穏やかな同僚の秘密(〆)

穏やかな同僚の秘密(〆)

水沢 透  2020-11-14 22:37:24 
通報
お声掛けしてくださった方をお待ちしております。
他の方の書き込みはご遠慮ください。

コメントを投稿する

• No.387 by 水沢 透  2021-06-02 05:10:44 

(猫カフェから真っすぐ自宅に戻れば入浴や食事等を済ませ寛ぎつつ猫カフェで取った画像を見直して。楽しかったなぁ、可愛らしかったなぁと猫カフェでのことを思い出し、これも相手のおかげだなと相手に感謝して。明日の弁当は猫のキャラ弁にするかと閃けば軽く晩酌を行い眠りについて。翌日になれば昨日の閃きの通りご飯を猫の顔の形におにぎりにすれば猫の顔を海苔で作っていき。白猫と黒猫をメインにし、その二匹の周りにせっかくならとウィンナーを飾り切りで魚の骨のように見えるよう爪楊枝に刺し、だし巻き玉子を猫の肉球のように飾り付けて。からあげ、ミニトマト、ほうれん草のツナ和えはアレンジが思い浮かばず泣く泣くいつものように詰めて。まずは自分の弁当作りで練習した甲斐もあって相手の弁当のできは上出来で、相手の反応を楽しみにしながら最後に野菜ジュースとデザートのゼリーをお弁当袋に入れ上機嫌で出勤して。次はお味噌汁やスープも付けられるような容器を買うのもいいなと考えて)

(/こちらこそ気づかず返事が遅くなり申し訳ありません!
いえいえ、リアルを大切にご無理せずです!

この後の展開についての確認ありがとうございます!
特に問題ありませんが、もう少し細かく確認したく思います。

参考に以前まとめて頂いた>154、それから>155を置いておきますね。

以前の展開を少し整理して
①お弁当のことがバレ女性社員の興味を引き水沢の状況が好転し、木原は水沢に仕事を押し付けにくくなる。
②さらには女性社員にチヤホヤ(木原視点)されている水沢に対してイライラを募らせる。
③二人で残業を行い楽しく過ごしクリスマスの話題を出して水沢が結城をゲームに誘う。
(残業の時に二人だけだからと珍しく職場で水沢が素を出す)

というのがこの一日の展開という感じで間違っていないでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック