硝煙と鉄の香る世界を生き抜く少年少女達【残酷描写有り/一部人数制限】

硝煙と鉄の香る世界を生き抜く少年少女達【残酷描写有り/一部人数制限】

101番  2020-11-14 19:36:55 
通報

よく来たな、ここに来たということは君も訳ありだろ?

俺たちの組織は君のような人材を育成し、実戦を積ませ、社会に出て恥ずかしくないようにするのが目的だ。

ここで言う社会とはまぁなんだ…あまり大きな声では言えない社会だ。

だが一応表面上は学園だ、一般常識や勉学についても学んでもらうことになる。
その為に一般教員の採用もしているからな。

まずは学園のパンフレットに目を通してくれ……


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.77 by 孤埜 駱夜  2020-11-19 21:51:53 

>>柊
で、ですよね?!声に聞き覚えがあるんですよ....!えーと、確か確か....
..."ひぐらし"?
(声に聞き覚えはあったものの名前は覚えておらず「音」以外はノーヒントだった事から名前を間違えてしまい)

  • No.78 by 深見 了  2020-11-20 15:20:32 


>孤埜

………孤埜がそういうなら深くは聞きはしないが(少女の様子が違うのは見てわかる、しかし本人がなんでもないという以上は自分からは聞かないと決めれば横目で様子を見つつ準備を続行し)


>柊

同じ学園にいるものを信じられないか?まぁ教員はともかく、他のクラス含め生徒達から狙われると?(狙撃手として注意力が高いのは褒めるべき点だがチームによる動きが基本の今の状態では些か過敏すぎるなと思うとやれやれと嘆息し)

  • No.79 by 孤埜 駱夜  2020-11-20 20:30:58 

>>深見
...さてと!
(ツナの油切りが終わるとスプーンを使いお皿にツナを入れ始めて)

....えーと、これ全部入ってますー?
(缶の底にはツナが少し詰まっている様だがそこまでして出さなくてもいいという量で)

  • No.80 by 深見 了  2020-11-21 11:47:02 


>孤埜

まだ少し残っているな、貸してみろ(見せられた缶詰に微かに残っている物を見つければ少女の手から缶詰を取り残っていた部分を洗った箸で丁寧に取っていき)

…昔から食い物を残すのはあまり好きじゃなくてな(中身を綺麗に取り出すと缶詰を洗いゴミ箱の中へ入れ)

  • No.81 by 孤埜 駱夜   2020-11-21 16:49:26 

>>深見
へえ...!、ありがとうございますっ!
(感心したように目を輝かせると次の工程へとマヨネーズの蓋を開けて)

  • No.82 by 孤埜 駱夜  2020-11-22 08:52:40 

>>all
(教室の自席にて、授業が始まるまでと待つがやはり退屈なもので腕を組ながらいつの日か考えた詞の廃れた歌をハミングしていて...ただ、その声は小さいながらも響き、廊下まで伝わっていて)

(/おそくなりましたが絡み文です!)

  • No.83 by 柊 敦  2020-11-22 15:54:47 

(/遅くなってしまいすみません…)

>孤埜

ひぐらしではない…ひいらぎだ、間違えやすいから仕方ないけど…君の名前は?

(間違えた名前を訂正し、間違えた事を怒るような事はせずフォローするようにしながらも相手の名前を尋ね)

>深見

チームの時はチーム…個人は個人だ。例え学校の中といっても油断は出来ない…その心を忘れたら戦争でも勝利出来ない

(チームと個人の事を割り切っているようで、普段から戦争の事を考えているのか厳しい言い方になってしまい)

  • No.84 by 孤埜 駱夜  2020-11-22 17:44:15 

>>柊
!、すっ、すいません!!ひいらぎ、...さん?...さんね!わかりました。僕の名前はかめ...孤埜、駱夜です!
(何か別の名前を言いかけたが言い直してぺこり、とお辞儀をして)

  • No.85 by 柊 敦  2020-11-24 20:07:50 

>弧埜

どうしたの?何か間があったけど…孤埜だね、分かった

(言い直す前に間があった事を疑問に思い尋ねながらも、相手の名前を頷きながら覚えた事を伝えて)

  • No.86 by 孤埜 駱夜  2020-11-24 20:29:03 

>>柊
何もないです!噛んだだけですから!
...同じクラスですし、一緒に頑張りましょ?
(少女らしい笑みを浮かべながら気合いを入れるようにガッツポーズをして)

  • No.87 by 柊 敦  2020-11-24 20:33:19 

>孤埜

そうか…確かに同じクラスだからといって負けるつもりはないけどね

(これ以上は追求するのを止め、同じクラスだけど誰とでもライバル意識が強いのか負けられない対抗心が出てきて)

  • No.88 by 孤埜 駱夜  2020-11-24 20:41:50 

>>柊
.....?、え、えと、?、ご、と、とりあえず落ち着いてください??
(その対抗心に困惑して普段猫を触ったり組織では教育を一人二人任されたりしていた癖からか反射的に頭を撫でようとしてしまい)

  • No.89 by 柊 敦  2020-11-24 20:48:31 

>弧埜

触るな…この頭は俺が認めた者以外が触る事は出来ない

(頭を撫でようとする手を優しく払い、頭を触っても良い人間の条件を出しながら相手の目を見て)

  • No.90 by 孤埜 駱夜  2020-11-24 21:08:51 

>>柊
....へ?...あ!すいません!!不快でしたよね...!!!
(目には貴方も何も写しておらずまるで何も見えていないようで、直ぐに手を退くと自分の行動を恥じるように反省している様子で)

  • No.91 by 柊 敦  2020-11-24 21:13:36 

>孤埜

不快ではないが…嫌な気分にさせてしまい申し訳ない………あれ?君、目が見えないのか?

(不快ではなかったが反省をさせてしまった事を頭を下げて謝った後、相手の目が見えていない事に気付き)

  • No.92 by 孤埜 駱夜  2020-11-24 21:24:24 

>>柊
い、いや、頭触られようとして嫌がるのが普通ですよ....あ、はい!音の反響とかで位置を確認してるんです!耳が目の状態ですね...
(あはは、と苦笑いをして)

  • No.93 by 柊 敦  2020-11-24 21:50:45 

>孤埜

次は気を付ける。頭を触ってこようとも逃げないぞ………なるほど、だから先程のような事があったんだな

(次に頭を撫でられる時は逃げないように気を付ける事を決めて、目が見えない事を知れば先程のような出来事の理由に納得し)

  • No.94 by 孤埜 駱夜  2020-11-24 21:59:49 

>>93
...それだったらちょっとだ....いやいやいや、ダメ!ダメだよ!
(目の前で一人ツッコミをしていて)
って、え?先程...って.....ぁぁああ、わ、忘れてください!!!
(さっきのの事を思い出してまた顔を赤らめて)

  • No.95 by 柊 敦  2020-11-24 22:15:19 

>孤埜

君は面白い人だね…分かった、先程の事は出来る限り忘れる事にする

(一人ツッコミをしている相手を褒めて、完全に忘れる事は出来ないがやるだけやってみる事を約束して)

  • No.96 by 孤埜 駱夜  2020-11-24 22:31:10 

>>柊
....ってあ、名前と目が見えない事は忘れないでくださいよ?
(本気で忘れようとしている様子を見て思わず心で思ったことが口を通過して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック