無理して生きるのって疲れねぇか?( しょも )

  • No.38 by ロウレス  2021-01-12 19:00:23 

一番目の兄さんとは最近までは、色々あって仲悪かったんスけどね(くすっと笑って)

まぁ、確かに疲れるっスよ
だからなんスかね、希死念慮が強いんスよね
感情とかもほぼねぇっスけど(にっと笑い)

  • No.39 by ロウレス  2021-02-07 02:35:48 

レイ、ごめんなさいっス…
俺…やっぱ負けちゃったっス……
せっかく、教えてくれたのに、ほんと、ごめんなさいっス…
レイには申し訳ねぇし、自傷止めんのは諦める事にするっス
まぁ、元々レイに相談して無理なら諦める気ではいたんスけど…

居なくならないでとか、わがまま言ってごめんなさいっス
もう気にしないでくださいっス
俺、アンタと話すの短かったっスけど、でもすげぇ好きだったっスよ
じゃ、これからも生きろよ、81194番(左記の書かれた手紙を置いて、部屋を出ていき)

  • No.40 by レイ  2021-06-30 12:33:30 



主が復活して見に来たら、俺のせいで…ほんとすまねぇな。こんなんじゃ情けねぇってロウレスに笑われるか。また御前がここを覗きにくる日があれば、もしもう一回俺にチャンスがあれば今度はぜってぇ救う。救ってみせる。生き急ぐなよ。

( あなたがいなくなった部屋に一人座り込み、置き手紙を読めば力なく眉を下げ床に座り込んで。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック