五番目の弟と81194(〆)

五番目の弟と81194(〆)

ロウレス  2020-12-11 21:16:24 
通報

俺の相談、聞いて欲しいっス


コメントを投稿する

  • No.1 by ロウレス  2020-12-12 00:15:28 

アンタが来てくれた時に返しやすい様に、一応相談内容書いとくっスね
向こうでも言ったけど、ほんっとーに、すげぇ重いし、胸糞注意っスから!(指ビシッ)

俺、リスカとOD…まぁ、簡単に言うと自傷行為っスね
リスカは6年ぐらい、ODは1年ぐらい経つっス
そっからやんなきゃしんどくて…
いつでもやれる状態の方が落ち着くっつーか…
最近ずっとそんな感じなんスよ
後悔とかそんなのねぇって思ってたけど、実は心の奥底では後悔しまくってたんスかね…

だから、もしやめれんならやめたいっス…
きっと、自傷行為やめたら、俺の希死念慮も薄まるかもだから…

  • No.2 by  レイ  2020-12-12 10:09:55 






 部屋作成、有り難うな。相談内容も載せといてくれたから、会話が始め易いわ。(  目を細め  ) 相談内容のリスカとODだけど、先ずはリスカについてだ。俺も過去にやっていた経験があり、切りすぎて医者に行って縫ってもらったことがある。今のロウレスにとってリスカは『 ないと息苦しいもの 』になってしまっていると思う。リスカは依存性が大きいし、ぶっちゃけやってて良いもんじゃねぇぞ?(  腕組  ) まあ、俺もリスカをしてた身だ。ロウレスの気持ちがよく分かる。リスカはな、依存してしまっても『 止めよう 』と本当に思えば止めれるんだ。俺も昨年やっと止めれて、依存していた気持ちもなくなった。結論を言えば、リスカはロウレスの気持ち次第で止めれるってこと。(  こくり  ) それと、リスカは異常な奴がするんじゃねぇぞ?内面的な人がし易いってことだから、自分は可笑しいとか抱え込むのはよくねぇらしい。


 次にODについてだ。ODはロウレスがなろうと思ってなったもんじゃないから、自分を責める必要がないってのを一個。ODを『 起立性調節障害 』と言うんだが、ロウレスはその障害の所為で学校に行けたりしてないのか?(  首かしげ  ) 朝起きれたりしないってのが症状らしく、大変な障害らしいな。無理すんな。



 

  • No.3 by  レイ  2020-12-12 10:16:42 






 すまん、俺の言っているODとロウレスの言うODは違ったらしい。新たな文章を投下するから、(>2)上記のODの話は忘れてくれ。(  頭下げ  )


 俺はODの経験はねぇけど、調べてみたんだ。ODは本当によくないから、今すぐにでも止めてほしいのが一個。それとだな、リスカと同じで大量服薬も止めれると言われている。言うならば、気持ち次第って奴だ。(  こくり  ) まあ、俺は経験したことがない。そんな奴に言われても、信じられねぇよな。でも一回、薬を飲むのを止めてみてくれ。落ち着かないようなら、買い物をしたり大声を出したり…。ストレス解消法はたくさんあるんだ、自分を傷つけるのは止めてくれ。




 

  • No.4 by ロウレス  2020-12-12 11:15:14 

依存性が高いのも知ってるっス(こくっと頷き)
強く思えば、っスか…
俺、自分で決めた事すら守れないタイプなんスよねぇ…(苦笑)
なんで、俺がおかしいからって思ってる事知ってんスか?!
レイって、もしかしてエスパーなんスか?!(驚き)

あ、すんませんっス!(顔の前で両手合わせ)
ODだけじゃ、病気と自傷行為のどっちとか分かりにくいっスね…
ODとも言われる病気があんの、忘れてたっス(キリッ)
…やっぱり、自傷行為をやめんのって、強い気持ちが必要なんスね(苦笑し)
俺、自傷行為以外のストレス解消法知らないで生きてきたんス
だから、どんなのがあるか、教えて欲しいっス!(真剣な顔で)

  • No.5 by  レイ  2020-12-13 15:00:11 





 自分で決めたことは守れよ、守れたら褒美に好きな物食うとか決めたらどーだ?(  ふむ  ) エスパーじゃねぇけど、俺も経験があるから何となく分かったって感じだな。ってか、俺がエスパーだったらどうするつもりなんだよ?(  けら  )


 全然大丈夫だから気にすんなよ。そこはドヤる部分じゃないだろ。(  ぼそ  ) まあ、止めなさいで止めれたら凄いことだけどな。それじゃ止めれないから、気持ちが大事なんだよ。(  頷き  ) ふーむ、なる程な。俺の最近やってるストレス解消法は、カラオケ行ったりすることだな。それと買い物行ったり、たくさん食ったり。好きなことをすればスッキリするんじゃねーの?(  首かしげ  )



 

  • No.6 by ロウレス  2020-12-13 15:43:01 

うっ…正論すぎて何も言えねっス(苦笑し)
守れたらご褒美、っスか…(ふむ)
レイがエスパーなら、俺の下位吸血鬼にしてぇなって思うっス(真顔)

変なとこでドヤりたくなるんスよね(てへぺろ←)
なるほど…(ふむふむ)
カラオケ…買い物……
好きな事、っスか…(うぬぬ)

  • No.7 by  レイ  2020-12-14 17:43:23 





 下位吸血鬼って…まじか。(  瞳を真ん丸にし  ) まあ、簡単に言えば…リスカする週刊を直すのはお前次第ってことだな。


 好きなこと、ないか?俺の背後も自傷行為をやってる時は自傷行為が楽しいこと、みたいな感じだったからな。(  はあ  ) 難しいよな。



 

  • No.8 by ロウレス  2020-12-14 18:07:09 

別に今すぐ下位吸血鬼にするとかは絶対ねぇっスから、安心して欲しーっス(くすっ)
出来る気が今んとこないけど、頑張ってみるっス!(にっ)

…レイ、やっぱエスパーなんスね(真顔)
楽しいことは自傷行為する事っス
それ以外だとねぇっス(サムズアップ)

  • No.9 by  レイ  2020-12-15 18:23:32 




 そうか…。自傷行為から放れるって難しいから、放れられた背後は運が良いのか。(  ふむ  ) 楽しいことがないなら、趣味を作る為に色んなことをしてみる…とか。ロウレスがやってみたいことをするべきだと思うけどな。



 

  • No.10 by ロウレス  2020-12-15 18:46:02 

やっぱ、やめれねぇんスかね…
すげぇやりたいとやめたいが交互に来るし、それがぐるぐるするんス(うぬぬ)
趣味を作る、っスか…
時間潰す術ならわかるんスけどねぇ…(うーん)

  • No.11 by  レイ  2020-12-17 20:43:47 





 やっぱり難しいよな、自傷から離れれる人は珍しいから…。でもやってて本当に良いことないから、止めてくれよ。 (  んぐッ  )

 時間を潰すのも良いんじゃねーの?つーか趣味作らなくても、寝てるだけでも良いんだぞ?自傷をやらなきゃ、良いんだからな。 (  こく  )



 

  • No.12 by ロウレス  2020-12-17 21:16:49 

もし、俺がレイのいる世界(※約ネバの世界)にいたら、自傷行為なんてしなかったんスかね…(ふぬぬ)
つか、もし俺のこんな最悪な相談のせいでレイを困らせてたらすんませんっス…(ぺこり)

あ、そっか、寝るのもアリっスね(手ポンッ)
親に、寝てたのか聞かれるのが面倒っスけど(はぁ)

  • No.13 by  レイ  2020-12-18 17:49:26 





 そーだな…。此方は此方で辛いことはあるけど、自傷をするような刃物すらハウスにはないし…。あ、一旦刃物とかと距離を置くなんてどーだ? (  顔あげ  )  困ってねぇから、安心しろよ。

 そーか。やっぱり難しいよな、頼りなくてスマン。 (  しゅん  )



 

  • No.14 by ロウレス  2020-12-19 10:37:07 

距離を置く…
つまり、俺の周りから離すって事っスよね?(ふむふむ)
困ってねぇならよかったっス…(ふぅ)

謝んないで欲しーっス!(あわわ)
俺の相談内容がそもそも難しい事なんスから、アンタは悪くないんスから、ね?(苦笑)

  • No.15 by  レイ  2020-12-20 13:14:10 





 おう、そういうことだ。刃物がなかったら自傷行為はできないし、そっちの方が安全だろ? (  けらり  ) そーか?頼りないのか変わりねぇし、自傷行為は止めること自体難しいからな。あんまり進めたくはねぇけど、精神科を受診するってのも1つの手だ。 (  こくり  )




 

  • No.16 by ロウレス  2020-12-25 02:00:24 

うわ、すげぇ返した気でいたっス
ほんとごめんっス!(両手パチン)

確かに、それもそーっスね(こくこく)
まぁ、近くに刃物ねぇからってまた買ったりしそーで怖いっスけどね(苦笑)
精神科、っスか…
俺の行ける範囲内に病院ってないんスよねぇ…
しかも親も連れてってくんねぇし(むーっ)
1回だけ、中学ん時、先生に勧められて行ったけど、そん時の先生と俺の親が相性良くなかったのか、行きたいっつっても断られるんス、酷いっスよホント(ギャンギャン)

  • No.17 by  レイ  2020-12-25 10:16:50 




 …自分で分かってたら、買うのは止めれると思うんだがな。ていうか、ロウレスは本当に自傷行為止めたいと思ってんのか? (  首傾げ  ) 親は自傷行為をやってるってこと知って、病院に連れてってくんねぇの?それは、やべーと思うけどな。 (  うんうん  )



 

  • No.18 by ロウレス  2020-12-25 22:34:35 

買うつっても、病みが深けりゃの話っスけど(苦笑)
グダグダ言い訳っぽい事言ってる手前、信用ねぇかもしんないっスけど、やめてぇっスよ(真剣)
知ってるっスよ
むしろ、親には、「しにたいの?」って言われたくらいっス
だから、理解する気がない親にはもう期待してないっス(にっ)

  • No.19 by  レイ  2020-12-28 08:06:23 





 それだったら、ロウレスから刃物を離す作戦で良いんじゃねぇの?決まったんなら、即決行だ。 (  こくり  )そうか、なら良いんだ。
 て言うか、親はどーなんだよ。親が頼りないなら、市役所に訴えても良いんじゃねーの?



 

  • No.20 by ロウレス  2020-12-28 21:00:43 

上手くいく自信はねっスけど、頑張ってみるっス!(ぐっ)

市役所に、っスか?
どー訴えるんスか?(きょとん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック